Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いフライパンが欲しい!!



リコメ&ご訪問、滞っており申し訳ありません!
今日までにいただいたコメントには全てお返事させていただきました!



最近モモ姫入院ネタばかりだったので、ここらで一息「欲しいもの」ネタを。



「白」にこだわるDainaですが、「白」で揃えられない物があります。

お鍋やフライパンです。

収納が極めて少ないキッチンなので、取っ手が外れてくれないと困ります。

なので、長年使っているのは「T-FAL」

漂白化が進む真っ白キッチンの中で、取り残されて放置気味の一角です。

キッチン収納 001

スペースも有効活用できてないし、使い勝手がいい収納方法とは言えませんが

半ば諦めモードでやる気なし(笑)



フライパンって、探しても探しても真っ白が見つからず。

ずーっと妥協して買おうかどうしようか迷っている物があります。



外側が白いフライパン。

取っ手外れず。



で、新しいベルメゾンのカタログで見つけたのがコレ。

取っ手が外れるフライパン




こっちは中が白いだけ。

でも取っ手はずれるし、プチプラ。


これは卵焼き用のフライパンも付いてて心ときめきます!!

取っ手の取れるセラミックコーティングフライパン



が、色がちょっと・・・ね~。。。


理想はこの真っ白さ!



使用頻度が少ないので、揚げ物鍋はこれを買う予定ですが、

ホーローはやっぱり傷や欠けが気になります(ーー;)





フライパンは毎日使う物だけになかなか踏み切れない。。。



これも気になりますが、焦げ付きやすいとのレビューありで、使用感が不安。



今使っているT-FALセットは6年目に突入し、そろそろ買い替え時を迎えております。

長く使える点でもT-FALはお気に入りなので、T-FALにホワイトが欲しいーーーー!

セットで買うとふたやハンドルが増殖する一方なので、

傷みの激しいものから単品で買い替えようかなぁ~。。。



フライパン&お鍋、何に買い換えようか悩み中です。


なんちゃってル・クルーゼ「タイプ」(笑)




この値段ならホーローチャレンジもありかなぁ~。

真っ白なお鍋・フライパン情報お待ちしておりますm(_ _)m




モモ姫、先日からお風呂にはいれるようになりました!

今日は朝晩共に事故渋滞で、病院には会社の行き帰りに少ししか顔をだせず(>_<)

モモ姫の様子をカメラに収める暇さえありませんでした・・・。

「ママ、お仕事お休みすれば?」とか、「ママ、いつお泊りするの?」とか言われるたびに

とっても切ない気持でいっぱいになります(涙)



我が子が入院してもなお、仕事に追われる日々。

娘よ、すまぬ・・・(>人<)

こんな母を許しておくれーーーー!!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

そんな日々でもストレス発散に着々と「漂白化」進行中♪
→Dainaの白いおうち


テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/09/29(木) 00:45:51|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ


センプレ



