Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマシマソールのウエッジパンプス

もうかれこれ1年ほどずーっと欲しくて迷っていた靴を

先日の楽天スーパーセールで購入しました。





迷ってる間に売り切れとか、販売終了になってるかと思いきや、

まだまだ現役(笑)

靴の予算は1足2千円以内と決めているので、

予算オーバーなのも迷っていた理由です。

値下げするかな~とかね(笑)



やっぱり欲しかったので、

画像のピンクとブラックをイロチ買い(*´艸`*)



届いてみたら、実物は予想以上にかわいいーーーー(≧▽≦)









サイズ展開が豊富で、足のデカイ私でもばっちり。

さらに、インソールがふわふわしていて

履きやすい・歩きやすい・疲れないの三拍子そろった優れもの!



ちょっと奮発して購入したので、

お手入れして大事に丁寧に履きたいと思います(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/16(日) 18:16:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

それでもやっぱりピンヒール大好き♪

いやぁ〜、ついにさむさ本番(;´Д`A

晴れの予報はしょっちゅうハズれるのに、

雪の予報はハズさない天気予報。

お見事ですな(ーー;)




このシーズンに困るのが靴。

積もったり凍ったりで、滑るし濡れるし、

かなり歩きにくくなります。



そして追い打ちをかける左足首のけが(笑)

大好きなヒールがはけない事態に陥っておりますorz



この冬、けがをする前まで愛用していたのが

このブーツ。






ブラックを購入しました。


これもほぼ同じかんじかな??

もっとお安いのもありますね~。




しっかりとした荒目のソールで、凍った道でも滑らず歩きやすくて

保育園の送り迎えの際も脱ぎ履きがしやすくて

毎日大活躍していました。




今は11月頃に購入したインヒールのロングブーツを履いています。







インヒール4cmプラスヒール2cmで計6cm!

物足りないですが、安定感ばっちりで怪我をした足でも歩きやすく、

こちらもソールの目がしっかりしているので凍結した道も安心です。

雪道用にと買っておいてよかった(^_^;)



ヒールのある靴が履けないので、

ヒールのある靴ばかりをネットサーフィンで眺めています(笑)




怪我が治ったら思いっきり靴買います!!








ドットと太ヒールがかわいい♪






これは昨年秋から気になっている商品。

白黒ボーダーと春用にこのピンクと、イロチ買い妄想中。




全身黒づくめにポイントでこういうアイテムを合わせるのが好きです。






スキニーと相性よさそう♪







普段から9cm以上のヒールしか履かないので、

6cmヒールでもすねが筋肉痛になり、逆に足がむくみます(笑)



オフィス用のヒールのない靴なんて、

どんな物を選んだらいいのかすらわかりません(´Д`;A






皆様。


くれぐれも夜間の段差にはお気を付けを。。。。








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ




テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/02/09(土) 14:54:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

カメリア風?なコサージュデザインの美脚ブーティー

一目惚れで、靴を買う時の予算を無視して購入した新しいブーティー。





11cmヒールが醸し出す美しいシルエット!

特にサイドから見たシルエットがこの上無く美しく、セクシーです。



両サイドのカメリア風コサージュがなんともエレガントで、

普段は飾り気の無い、極めてシンプルな物ばかりを選ぶ私が胸を撃ち抜かれました(笑)

マットな質感の合皮で、お値段以上の高級感すら漂います!


アンクルレングスで美脚効果抜群なのでスカートとの相性は勿論、

スキニーとの相性も抜群!




玄関での撮影で少し暗いですが(;´Д`A


この画像でコサージュの裏が白っぽいのがお分かりになりますか?

レビューにもあったので承知での購入ですが、

コサージュ部分の合皮の裏側が白いので少し残念な感じ。

私にとっては予算オーバーでも、至ってプチプラな商品なので、

全然許容範囲無いです( ̄ー ̄)b


チョット面倒でしたが、油性マジックで黒く塗りました(笑)




葉っぱの部分を切り落としたと言うレビューも有りましたが、

葉っぱが無いと甘すぎる感じがしたので、私はそのままで。




こちら、塗りつぶし処理後。

断然グレードアップです♪(´ε` )




オープントゥーなので、幅広いシーズンで活躍してくれそう♪

他にもベージュに黒のコサージュ、黒に白いコサージュのバイカラータイプが有りますが、

既に色欠け、サイズ欠けしています(;´Д`A





ベージュも気になる~!



インストームの超ハイヒールコレクションに新たに加わった、

お気に入りブーティーのご紹介でした!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/05/25(金) 22:58:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ヒール大好き♪

新年度になりはや半月以上たちますが、忙しい日々はまだまだ続くようで(´Д`;A

なかなかゆっくりする暇が取れず、久しぶりの更新となりました。



まだまだ朝晩は寒い日が多いですが、

ようやく新潟も桜が咲き始め、春の暖かさが感じられるようになりました。






今日、会社の子に「お誕生日ですよね。おめでとうございます!」と言われ、

自分の誕生日だと気づきました(爆)




また一つ年を重ねてしまったわけですが、

わたくしDaina、

年甲斐もなく高いヒールの靴が大好物!!

ほら、足が細く見えるから(* ̄m ̄*)

母には良く「いい年して!」と言われます(笑)




以前玄関をご紹介した時に「可愛い!」とコメントをいくつかいただいたゼブラハラコのブーティー。

256_20120308100414.jpg

これは11cmヒールです。





オフィスで毎日ヒールをはいているため、私にとって靴は消耗品。



なので、1足の予算は通常2千円以内、高くても3千円以内と決めています(∥∀∥ゞテヘッ




が、このブーティーは店頭で一目惚れし、予算オーバーにも関わらず即決(笑)

足が大きいので、LLサイズがあったのも購入の後押しになりました。




最近ヘビロテしているのがこれ↓。



3cmストームなのでかなり歩きやすく、安定感もあってお値段以上のお気に入り。

スカートや9分丈スキニ―と合わせると美脚効果絶大です( ̄ー ̄)b



誕生日が嬉しい年はとっくに過ぎ去っているので、

今日はお誕生日だし、さらにはお給料日だし~(´3`)~♪と言い訳にして、

お昼休憩に自分への誕生日プレゼントとして新しい靴をネットショッピング(笑)

1足あたりの予算を守り、3足オーダーしました(*^_^*)





左から、1足は欲しいと思っていたベージュ色のパンプス。

エナメルオックスフォードはレッドソールとのコントラストが美しいブラックを。

シルエットが素晴らしいオープントゥのレースアップオックスフォード。こちらもブラックを。


タイトスカートやシフォンプリーツスカート、スキニ―クロップドなどに合わせて

オフィスでのコーディネイトを楽しみたいと思います(* ̄m ̄*)♪





そして、探していて「メッチャ欲しい!!」と思ったけど、予算が大幅オーバーなので

指をくわえているのがいくつか。













全部レオパードハラコって(爆)

1足で今回買った3足が買えちゃうお値段(´Д`;A



こちら、すべてハニーフラッシュさんのお取り扱い商品。


私好みの靴がたくさん!!(☆∀☆)

どストライクのレースブーティーは脱着がかなりめんどくさいとのレビュー多数(笑)


でも、私のように朝履いたら帰宅まで脱がない人間にはそれほどの手間じゃないかなぁ~とか思ってみたり。

レースブーティーはどちらか一つは欲しいなぁ~(*´ω`*)ウトーリ♪





自分への誕生日プレゼント、届く日が待ち遠しいです(*^_^*)






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/04/20(金) 19:30:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10


センプレ



