Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び【休業】

大変ご無沙汰しております。


前回記事から気づけば2週間以上がたっていました(´Д`;A

あんな愚痴記事を最後にぱったり更新が途絶えたままでご心配をおかけしておりますが、

Daina家KIDSは相も変わらず元気いっぱいです(*^_^*)

大人2人は繁忙期に忙殺され、だいぶくたびれてよれよれになっていますが(笑)



旦那さんも殺人的スケジュールで昼夜を問わず忙しく働いており、

私自身も仕事が非常に忙しい時期なため、

家でも会社でも「一人でこれ全部やるの!?」と一人ブツブツぼやく日々でございます(* ̄m ̄*)




そんな訳で、PCに触る時間がまったく取れず、メールチェックもままならない状況の為、

落ち着くまでしばしブログをお休みします(*^_^*)ノ


既に2週間お休みしておいて今更何なんですが。



前回Dainaの葛藤をありのままにぶちまけてしまい、

皆さんに励ましのコメントをたくさんいただいておきながらも

音信不通の状態ではさらにご心配をおかけすると思いましたので、

取り急ぎ、「Daina一家、元気にしてます!」のご報告でした。


やーちゃんの目も、おかげさまでだいぶ良くなってきました。

まだ腫瘤が消えず、今なら「一卵性双生児ももれなく誰にでも見分けられます!」

と言った状態ではありますが(笑)


引き続き、通院しながら様子を見ていく事になっています。




皆さんのブログにも全くお邪魔できていませんが、

時間が出来たらゆっくりご訪問させていただきたいと思っています。





いつもご訪問いただき、ありがとうございます。


次回ブログ更新の際にはまたお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/03/26(月) 13:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

お久しぶりです^0^/

お子様の目も、だいぶイイみたいで良かったです(^u^)

Dainaさんは、変わらずお忙しいようで・・・。

お身体壊さないように!(^^)!

また、ブログ再開を楽しみにしています♪
  1. 2012/03/26(月) 18:16:18 |
  2. URL |
  3. KA-KO #-
  4. [ 編集]

きっと忙しいんだろうな、って思ってました。
いやいや、毎回ほんとに大変だろうな、って。

Dainaさん、倒れちゃうといけないから、ブログお休みは淋しいけど、マイペースが何よりです。
また、きっと再開はすると思いますし、それまで、待ってますね。
  1. 2012/03/26(月) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/27(火) 12:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まだ天気予報に雪マークの日があったりで
Dainaさんの忙しさは続いているんだろうと思っていました。

私もなにかとバタバタしていて
お話している例のものも発送準備すらできていません。
もうしばらくお待ちくださいね。

ブログもDainaさんのペースで更新してください^^
ずっと待ってます☆

  1. 2012/03/28(水) 10:58:38 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

KA-KOさんへ

お久しぶりです!

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

やまとの目、まだ完治とは行きませんが、かなりよくなりました(*^_^*)V


子供達もここしばらくは風邪一つひかず元気いっぱいで、

私も体調を崩したりしていないので、ありがたい限りです。

相変わらず時間に追われる日々ですが、ぼちぼち更新していきますので

また遊びに来てやってください!
  1. 2012/03/29(木) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)


おかげさまで、全員病気ひとつせず元気にしています!

今まで以上に時間がないと痛感している状態なので、

しばらくは超スローペースで子供達のためにもっと時間を割いて上げられたら

と思ってます。



  1. 2012/03/29(木) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

REIさんへ

そうなんですよ~!

つい先日も三月下旬だっていうのに、10cmほど雪が積もりました(´Д`;A
まだまだ寒いです!

こちらこそ、まだ修正版お送りできてなくてすみません(>人<;)
じっくり作用する時間が取れなくて。。。。

ご用意でき次第送らせていただきますので、今しばしお待ちくださいm(__)m




> まだ天気予報に雪マークの日があったりで
> Dainaさんの忙しさは続いているんだろうと思っていました。
>
> 私もなにかとバタバタしていて
> お話している例のものも発送準備すらできていません。
> もうしばらくお待ちくださいね。
>
> ブログもDainaさんのペースで更新してください^^
> ずっと待ってます☆
  1. 2012/03/29(木) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/129-c41b303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



