Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ台ディスプレイ変更

先日mm*さんが公開してくれたポストカード用のDLデータ

ポスターサイズはまだ時間がなくて完成していませんが、

テレビサイド用にダイソーで買った白いフォトフレームに入れてみました(*^_^*)



フレームにはポスターサイズとは別のアートを白黒両バージョン印刷し、

一つのフレームに2枚重ねて気分に合わせて白黒チェンジして使えるようにしてみました。

と言っても、ディスプレイ初心者で素敵なアレンジできませんが(^_^;)





ブラックバージョン:モノトーンアレンジ

IMG_6618.jpg


ホワイトバージョン:ホワイトアレンジ

IMG_6611.jpg


左右を入れ替えてみたり。


ホワイトバージョン:モノトーンアレンジ

IMG_6614.jpg


ブラックバージョン:ホワイトアレンジ

IMG_6615.jpg



どれも素敵で決められない(´Д`;A




mm*アートを飾るまでは、フォトフレームすら持っていなかったDainaですが、

最近は100円ショップに行くと「いい物ないかなぁ~♪」とチェックするようになりました(*^_^*)



この白いフレームも1個しかないので、気分に合わせてアレンジを変えて楽しみたいと思います。





えむち、いつも素敵なデータをありがとう(/ ̄3 ̄)/ムチュゥッ





収納の隅々までもが美しいmm*さんのお宅はマニアにはたまりません(*´ω`*)ウトーリ♪

↓↓↓

Black mania Life






楽天スーパーセール、時間がなくて欲しいもの全部買えませんでした~(涙)

とりあえず、1セット試してみようと布団の中でiPhoneからポチリ。




今確認したらダブって2個ずつ買ってるし~(爆)

このそそっかしくてウッカリな性格、どうしてやりましょう(^_^;)



届いたらDVDを整理してレポします♪






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/05(月) 19:54:54|
  2. 【インテリア】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

白も黒もミックスも、どれも素敵ですね~♪
私はどうも飾るのが苦手で・・
飾るものを持ってないのもあるけど(笑)

mm*さんのデザインは本当にいつも最高ですよね!
私もずいぶん前にいただいたもの、今でも気に入って使ってます♪

楽天スーパーセールでお買いものできたんですね~
私はアクセスできにくいとか表示が何度かあり諦めました(泣)

DVDを整理してレポ 待ってます♪
  1. 2012/03/06(火) 14:00:51 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Dainaさん、もうフォトフレームに入れたんですね。さすが、早い!
ブラックバージョンもホワイトバージョンも、うんうん、両方とも素敵です。
確かに迷います(苦笑)

私も、楽天アクセスめちゃ悪くてやめました(笑)
お買い物マラソンでリベンジします。
  1. 2012/03/06(火) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

私も飾るの苦手なんです!!
シンプルが好きなのもありますが、あれこれ飾るとお掃除が(´Д`;A

なので、最近は掃除もかねてディスプレイをちょこちょこ変えてみたり。
でも、基本的には全然行き届きません~(涙)


スーパーセール、私23時台にぎりぎりでiPhoneからポチポチやってたんですが、
そんなにアクセス集中してたんですね!びっくり(^_^;)

今日、DVDケース届く予定なので今から楽しみです♪
  1. 2012/03/06(火) 17:46:06 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

ちょうど事務仕事してて、パソコン使ってたので(* ̄m ̄*)V
他にもプレゼントする予定のラベルとかアートデータを印刷して、
経理事務をだいぶサボってしまいました(´Д`;A

確定申告は3/10の土曜日1日でけりをつけます( ̄ー ̄)b

スーパーセール、私は間に合わなくて買えなかったものがいくつかあるので、
同じくマラソンでリベンジします(*^_^*)
  1. 2012/03/06(火) 17:48:19 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/122-e989bb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



