Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【姫部屋】簡単取り付けでプリンセスベッド完成( ̄+ー ̄)

モモ姫の手足口病、口の中の発疹がほぼ治り

昨日からモリモリご飯を食べています( ´ ▽ ` )ノ

が、引き替えに双子が手足口病に感染しました〜!!


・・・やっぱりね(ーー;)


双子も口内の発疹が多く

初めての口内炎に「口が痛い〜」と

二人して泣きっぱなしでございます(^_^;)



それはさておき。



先日購入した姫部屋用のモスキートネット、

や〜っと取り付けました~( ̄^ ̄)ゞ



取り付けたのはスクロールさんで購入した

淡いピンクにレースが可愛いこちらの商品。



ピンクまみれでくどくなるかな?と思いましたが、

いい感じにまとまってくれました(*^_^*)


取り付けのために天井にねじ込む

金属製のフックが付属していましたが、

将来外した時に穴が気になるのが嫌だったので、

フックを使わずに取り付け。





見えるかなぁ~(^_^;)

このモスキートネット、非常に軽かったので

ホチキス二発でポスター留めして

天井に打ち付けました( ̄+ー ̄)

ホチキスなら外しても跡がほとんど見えないので

安心です♪



せっかくのプリンセスルームの天井に

金属のフックが見えるのも

なんだか残念な感じですしね(笑)




デスク周りも徐々に入学準備が進んでいます。




こちらは入学カバンセット。

手作りする時間と労力が無いので

一式セットで購入しました(^_^;)




町のミシン工房さんで6点セットとピアニカバッグを購入。

高学年になっても使い続けられるよう、

キャラ物や可愛らしすぎるものは避けて

モモ姫と一緒に選びました。

こちらのお店、

他ではなかなかお目にかかれないような

素敵な柄とデザインの物ばかりで

選ぶのも楽しかったです(*^_^*)



ちょっとお高いですが、

細部にまでこだわったしっかりした作りで

長く使えそうです。

モモ姫もとても気に入ったご様子で

満足の行くお買い物でした♪




はぁ、3月も終わっちゃいますね~(;´Д`A

姫部屋の完成も見えて来ました!

昨日ようやくクラスが発表されたので、

名前付けやその他の入学準備、

双子の入園式準備と進級準備を

ラストスパートで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/29(金) 00:23:28|
  2. 姫部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ


センプレ



