Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の知育に欲しいモノトーンの地球儀

子供達が学校へ通うようになったら欲しいなと、

ずっと思っていたモノトーンな地球儀。





小さめサイズですが、完全白黒がとてもかっこいい逸品です。






ちょっとお高いけど、

狙っているのはこのサイズ。





子供のために・・・・とか言っておいて、

ホントは黒部屋用に自分が欲しいだけなんですが(笑)










ライト・・・にはならなくていいんだけど(^_^;)







全然嬉しくないですが、

先週お誕生日を迎えました。

旦那さんが珍しく

「なにかプレゼントに欲しいものはないの?」

と聞いてきたので、

この地球儀をおねだりしようか、

はたまた現実的に床材をおねだりするか、

現在真剣に悩み中です(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/26(金) 16:42:54|
  2. 【インテリア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ


センプレ



