Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】夏休み最終!!8月29日 たまごっち:ラブリっち

夏休みが終了し、

モモ姫、昨日より前期後半授業が始まりました。

いまどきの小学校は2学期制なんですね~。

夏休みに入るまで知りませんでした(笑)


登校初日は学校が11時30分までで給食がないため、

昨日もお弁当持参で。




これでしばらくキャラ弁ともおさらば!

って事で、気合いを入れたつもりが、なんか・・・・微妙(笑)



たまごっち公式ホームページで前日にキャラ検索。

簡単そうなキャラを選んだつもりが、シンプルすぎたんでしょうか(^_^;)





目のきらきらに今回も苦しみました(^_^;)



お弁当最終日、不完全燃焼で残念・・・(笑)




次回は9月24日に振替休日があり、

お弁当持参で学童に行くので、その際にリベンジしようと思います( ̄ー ̄)b


今回は

のり・チーズ・野菜シート(緑)・ロースハム・天狗ハムの「クイックフレッシュ」

で作りました。








お耳のハートは手持ちの抜型で形もサイズも合わなかったので、

半分にしたクイックフレッシュをキャラッパ(黄)の楕円で抜いて。





やッと見つけた濃いピンクのハム、

天狗ハムの「クイックフレッシュ」。

薄いので、ちょっと扱いづらいですが

後半凄く重宝しました~(*^_^*)






にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2013/08/30(金) 14:21:25|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ


センプレ



