Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩こりを勝手にほぐす!?磁気のブラストラップ

エレキバンでおなじみのピップから、

こんなものが出ているんですが、みなさんご存知ですか~??






エレキバンの磁気ブラストラップ!





一日中パソコンとにらめっこの仕事で

首・肩のこりは本当に悩みの種。



これはもう使ってみるしかない!!




ちなみに、

これは数年前から使っています。






使い始めてから肩凝りによる頭痛が軽減しました。

が、やはり肩は凝る!!


磁気のブラストラップで別の部位からも

凝りにアプローチしたらより良さそう( ̄+ー ̄)




肩こりが完全解消!って、

あり得るのかなぁ~(´Д`;A








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/06/26(水) 12:40:02|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シマシマソールのウエッジパンプス

もうかれこれ1年ほどずーっと欲しくて迷っていた靴を

先日の楽天スーパーセールで購入しました。





迷ってる間に売り切れとか、販売終了になってるかと思いきや、

まだまだ現役(笑)

靴の予算は1足2千円以内と決めているので、

予算オーバーなのも迷っていた理由です。

値下げするかな~とかね(笑)



やっぱり欲しかったので、

画像のピンクとブラックをイロチ買い(*´艸`*)



届いてみたら、実物は予想以上にかわいいーーーー(≧▽≦)









サイズ展開が豊富で、足のデカイ私でもばっちり。

さらに、インソールがふわふわしていて

履きやすい・歩きやすい・疲れないの三拍子そろった優れもの!



ちょっと奮発して購入したので、

お手入れして大事に丁寧に履きたいと思います(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/16(日) 18:16:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

噂のメイク落としスルーアイテム「FWB」を使ってみた!

ひと月ほど前、

モモ姫のリップバームを買いに行った

ドラッグストアのレジ前で

たまたま見つけて買った物。





あ、うちの御嬢さん

セクシーなぽってりとした唇をしており、

頻繁に唇が割れて流血するので

リップバームが必需品なんです(^_^;)



買った直後からCMを見かけるようになりましたが、

メイク下地として使うと

メイクをお湯で落とせると言う商品。

テスターをつかって見たら、

薄いヴェールで覆われた様な程よいカバー感で、

付けごこちもしっとりとするのにベトつかず、

凄く良かったので買って見ました。



オールインワンゲル→FWB→リキッドファンデ→パウダー

の順にONして使っていますが、

まず、「お湯でメイクが落とせる」と言う点ですが、

お湯だけでは落とせませんでした。


ただ、洗顔フォームを使ってあげると

確かにメイク落としなしでも

スッキリ落とせるかも。



我が家はもともとセブンで売っている

「メイクも落とせる泡洗顔フォーム」を使っているのですが、

以前よりもより簡単に落とせるようになりました(*^_^*)


ただ、ちょっと日中テカリが気になるかな(^_^;)



洗顔だけでメイクを落とすための、

その他の「メイク落とし時短」お気に入りアイテム達♪








どちらもばっちりメイクできるのに、

お湯で簡単にオフできます(*´艸`*)



真っ白ボディーも嬉しいポイント♪



時短に欠かせないオールインワンゲル、

お気に入りのベルクチュールのファイブモイスチャーゲルが

販売終了で買えなくなっちゃいました~。・゜・(ノД`)・゜・。

次回からコレにして見ようと思っています。




アンチエイジングって言葉に弱い今日この頃です(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2013/04/25(木) 21:52:04|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

それでもやっぱりピンヒール大好き♪

いやぁ〜、ついにさむさ本番(;´Д`A

晴れの予報はしょっちゅうハズれるのに、

雪の予報はハズさない天気予報。

お見事ですな(ーー;)




このシーズンに困るのが靴。

積もったり凍ったりで、滑るし濡れるし、

かなり歩きにくくなります。



そして追い打ちをかける左足首のけが(笑)

大好きなヒールがはけない事態に陥っておりますorz



この冬、けがをする前まで愛用していたのが

このブーツ。






ブラックを購入しました。


これもほぼ同じかんじかな??

もっとお安いのもありますね~。




しっかりとした荒目のソールで、凍った道でも滑らず歩きやすくて

保育園の送り迎えの際も脱ぎ履きがしやすくて

毎日大活躍していました。




今は11月頃に購入したインヒールのロングブーツを履いています。







インヒール4cmプラスヒール2cmで計6cm!

物足りないですが、安定感ばっちりで怪我をした足でも歩きやすく、

こちらもソールの目がしっかりしているので凍結した道も安心です。

雪道用にと買っておいてよかった(^_^;)



ヒールのある靴が履けないので、

ヒールのある靴ばかりをネットサーフィンで眺めています(笑)




怪我が治ったら思いっきり靴買います!!








ドットと太ヒールがかわいい♪






これは昨年秋から気になっている商品。

白黒ボーダーと春用にこのピンクと、イロチ買い妄想中。




全身黒づくめにポイントでこういうアイテムを合わせるのが好きです。






スキニーと相性よさそう♪







普段から9cm以上のヒールしか履かないので、

6cmヒールでもすねが筋肉痛になり、逆に足がむくみます(笑)



オフィス用のヒールのない靴なんて、

どんな物を選んだらいいのかすらわかりません(´Д`;A






皆様。


くれぐれも夜間の段差にはお気を付けを。。。。








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ




テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/02/09(土) 14:54:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

「MOROCCAN OIL」ランチパーティーに行って来ました♪

皆さん、「MOROCCAN OIL」ってご存じですか??





↑コレです。


ファッションショーで使ったモデルさんの間で口コミで火がつき、

なんでも、海外セレブの間で大人気のヘアオイルだそう。



友人からの紹介で、女性ブロガーさん30人限定の

「MOROCCAN OIL」ランチパーティーにご招待頂き、

先日参加して来ました。




高校生からママさんにマダムまで

幅広い年齢層の方が参加されるとの事で一人で気楽に向かったDaina。

到着すると若い方が圧倒的に多い(笑)



案内された席も、私一人おばさんで「あちゃー(汗)」と思いましたが、

若いママさんがいらっしゃって、子供ネタで打ち解けさせていただきました( ̄+ー ̄)


ランチパーティーはなんと無料!!







バイキング形式で色んな種類のパスタや

メインのお肉、お魚、サラダにフルーツ、

デザートには数種類のケーキにアイスまで♪

お腹いっぱい美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ






パーティは口コミだけで話題になっていると言うヘアオイル、

「MOROCCAN OIL」のプロモート。




サンプルのほか、じゃんけん大会で豪華賞品のプレゼントがあったり、

お土産にシャンプーとトリートメントまでいただいちゃって、

無料参加とは思えないほどとてもお得なイベントでした(* ̄m ̄*)♪



↑頂いたサンプル。


シャンプーとトリートメントは

旦那さんが単身赴任先用にと持って行ってしまいました(;´Д`A



じゃんけん大会で真っ先に勝ち残ってゲットした賞品。








MOROCCAN OIL関連商品が欲しかった~_| ̄|○

でも、当たっただけラッキーです♪

新潟のB級グルメ、食べ歩きします( ̄^ ̄)ヾ






MOROCCAN OILは主にはヘアサロンでの取り扱いとの事。


一部商品は楽天でも取り扱いしているお店がありました。





↓↓↓こヘアアイロン欲しいっ!!








プロモートムービーを見て一番「欲しい!」

と思ったブローブラシはまだ発売前との事なので、

発売されたら絶対に買うと決めています( ̄+ー ̄)






MOROCCAN OIL公式サイト

http://www.moroccanoil.tv/


楽天市場「MOROCAN OIL」取扱い店

e-mu

ビューティーコスメ

プロ用ヘア&コスメshop Nets bee

コスメティックロイヤル

ビューティーブリッジ




土曜日のほんの2時間ほど、

子供達を旦那様にお願いしての外出。

「子供達を連れて来てあげたかったなぁ〜」

なんて思いながらも

思う存分食べてリフレッシュして来ました( ´ ▽ ` )ノ



お声がけ頂けた事に感謝!!

また是非呼んでやって下さいm(_ _)m




ヘアオイル、しばらく使ってみての感想を

また後日記事にしたいと思います!





超久々!

◆今日のオマケ◆

ある日のオネエ系長男やまとの一言。

「ママー。やーや、大きくなったらママになれる?」




うん、なれないね!!( ̄ー ̄)キッパリ

Daina、心の中で即答。






「…可愛いお嫁さん見つけて、かっこいいパパになろうか!」

と、励ましてみました(笑)





ラーメンを食べる為だけに

小千谷まで片道1時間、

高速に乗って行って来た時の画像。

iPhone5からの更新で、こんな画像しか入ってませんでした~(;´Д`A


今週末は保育園の運動会なので、

久々に画像満載の今日のオマケをアップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



長文に最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました♪





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/19(金) 01:42:37|
  2. コスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ


センプレ



