Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しいパネルヒーター「ベルリス」がグレードアップ!!

今では冬場の必需品となっている、

美し過ぎるパネルヒーター「ベルリス」様。


verlys-t01.jpg







今年で三度目の冬を迎えようとしていますが、

あまりの美しさと快適さに

リビングにも増設したいっ!!と、

常々思っていたら大ニュース!!




なんと、新ベルリスが発売されているではありませんかっ!!


しかも、私が欲しい!と思っていた機能満載の改良ぶり!








まず、操作部。


旧ベルリスはダイヤル式だったのに対し、

ボタンとデジタル表示式に改良。





旧ベルリスではダイヤルを回しすぎたりして、

電源をOFFにしたつもりがつきっぱなしだったΣ(゚д゚lll)

なんて事がまれーにありました。


imge2243536zik0zj.jpeg




そして、旧ベルリスには無かった新機能!

連続運転自動オフ機能、オフタイマー機能、

チャイルドロックが搭載されました!!


待ってました~♪



双子が触って電源が入ってしまったのに気付かず、

付けっ放し…なんて日もありました(涙)


新ベルリスなら、チャイルドロックで誤操作防止ができるし、

万が一誤ってオンになってしまっても

一定時間で自動オフしてくれるので

まさかの付けっ放しを回避できます。


また、オフタイマーで起きる時間の少し前にセットしておけば

電源の消し忘れも防止!


より節電しながら使う事が出来ます。


カラーバリエーションも豊富に♪


06137133g.jpg


ブラックが欲しい今日この頃です(笑)




無音、無風、陽だまりの様なポカポカとした、

とても心地よい暖かさ。







新ベルリスを2台目に!


新たな野望です( ̄ー ̄)ニヤリ






年末ジャンボ、当たらないかなぁ~(笑)




ここで久々

◆今日のおまけ◆


まだまだあります!愉快(!?)な双子さんネタ。



先日、保育園からの連絡帳に

「みーちゃんが水色の事を『むずいろ』と言うのを直そうと、

クラス中のお友達が一生懸命教えていました(笑)」

と、先生からのコメントが。



そうなんです。

みーさん、何度教えても「むずいろ」なんです(´Д`;A





ふと、「やーちゃんは大丈夫なのか??」と気になり、

やーちゃんに「これ何色?」と水色のランチバンドを見せて聞いてみました。



元気よく即答で返ってきた答え


A:「あかーーーー♪」



ファイナルアンサー??Σ(○□○;)





引き続き、根気よく教育したいと思います(´Д`;A





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
  1. 2013/11/19(火) 15:18:23|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い充電ステーション

アイフォン・タブレット・デジカメの充電に

ずっと欲しかった充電ステーション。


こういう箱型の物を検討していましたが、

iPadとiPhoneを同時に置くにはちょっと小さいんですよね。





こちらはiPadもiPhoneも同時に置けて、

スタンド式で見た目にもスッキリ。









つるっと真っ白な所も好みです(*^m^*)





ベッドサイドに置くか、リビングに置くか。




悩み中~。。。。




◆今日のオマケ◆

本日はやーちゃん語録より




先日「ママ、僕の神様は??」と聞かれ、

目が点に!(・_・;)




・・・神様ってなんですか??




するとキレ気味に


「僕のみげるかみさまっ!!」と言われ、納得。


カーズのキャラクターのトミカの事だと分かりました(笑)



↑↑↑コレです。




やーちゃん。



「ミゲルカミーノ」だよ…。








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/23(水) 21:26:06|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

simple&easyなコーヒードリッパー

温かい飲み物が美味しい季節になりましたね~(*^_^*)



電源不要のシンプル&コンパクトなコーヒーメーカーを見つけました!




ペーパーフィルター式なので、

お手入れが簡単なのもずぼらDainaにはありがたい限り♪



我が家は通常インスタントコーヒーですが、

時々いただき物のモンカフェとか、

1杯ずつドリップするタイプのコーヒーを飲むと

凄く美味しいなぁ~と感じます(*^m^*)



特に最近、旦那さんがセブンイレブンのコーヒーにはまっているので、

そろそろ自宅でも美味しいコーヒーを出してあげたいなぁと。




私は紅茶はなんですけどね~(笑)




これを会社で愛用中です♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/10/20(日) 22:17:18|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あえて出しっ放しにしたい!?カッコ良すぎる除湿機

ただでさえ湿度が異様に高い新潟の夏。

今年は梅雨明けもせず、

いつも以上にジメジメむしむし・・・・(´Д`;A


最近は深夜電力の安い時間帯になったら

衣類を洗濯して浴室内に干して浴室乾燥。

タオル類は寝る前にタイマーセットして

全自動洗濯機で乾燥まで。


ずっとこのルーチンで、大量の洗濯物を

なんとかさばいています。

自然乾燥ではとても追いつきません~(´Д`;A




洗濯物が多いこの時期、

ベッドリネンなどの大物を洗濯する際

「除湿機があったらなぁ~」なんて

思う事がしばしば。



こんなカッコいい白黒除湿機なら、

堂々と年中出しっ放しにしてつかいたいくらいです( ̄+ー ̄)










操作パネルも、パネルのデジタル表示すらも

オシャレです♪



私は生理的に屋外干しができない人間なので、

いつかは欲しい家電の一つ。

ただ、除湿機って、

付けると熱を放出するイメージなので、

夏場は逆に無理なのかな?




寒い冬場は大活躍してくれそうです(*^_^*)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/08/02(金) 16:40:13|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

黒部屋用の白い読書灯-しおりのようなLEDフラットライト-

子供達にそれぞれの部屋を用意して、

各自が自分の部屋で眠れるようになり、

添い寝の必要がなくなりました。



朝が早いので夜更かしは出来ませんが、

眠る前に少しだけ読書したり、iPadでブログ更新やネットサーフィンを楽しんでいます。


部屋の電気を消し、

薄型のLEDライトを点けて読書タイム。



このライト、しおり型のブックライトです。




フレキシブルに曲がるので、

ナイトテーブル代わりのキュビックの上に

手元を照らすように置いています。




旦那さんがいる時も

さほど明かりが邪魔をしません。



ベッドサイドのコントゥールは何気に結構明るいので(;´Д`A





フラットライトを購入するまでは

計画停電用にと購入したLEDキャンドルも使っていました。

fc2blog_201210310109564df.jpg

このLEDキャンドル、昨年のハロウィンに

お気に入りのmm*ツリーで作った透明ラベルを巻きつけて

リメイクした物。

元は薄いグレーのキャンドルライトです。

関連記事⇒



とてもいい感じの仕上がりだったので、

今現在もmm*ツリー仕様のまま(*^_^*)


画像の通り、暗めの昼光色と言った感じの

本当にキャンドルをともしているような明かりなので、

読書には暗くて(^_^;)




読み終わったらしおり代わりに本に挟んで眠ります。

文庫本には少し大きめのサイズですが(笑)




本体サイドのスイッチでON・OFFします。





これがボタン式やタッチセンサー式とかだったら最高ですが、

このサイズでこのお値段なので贅沢は・・・ね(*´艸`*)



少しづつ環境整備が進んでいる黒部屋でした( ̄+ー ̄)



    



お気に入りの撥水加工PVCレザーの白いブックカバー







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/24(水) 23:15:15|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ


センプレ



