Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想的な真っ白お鍋!

先日Daina家狭小キッチンの吊戸棚収納記事をアップした際、

「お鍋のシルバーが気になる!」と嘆いたところ、

しろまにあ。のSuinaさんから真っ白お鍋の情報をもらいました!!

Suinaさんは既に使われていて、軽くていいですよ~との事。






セラミックコーティングなので汚れやにおい移りも安心そう!

って事で、Daina家のステンレス鍋に代わるお鍋として決定!!



ただ、予算オーバーなので予算が付くまでしばらくはお預け・・・・(TДT)



Suinaさんのバーンデス紹介記事はこちら→




同じシリーズのフライパンも真っ白で素敵ですが、

Daina的には「フタ」が最高♪







20cmは売り切れになってるお店が多い(´Д`;A





蓋だけ先に欲しいなぁ~なんて考えちゃってます(笑)




Suinaさんのおかげでいい物に出逢いました~!!

ほどなくお揃いデビューさせてください!



「しろ」仲間、Suinaさんのブログ♪

↓↓↓

しろまにあ。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/29(木) 23:53:47|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ


センプレ



