Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEYUKAデビュー( ´ ▽ ` )ノ

念願のKEYUCAデビューを果たしましたっ♪

昨年の年末に (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


いつも仲良くしていただいている「WHITONE STYLE」のcandyさんが

ブログで紹介されていた白い麺棒が欲しくてWebショップを覗いたら、

ちょうど年始セール中だったんです~♪( ´▽`)

でも、白い麺棒はWebショップでは取り扱いが無く、

ついつい目が行った白いキッチンアイテムをいくつかポチポチお買い物。


主にシンク周りのお品物を数点買い換えました。


008_20120531112520.jpg





蓋の表面はマットな感じ。


027_20120531113426.jpg


ですが、蓋の内側やそのほかの部分は全てツヤツヤでお手入れがかなりしやすいです。


031_20120531113423.jpg


水切れも抜群。

032_20120531113423.jpg


私はストッキングタイプの水切り袋をセットして使用しています。

034_20120531113422.jpg



028_20120531113425.jpg

この吸盤パーツに上からひっかけるだけなので、ポット自体は取り外しも簡単。

029_20120531113424.jpg


夕食の洗い物が終わったら中のごみを捨て、ポット自体を外して洗浄。


半年近く使用していますが、色移りも無く白くてきれいな状態のままです。



他には食器洗いの前にお皿やお鍋の汚れを落とすために使うスケッパー。




ホントはお料理用ですが(^_^;)

100均で購入した青いスケッパーを長年使っていたので、青が排除できて満足(* ̄m ̄*)♪

010_20120531112520.jpg

曲線部分と直線部分を使い分られて程よいコンパクトさで

お鍋やお皿にフィットするので使い勝手抜群です!



そして製菓用ドレッジ。



バターを使うお菓子作りに、金属製の物に追加で購入しました。



セリアのカゴで追加した引出の一部分に、白いキッチンツールを集めて収納しています。


011_20120531112514.jpg

012_20120531112513.jpg

この中身、ほとんどが100円商品で集めたものです(*^_^*)


あとは欲しかったバターケースも。




プラスチック製で軽く、割れないので我が家にはありがたい限り。


他にもメジャーカップと保存容器を購入しました。




メジャーカップは白い目盛とシンプルな形がお気に入り♪




KEYUCA自体を全く知らなかったDainaですが、

以外にプチプラでシンプルな物がそろうので、

いつかは実店舗に行ってみたいと思うのでした(*´ω`*)♪




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/31(木) 12:00:24|
  2. 購入済み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ


センプレ



