Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/21のネイル

数日前、3度目のネイルに行って来ました(*^_^*)

前回長めにファイルしてもらったのですが、

長さが出過ぎて爪が折れかかってヒヤリとした一面が(;´Д`A


ジェルしてなかったら間違い無くポッキリと折れてましたね((((;゚Д゚)))))))


なので今回は少し短めにファイルしてもらいました。


023_20120426142709.jpg



今回はライフスタイルすべてが私の憧れ、

M@STYLE」のmogmogさんのネイルを見て一度やって見たかったベージュのグラデーション。

画像だとグラデに見えないですね(´Д`;A



凄くシンプルなので、こちらも一度トライして見たかったストーンを付けました。

024_20120426142708.jpg

ホントは左右の指1本ずつにポツンとつけようかと思っていたのですが、

10粒まで525円でつけられるので、ついついすべての指に(爆)



ストーンは画像だとクリアに見えますが、グレーがかったダークトーンの物。

ホントはブラックかジェットをつけるつもりだったんですが、

そう言う色は通ってるサロンにはありませんでした(^_^;)



選んだサーモンベージュが凄く綺麗な色で、ストーンを付けてもハデさがなく、

凄く気に入りました。

が、数日たつと「シンプルすぎたかなぁ~」なんて思ったり(笑)






さ、また次のネイル考えとかなきゃ(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/04/27(金) 15:16:24|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2回目のネイル&久しぶりのお買いもの

念願のデビューを果たしたジェルネイル、

ようやく新しいものに変えました(*^_^*)


001_20120329231947.jpg



今回はピンクベージュのラメグラデにホロをONしてもらいました。

003_20120329231947.jpg


予想よりちょっと派手かなぁと思ったけど、とっても気に入ってます。



オフと併せて2時間ちょっと。

座ってるだけなのでちょっと疲れるし、時間がもったいないと思ってしまいましたが、

久々にいい気分転換になりました(* ̄m ̄*)♪





Daina家で牛乳を移し替えているKINTOのウォーターカラフェ。



【KINTO】OVAウォーターカラフェ1L クリア

たまたま立ち寄った雑貨屋さんで同じKINTOのジャグを見つけて購入しました。



【KINTO】PLUGウォータージャグ ホワイト


プラスチック製で軽くてスリムなので、ドアポケットにもバッチリ。

006_20120329231946.jpg


割れにくい・手を入れて洗いやすい・横にしてもこぼれないなど、

Dainaがジャグに求める要素を完璧に満たしていたので即決でした。

007_20120329231946.jpg


キャップを回して閉めるタイプで、蓋の形状が至ってシンプル。

005_20120329231946.jpg

お手入れのしやすさも抜群です♪


大好きなホワイト×アクリルのコンビネーション。

004_20120329231947.jpg


隣に並んでいるaroboのピッチャーよりもかなり使いやすいので、

いずれはaroboもKINTOのジャグに買い換えたいな~。



aroboは横に寝かせるのはNGですが、二重構造で中身の温度を保てて

結露しないところがお気に入りです。




久しぶりに買った白いアイテム。


つい先日も10cmほど雪が積もり、まだまだ春には程遠い感じですが、

これからのシーズン、活躍してくれそうです。





そうそう!

Daina家の洗濯機、結局全ての修理が終わるまでに2週間を要しましたが、

2回におよぶ修理で無事復活しております(*^_^*)V


おかげで少しだけ、いつもの生活リズムが取り戻せた感じです。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/03/29(木) 23:37:52|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

人生初!ジェルネイルデビューしました♪

本日予約投稿です。


念願かなってデビューしました!!

これまた1か月近く前の話ですが・・・(笑)




大雪の降りしきる中、ストレス発散の一環として無理やり時間を作っていってきました。

特にデザイン決めていかなかったのですが、デザイン決めるの難しい(-_-;)



時間もなかったので、オーソドックスなフレンチで。


IMG_6590.jpg

毛のお手入れしてから撮るんだった(´Д`;A



クリアに白のスクエアフレンチ。

ネイリストさんの提案でラメラインを入れました。


IMG_6591.jpg


しかも中指ちょこっと怪我してるし(笑)



とっくにリフトしなきゃいけないレベルになってますが、

来週まで暇が取れそうにありません(^_^;)



仕事があるのであまり派手にはできませんが、

次はデザインを研究していきたいと思います(*^_^*)





ネイルすると、モモ姫に「ずるいっ!!」って怒られます(笑)







◆今日のおまけ◆


仲良くウ○チを踏ん張る双子さん達(爆)

IMG_6597.jpg

一卵性双生児のなせる技でしょうか(*^_^*)





突然ですが、『双子クイ~~ズ!!』

どっちがどっちでしょ~か!



この日は全くのお揃いのため、難易度高いです( ̄ー ̄)ニヤリ


カーズ2鑑賞中。

IMG_6567.jpg

おやつはいつものごとく、大好物の「ドデカいベビースター」

IMG_6565.jpg


カーズトゥーン鑑賞中。

IMG_6570.jpg


ついに飽きてきた人たち。

IMG_6574.jpg

なぜ脱いだっ(ーー;)!?




正解は記事の最後で(*^m^*)




厚着常習犯やまと、犯行の瞬間!!

IMG_6577.jpg

「よいしょっ」

IMG_6578.jpg

「よいしょっ」

IMG_6584.jpg

「えいっ!!」




やっぱりボトムは薄着がよろしいようで(^_^;)

ちなみにソファー、全体的にこのレベルのいたずら書きだらけっ(爆)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

双子クイズの答え:左→やまと 右→みなとでした~♪

分かった方、かなりのDaina家通です(*^_^*)

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/03/04(日) 13:38:46|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


センプレ



