Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチプラ&大きめが嬉しい白黒バイカラークラッチバッグ

以前ご紹介した白黒バイカラーの大容量バッグ。

fc2blog_20130501231723a11.jpg

関連記事⇒

見た目、サイズ、容量、お値段共に

まさに理想の一品でカナリ気に入っていたのですが…



持ち手がちぎれかけて来ました(;´Д`A


レビューでちぎれた!って書いてる人が確かにいたなぁ~(笑)


持ち歩きたい物ほぼ全てを収める事ができて

意外にコンパクトな見た目。

片手では荷物の出し入れが出来ないなど

若干の使いにくさは否めないものの、

凄く気に入っていたのでもう一度購入しょうかどうしようかと迷っていたら、

販売終了しちゃいました~(涙)



で、たまたま見つけたプチプラバッグを

スーパーセールだから…と、

とりあえずぽちり。






画像悪いですが(;´Д`A


想像していたより大ぶりで、

十分ショルダーバッグになる大きさ。


クラッチなのでマチがなく薄いですが、

作りも素材もしっかりしていて、

とても2000円以下には見えません!!




裏はこのような配色で、ファスナーポケットが一つ。


中にもファスナーポケットが一つと




スマホや小物を入れられるポケットが2つ付いています。




バッグ前面のファスナー部分にも

ちょっと下ものが入ります。




出し入れしやすいので、

私はここにUVカット手袋とシュシュを常備。



残念ながら、思ったよりは入るけど

収納量は断然少なくり、

120枚収容のカードケースが入らず、

現在自宅スタンバイ中(笑)



やはりもう少し容量のあるバッグが必要ですが、

荷物のダイエットをするいい機会!

と捉えて中身を減らして愛用しています(*^_^*)






アイボリー×ブラックなんですが、

これなら荷物の出し入れもしやすそうなので検討中。





ブリーフケースがわりにこんなのも可愛い♪




この辺のプチプラバッグも現在候補に入れて検討中。










今回バッグを購したこちらのお店

千円以下のプチプラで使えるアイテムが満載!!

GRL




いいお店見つけちゃいました~( ̄+ー ̄)




持ち手が今にも取れそうなお気に入りバッグ、

自分で持ち手を付けてまた復活させたいと思います(*^_^*)ノ




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/13(木) 23:58:39|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏の白黒ボーダー

気になる白黒ボーダーバッグを見つけました。








ボストンタイプが気になります♪






注文制作品なので、

届くまでに1~2週間ほどかかるようですが。



いつもタイミングを逃してしまう

楽天スーパーセールで買おうかと( ̄+ー ̄)




こっちはスーパーセール間近としらず、

既にポチってしまったハット(;´Д`A





またスーパーセール前にやってしまった(;´Д`A

と思ったら、現在は売り切れに。




スーパーセールまで待った結果、

完売で変えなかったり。

私はお買い物運が無いらしいです(笑)





ここからは完全に余談ですが、

ヤマトの検査の入院が無事に終わりました(*^_^*)



検査後から翌朝までは

絶対安静で絶対に動いてはいけないため、

全身を抑制具でぐるぐる巻にされた状態。



声が枯れるほど「抱っこしてーー!」

とか、「これやだーーーっ!」とか泣き叫ばれ、

叶えてあげることが出来ず、

ひたすら「ごめん。ごめんね…。」と、

謝っていました。

「ママ助けて~!!」と叫ばれた時は

さすがに辛かったなぁ~_| ̄|○


翌朝、無事抑制から解かれてからは

元気いっぱい、いつも通りのヤマトです(*^_^*)




検査の結果、

予想以上に肺や心臓に負担がかかっている状態

という事が分かり、

急遽心臓血管外科を受診する事になりました。

明日もう一日、

会社にお休みをいただいて行って来ます。


手術、少し早まるのかなぁ~。。。




◆今日のオマケ◆

カテーテル検査前日の病床にて



暑いと言って病衣を拒み、

下着姿で過ごしました~(笑)



検査後

クレヨンしんちゃんを見せて

一時気が紛れたヤマト。




胸から下に見えている緑色の抑制具で

足先まで仰向けの状態でがんじがらめに固定されていました(^_^;)




やーちゃんリクエストの

「ふーせんの実」ガムにもかなり助けられました~(;´Д`A



食べてる間は一時的に大人しくしててくれました。


抑制解放後



帰る気満々でソッコーお着替え(笑)


帰宅後、モモ姫、みなと就寝後も、

一人母のお手伝いをして洗濯物をたたんでくれました(≧∇≦)





こう言う所はモモ姫譲りなヤマトさんです( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/26(日) 23:51:02|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

白黒バイカラーバッグ

オフィス用のバッグに長らく悩んでいました。

私、荷物が無駄に多いんですよね(^_^;)


いつも小さくてイマイチ入り切らないか、

全部入るけど大き過ぎるかのどちらか(;´Д`A



でも!

ようやく見た目と容量を兼ね備えた、

理想的なバッグに出逢いました!!



購入したのは白黒バイカラーのプチプラバッグ。







金具部分。




フラップの中はファスナーでキッチリ

閉められる仕様。





マチが広く、ファスナーを開けると

大きく開口するので

中身が凄く出し入れしやすい!!




マチの部分を外に出して

トートバッグの様に使う事も出来ます。



背面にファスナーポケット×1。




内部にもファスナーポケットが一つと、

ケータイや小物を入れられるポケットが2つ付いています。




小物ポケットの小さい方に

iPhoneは入りませんでしたが、

スマホは無理でもガラケーなら入るかも。

私は大きいポケットにiPhone、

小さいポケットにはボールペン、

ガムを入れたタブレットケース、

リップクリームなどをいれています。



ショルダーストラップも付属していて、

斜めがけもOK( ̄+ー ̄)



仕事帰りに子供達を病院に…なんて事も多いので、

いざという時に両手が使えるのはありがたいです。




今まで使っていた歴代バッグと比べても

見た目がそんなに大きい訳でも無く、

でも容量はかなりたっぷり!




バイカラーの色遣いも、

黒づくめの服装が多い私には

いいアクセントです♪



何よりもこのクオリティーでこのお値段!!



プチプラが嬉しい、

最近お気に入りの白黒バイカラーバッグでした( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/05/01(水) 23:42:42|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


センプレ



