Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャラ弁】春休みキャラ弁4種

えー、夏休み中でございますが(笑)

下書きに保存してて公開してなかった、

春休みキャラ弁記事をそのまま公開します(;^_^A

春休み当時と思ってご覧くださいm(_ _)m





小学校の給食は春休み前の17日から

一足早く終了!

学童保育で17・18日の2日間は

昼食会と言うことでお弁当を用意してくれたので、

19日から春休みのお弁当製作スタートでした(*^_^*)



【3月19日】

ハピネスチャージプリキュアの妖精「リボン」弁当






なんか、顔のパーツの配置をミスりました(笑)


モモ姫、すでにプリキュアは卒業らしく

最近あまり興味がないみたいです。


なので、

「プリキュアの妖精だろうとは思ったけど、

名前までわからなかった」と言われました~(笑)



プリキュアネタはもう終了かなぁ~。




【3月20日】

たまごっち「キラリっち」弁当






帽子?の白い部分、蒲鉾が小さすぎて使えなかったので

急遽ご飯に・・・。

ちょっと準備不足でしたね~(´Д`;A





【3月24日】

たまごっち:「めめっち」弁当







使用頻度が比較的少ない、

野菜シートのオレンジ消費に!











めめっちこだわり(らしい)くるくるヘアーを

割愛しちゃいました(爆)


私には無理…(笑)



【3月25日】

たまごっち:ひめっち弁当





手足割愛(爆)


おぉ。

オカズが酷い(ーー;)


すまん、娘よ。


【3月26日】

たまごっち:ふらわっち





ハムの下のカラーごまが透けちゃいました(´Д`;A

ハム2枚重ねればよかった~。





たまごっちキャラの勉強のため、

たまごっちキャラクター図鑑的なものを

Amazonでぽちってみました(*^_^*)











たまごっちはどんどん新しいキャラが出てくるので、

ありがたいですね~♪


と言うわけで、この春休みもたまごっちキャラで

乗り切る計画でございます(*´艸`*)







◆今日のおまけ◆



先日帰宅すると・・・・・。






玄関にやまとの園服がΣ( ̄□ ̄;)




登園前の砂場でのひと遊びの際、

そのまま砂場に放置したらしく、

お隣さんが届けて下さった模様orz




我が家の庭先の砂場、車の陰になって私からは

見えなかった・・・・・。

言い訳ですが…。




恥ずかしい ・・・・・。


とか言いながら、それ以前には登園バッグを

届けていただいた事も(爆)





本日より新年度体勢で年中クラスに進級した双子男子ですが、

まだまだ当分手がかかりそうです(´Д`;A



そんな双子男子達。

「進級しての自己紹介が面白かったんです!」

と、新しい担任の先生。


や:「好きな食べ物はおにくじゅーじゅー!!

…焼肉の事なんですが、その表現(笑)


み:「大人になったら辛いもの食べたいっ!」


…次男よ…。

もっと大志を抱けーーーーっっ!!




◆おまけのおまけ◆


食料品の買い出しでレジに並んでいると…





電池コーナーを見ると

綺麗に並べずにはいられない我が子達…。




この後モモ姫も合流し、

電池コーナーから引き剥がすのに苦労しました(^_^;)








にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ:キャラ弁 - ジャンル:育児

  1. 2014/08/26(火) 05:22:11|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ


センプレ



