Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルリスの心地よさに寝坊した朝

ふふふふ・・・・♪


ついに買ってしまった美しいパネルヒーター、「ベルリス」

画像 596

空気も乾燥させず、無風、無音。

日向ぼっこするようなほっこりとした温かさが心地よくて、

昨日寝坊しました(爆)


目覚めれば既に7時!!Σ(`□´;)アウチッ




でも大丈夫!

最近は双子も言葉が増え、Dainaの言う事もほぼ理解している様子。

更に靴下を履きたいがために、やたらと保育園に行きたがるので、

以前に比べるとだいぶ朝の支度が楽になってきました♪

モモ姫は一人で完璧に自分の身支度を整えるため、ノータッチ( ̄ー ̄)b

双子の着替えを手伝い、玄関では靴下を履かせ、靴を履かせて手を引いて車へ誘導。

ホントに頼れる「スーパー4歳児」さんです。



子供達もベルリスのおかげで布団要らず(イヤ、前からだけど)

ほら。

画像 592

ほらほら。

画像 594

メルちゃんまでおパンツ全開で布団拒否っ(笑)

何度布団をかけ直しても、すぐにこの状態になってしまうため、

安心して眠れるようにと「ベルリス」を導入したわけです。



・・・・・ん?

あれ。

お布団に赤いものが着いていましたね・・・・??


良く見ると・・・

画像 598

な、なんじゃこりゃぁ~~っ!!



一応モノクロで。。。(ここだけっ!?)


こいつかっ!?

画像 604


じゃ、こっちか!?

画像 602


ハイ。

犯人こいつ↓

画像 600

幼児Y。

2歳(保育園児)




たびたび睡眠中に鼻血だします。

ええ。やまとだけ。

あ。

子供たちのお布団にいろんなものが紛れ込んでいるのは気にしちゃだめです。



その後、登園直前の玄関でも再び鼻血。。。。



そう言えば、Daina姉は何もないのにしょっちゅう鼻血出す人だったなぁ~。

なんて、しみじみ思ったり。



鼻血って、出やすい体質とかあるんですかね~。




やーちゃんの場合、ちょろっと出るのではなく、

ケッコウどばぁ~っと出る感じ。


変な病気とかじゃないよね(^_^;)



みーさんも鼻血時々出しますよっ!

顔面ぶつけてね(* ̄m ̄*)プッ♪



今日は土曜日。

子供達は土曜保育へ。

双子は二人揃ってズボンを後ろ前に履いていましたが、

子供達の自主性を尊重するため、そのまま登園していただきました( ̄ー ̄)ニヤリ



仕事に追われまくった一週間だったため、たまった洗濯をやっつけて掃除して、

年末に向けて経理事務を片付ける!!


・・・予定でした。

予定は未定。あくまでも。


ハハン♪

トラブル発生で急遽午前中休日出勤~(#一一)←ハイッ!早口で3回!!



帰宅後、遅めの昼食にカレーライスを食べながらの更新でした♪



皆様のお宅の「鼻血情報」お待ちしておりますm(_ _)m←はぁ??



さぁて、これから掃除・洗濯・事務仕事!っと行きたい所ですが、

本日これより友人宅にて宅内Wi-Fi環境を構築してまいります(`∀´ゞ



あはーん、今日も一日何にも出来ね~(´▽`)ノ~♪

何も言えねぇ~!!(←意味不明)





カードも使えて楽天よりもお安く買えました♪



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ついに冷蔵庫内公開!?・・・・・予定(笑)

Dainaの白いおうち


本日公開となるか!?

行け行けDaina!

がんばれっDaina!!


テーマ:双子の子育て - ジャンル:育児

  1. 2011/10/29(土) 13:50:57|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ


センプレ



