Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生初!ジェルネイルデビューしました♪

本日予約投稿です。


念願かなってデビューしました!!

これまた1か月近く前の話ですが・・・(笑)




大雪の降りしきる中、ストレス発散の一環として無理やり時間を作っていってきました。

特にデザイン決めていかなかったのですが、デザイン決めるの難しい(-_-;)



時間もなかったので、オーソドックスなフレンチで。


IMG_6590.jpg

毛のお手入れしてから撮るんだった(´Д`;A



クリアに白のスクエアフレンチ。

ネイリストさんの提案でラメラインを入れました。


IMG_6591.jpg


しかも中指ちょこっと怪我してるし(笑)



とっくにリフトしなきゃいけないレベルになってますが、

来週まで暇が取れそうにありません(^_^;)



仕事があるのであまり派手にはできませんが、

次はデザインを研究していきたいと思います(*^_^*)





ネイルすると、モモ姫に「ずるいっ!!」って怒られます(笑)







◆今日のおまけ◆


仲良くウ○チを踏ん張る双子さん達(爆)

IMG_6597.jpg

一卵性双生児のなせる技でしょうか(*^_^*)





突然ですが、『双子クイ~~ズ!!』

どっちがどっちでしょ~か!



この日は全くのお揃いのため、難易度高いです( ̄ー ̄)ニヤリ


カーズ2鑑賞中。

IMG_6567.jpg

おやつはいつものごとく、大好物の「ドデカいベビースター」

IMG_6565.jpg


カーズトゥーン鑑賞中。

IMG_6570.jpg


ついに飽きてきた人たち。

IMG_6574.jpg

なぜ脱いだっ(ーー;)!?




正解は記事の最後で(*^m^*)




厚着常習犯やまと、犯行の瞬間!!

IMG_6577.jpg

「よいしょっ」

IMG_6578.jpg

「よいしょっ」

IMG_6584.jpg

「えいっ!!」




やっぱりボトムは薄着がよろしいようで(^_^;)

ちなみにソファー、全体的にこのレベルのいたずら書きだらけっ(爆)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

双子クイズの答え:左→やまと 右→みなとでした~♪

分かった方、かなりのDaina家通です(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/03/04(日) 13:38:46|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

すごく迷って心の中で決めたら、やまとクンとみなとクン正解でした(^^)v
それにしても、二人同時にもよおすの?双子ってすごい(笑)

いいなあ、ネイルしてもらったんですね!
これ一度やったらはまるでしょうね。
忙しいご自分へのご褒美かな。

仕事柄、ネイルはできないし、ネイルどころか、仕事で腕を痛めて今日からテーピング。
トシとると回復難しいです(苦笑)
  1. 2012/03/04(日) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

素敵☆
こういうシンプルなネイル好きです(*´д`*)

しかも手が綺麗なDainaさんに似合ってるぅ~
毛?全然見えませんけど?

私は専業主婦なので
ネイルにまでお金をかけられず(申し訳ない気がして)
自分でやるんですが←ペディキュアのみ
デコすると娘にズルイと言われます。
ももちゃんの言葉を聞いて一緒なんだなぁ
って思いました☆

  1. 2012/03/04(日) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

キレイな手~♪ 細くてキレイです!!
ネイルデビュー まだまだですね
しても似合わないし(泣)

双子ちゃんって、やっぱり同時が多いもの!?
う○ちまでなんて可愛い!
でも、Dainaさんは大変ですよね(笑)
  1. 2012/03/04(日) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

さすがcandyさん!!

もう勝手にDainaファミリーの一員です(* ̄m ̄*)V

双子って、やっぱり不思議なつながりがあるみたいですね~。
双子にしかわからない未知の世界ですね(*^_^*)

私、出産のたびにどんどん爪が弱くなっちゃってて、
すぐに折れたり欠けたりして、ぼろぼろになっちゃうんです~(涙)

ジェルネイルは爪の補強もしてくれると聞いていたので、一度やってみたくて。
全く爪も折れたりしないし、マニュキュアとちがって剥がれたりしないのでかなり楽です♪

お値段も3000円以下で出来るところを見つけたので、3週間~1か月に一度のペースで
通えたらなぁ~って思ってます(*^_^*)

私は仕事で取引先の方ともお会いする機会が多いので、
ちょっと身だしなみを整えられて嬉しいです。

candyさん、腕は大丈夫ですか??
お仕事、以前変わった職種とおっしゃってたと記憶してますが・・・。

お仕事上痛めてても腕を使わないといけないんだと思いますが、
お大事になさってくださいね!!
  1. 2012/03/05(月) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

REIさんへ

いざサロンに行ったら、色見本とかネイル見本がたくさんありすぎて、
しかも初心者なのでもうほんとに何にもわからず(^_^;)

手の肉付きが異様に良くてぽっちゃりした手をしてるでしょ(笑)
ネイルは私もシンプルなものが好きです♪

以前は私も自分でやってましたが、すぐにぼろぼろになるのに
マメに塗りなおしたりする暇もないので、
逆にみずぼらしいと思ってやめちゃいました(笑)

定期的にネイルに通うと言う目標が出来たので、
やめたい気持ちを抑えつつ仕事頑張ります(* ̄m ̄*)b
  1. 2012/03/05(月) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

私、手の肉付きが良くて全然細くないんですよ~(爆)
掌なんかもぽっちゃりしてて、お子ちゃまみたいです。

Jun junさんはネイルして似合わないなんてイメージ、全く無いです!!
私の憧れの人ですからね( ̄ー ̄)b

爪の保護にもなって、家事で水仕事しても全然平気!!
これは一度やったらやめられないですね~。



さすが双子!って思う事、よくあります(*^_^*)
でも、同時ウ○チはねぇ(´Д`;A

この後、「ウ○チ出たーっ!!」って二人に左右から攻め寄られて
あたふたしちゃいましたっ(爆)
  1. 2012/03/05(月) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

ネイルいい感じ~♪
あたしは何度も何度もフレンチにいきつきます。
結局は王道で!!
オトコ目線で言うと、フレンチが一番色っぽい!?エロっぽい!?らしいです。
以前、美容院のオトコのコ全員(10人くらい)が、ぜったいフレンヂですよ~♪って言ってましたよ。
それを鵜呑み(字あってる?)にして、フレンチばっかりやってまーす。

双子くんたち・・・もしかしたら?って思ってたら合ってたよ~!!!

なんだかうれしいな。
  1. 2012/03/05(月) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. mogmog #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

ありがとうございます!
mogmogさんに比べたら全然ちんちくりんですけど(笑)
次回の予約いれる前に、姉様のネイルをじっくり研究して行きます( ̄ー ̄)V

双子クイズ、正解おめでとうございます‼

今、双子でサンドイッチ状態になりながらリコメしてたんですが、
iPhoneの画面に映ったやまとを見て、二人同時に「やーやーだっ」って叫びました(笑)

視力の良さに驚きです(#^.^#)
  1. 2012/03/05(月) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/121-5452053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



