Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【着せ替えカバー】歯磨き粉カバー新柄作成




今日現在までにラベルデータのご要望をいただいた方にはすべて

データをお送りさせていただきました。

たくさんのご要望、ありがとうございました。

「お願いしたのにまだデータが届かない!」と言う方がいらっしゃいましたら

当方がメールを見落としている可能性もございますので

お手数ですがメッセージフォームよりご一報ください。

※なお、現在新規のご依頼は受付ておりませんので何とぞご了承くださいm(_ _)m






皆様ご無沙汰しております!

昨日晴れてみーさんの登園許可が下り、

本日より久しぶりに3人そろっての登園となりました!



引き換えにばーばは今朝のフェリーで帰宅の途に着き、

保育園の玄関では3人の子供達が号泣でばーばとの別れを惜しみました(笑)

私もまた一人きりで家事・育児・仕事を切り盛りする日々に戻るのかと思うと

テンション下がりまくりで泣きたい気分ですが・・・(笑)


ばーば。

今回も本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

心から感謝していますし、同居のラブコールはあきらめずに送り続けます(笑)





さてさて。



気持ちを切り替えようと、少しずつ進めているラベル統一に再び着手しました。


今回はタイトル通り、「歯磨き粉カバー」をチェンジ。





…うん。

なんかイマイチ(ーー;)



ついでなので、今話題の「STOP THE WATER WHILE USING ME!」もどきも作成。






同じフォントではありませんが、

一応手書き風のものを選んでみました。







・・・・シンプルすぎたかな(^_^;)



サイズ確認の為のダミーカバーなので、

細かい所を調整して仕上げたいと思います。



歯磨き粉カバー作るならコレ↓↓↓









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/01/29(火) 23:10:02|
  2. 着せ替えカバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17


センプレ



