Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好き♪アスクルのオリジナルシンプルデザイン

Dainaは事務用品が大好きです。


家の中の整理整頓にはやっぱり事務用品!



なので、アスクルのカタログが届くたびに、隅々までチェックしています(* ̄m ̄*)

Dainaの旦那さんは個人事業主なので、いつもアスクルを利用していましたが、

個人でも利用できるアスクルグループのオンラインショップがある事をつい最近知りました!!






アスクルと言えば事務用品ですが、

オリジナルデザインのパッケージにこだわった商品なんかもたくさんあって、見てるとホントに楽しい!!



今回はDaina家で実際に使用している、BOX入りでコンパクトに収納できるロールタイプゴミ袋を

画像付きでご紹介します。


スタイリッシュなケースデザインで、このまま堂々と置いておけます♪



001_20110830053954.jpg
002_20110830053954.jpg


アスクル ゴミ袋 半透明45L(ロールタイプBOX) 50枚

ロール状になったゴミ袋が入っています。

詰め替え用で中身だけ購入可能。

003_20110830053953.jpg

ティッシュみたいに簡単に取り出せるようになっています。

004_20110830053953.jpg


45リットルと70リットルの2サイズで、半透明と黒のポリ袋の2色展開です。

旦那さんの仕事で大量に出るプラゴミ用に使用しています。



以下は画像をご紹介出来ませんが、Dainaが気になるシンプルデザインの日用品をピックアップ。

リンク先で画像が確認できますので、ぜひチェックしてみてください♪



いつも買っているトイレの消臭スプレーは市販の物に比べてデザインがシンプル!

今まで使っていたものよりもさらにシンプルなデザインになっていました!!

コレなら自作カバー無しでそのままトイレにおいても良さそうです(*^m^*)


エステー トイレの消臭スプレー 無香料

消臭剤は初めて知りました!

スプレーとお揃いのシンプルデザインがサイコー!!

エステー トイレの消臭剤 無香料



コレも新生クローゼットにストック予定♪


アスクル オリジナル 詰め替え用ティッシュ300W 1パック 3個


いつもゴミ削減のため、生協のパック入りのティッシュをまとめ買いしていますが、

パッケージがエコな感じのグリーンなんですよね(^_^;)

次回からはシンプルデザインのアスクルに切り替えます♪


トイレットペーパーは細芯で巻きが長い物をいつもケース買いしていますが、

こんなシンプルなパッケージ素敵です♪

細芯だったら買うんだけど・・・・。


アスクル オリジナルトイレットペーパー170m 6個



他にもアスクルで購入した収納用品があるので、

また改めて画像つきでご紹介したいと思います!




18時までのオーダーなら翌日届くのが今のDaina家にはありがたい♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/30(火) 06:15:37|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ


センプレ



