Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目のネイル&久しぶりのお買いもの

念願のデビューを果たしたジェルネイル、

ようやく新しいものに変えました(*^_^*)


001_20120329231947.jpg



今回はピンクベージュのラメグラデにホロをONしてもらいました。

003_20120329231947.jpg


予想よりちょっと派手かなぁと思ったけど、とっても気に入ってます。



オフと併せて2時間ちょっと。

座ってるだけなのでちょっと疲れるし、時間がもったいないと思ってしまいましたが、

久々にいい気分転換になりました(* ̄m ̄*)♪





Daina家で牛乳を移し替えているKINTOのウォーターカラフェ。



【KINTO】OVAウォーターカラフェ1L クリア

たまたま立ち寄った雑貨屋さんで同じKINTOのジャグを見つけて購入しました。



【KINTO】PLUGウォータージャグ ホワイト


プラスチック製で軽くてスリムなので、ドアポケットにもバッチリ。

006_20120329231946.jpg


割れにくい・手を入れて洗いやすい・横にしてもこぼれないなど、

Dainaがジャグに求める要素を完璧に満たしていたので即決でした。

007_20120329231946.jpg


キャップを回して閉めるタイプで、蓋の形状が至ってシンプル。

005_20120329231946.jpg

お手入れのしやすさも抜群です♪


大好きなホワイト×アクリルのコンビネーション。

004_20120329231947.jpg


隣に並んでいるaroboのピッチャーよりもかなり使いやすいので、

いずれはaroboもKINTOのジャグに買い換えたいな~。



aroboは横に寝かせるのはNGですが、二重構造で中身の温度を保てて

結露しないところがお気に入りです。




久しぶりに買った白いアイテム。


つい先日も10cmほど雪が積もり、まだまだ春には程遠い感じですが、

これからのシーズン、活躍してくれそうです。





そうそう!

Daina家の洗濯機、結局全ての修理が終わるまでに2週間を要しましたが、

2回におよぶ修理で無事復活しております(*^_^*)V


おかげで少しだけ、いつもの生活リズムが取り戻せた感じです。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/03/29(木) 23:37:52|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

春を感じさせるネイルですね♪
ステキ❤
私は、自分でネイルにチャレンジしていますが、現在
深爪の為・・・、爪には絆創膏がいっぱい(ーДー)残念な私だわ*Д*

洗濯機も無事復活♪
良かったですね^^

早く暖かくなって、洗濯物も乾くようになってほしいものです!

  1. 2012/03/30(金) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. KA-KO #-
  4. [ 編集]

更新待ってました!
ネイル、座ってるだけで時間がもったいない気持ちもわかるけど
気分転換にはいいですよ
Dainaさんいつも頑張ってるし・・

KINTOのジャグオシャレですね 初めて見ました!
冷蔵庫の下のポケットに入るサイズは理想ですよね
それにしてもキレイな冷蔵庫内
スパイスボトルが並んでるのオシャレ!
  1. 2012/03/30(金) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

ネイル素敵です!
指先がピカピカだとテンション上がりますよね。
育児と家事と仕事をしながらでもキレイを保ってるDainaさんって
すごいなって思います。

冷蔵庫内も美しい~~~
  1. 2012/03/30(金) 10:54:51 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/30(金) 11:02:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わ~、やっぱりDainaさんがブログしてくれたらなんか私まで元気出ちゃってるって思いました!

すてきなネイル!
指先がきれいになると、なんかつい見ちゃってうきうきしませんか?
気分転換になるんだろうな、って思います♪

冷蔵庫、忙しいのに相変わらずきれい!
最初、このピッチャー、白黒色違いなんだ~って思ってました(笑)
取っての形がそっくりですね。

今回のKINTOって横にしてもこぼれないの、イイですね!
たまにドアポケットがいっぱいになって、本体のほうに保存しなきゃってときありますものね。

もう4月が来るというのに、まだまだたいへんそうですが、マイペースで頑張ってくださいね。
お元気そうで安心しました!

  1. 2012/03/30(金) 13:50:31 |
  2. URL |
  3. candy。 #oibGvAc.
  4. [ 編集]

あたし、こーいうデザイン大好きです。
っていうか、気が付くとこーいうのばっかり!!
あっ。冷蔵庫・・・忙しいのにキレイよん。
エライ!!!
寝るときにちょっとだけでもアルコールのんでぐっすり寝てね。
梅酒ならいけるかもよー(*^。^*)
  1. 2012/03/30(金) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. mogmog #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

お久しぶりです・・・
過去記事も読ませて頂いてます~
子育て中は、いろいろありますね・・・
私も引っ越しで、何度さくらをどやしたかしれません。。。
荷物を詰めたしりから、物をだされまくり、
新居でも、整理したとたんに、またも・・・の繰り返し
早く幼稚園に行ってくれ~と鬼の私がおります・・・
新居もようやく片付いてくると、私の心も落ち着きを
取り戻し、そうなると、子供も落ち着きで。。。
親の心が伝染してるんでしょうかね~

ご無理なさらずに!
すごく手が綺麗ですね♪
憧れちゃいます!
私は、ドラえもんの手(指がない)と言われるほど、
指が短いので、指の長い人本当にうらやましいです(笑)
また、私もぼっちぼっち更新頑張ります!
これからも、よろしくお願いいたします!
  1. 2012/03/30(金) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

KA-KOさんへ

仕事もあるし、あまり派手にもできないので結構デザイン悩みます(^_^;)

自分で手入れできたらお金もかからないし、一番いいですよね~♪
ハードジェルは爪がかなり補強されるのですごく助かってます。

寒暖差が激しくて、ほんとに暖かい春が待ち遠しいです~!!
  1. 2012/03/31(土) 12:57:24 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

2時間あったら・・・・ってついつい考えちゃいますね(笑)
昼寝できたら最高~♪

美容室もネイルも、いつでも行けるわけじゃないので、
時間ができた時にはいいリフレッシュにもなりますしね(*^_^*)

KINTOのジャグ、すごく気に入りました!
密閉性があるので、追加購入してコーラを移し替えるか!?なんて
アホな事考えてます(*^m^*)

ダイソーで買ったミニキャニスターはスパイスや乾物を入れるのに
大きさ的にちょうど良くてかなり重宝してます♪
  1. 2012/03/31(土) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

茶々丸さんへ

ありがとうございます!
ネイルするとテンションも上がるし、
なんか振る舞いもちょっとエレガントに!なんて意識しちゃいます(笑)

子供達が恥ずかしいと思うようなママにならないようにと必死です(^_^;)

冷蔵庫、100均グッズをふんだんに使って収納見直しして以来、
使い勝手も良く在庫管理もしやすくなってお気に入りです!
  1. 2012/03/31(土) 13:07:25 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

ありがとうございます!
私もブログ更新したくてウズウズしちゃうんですが、
しばらくは時間が取れる時にゆっくり更新していきます(*^_^*)

ネイル、指先に意識が行くのでちょっと立ち居振る舞いに気をつかって見ちゃったり(笑)
ガサツな私にはいいかもです。

KINTOとarobo、形がホントに似てますよね。
KINTOの方がスリムなので、2本並べてドアポケットに置けそうです♪

4月1日のお天気が雪マークで、エイプリルフールのウソか?と思っちゃいます(笑)
ゴールデンウィークを楽しみに、子供たちと一緒に頑張ります(`∀´ゞ
  1. 2012/03/31(土) 13:15:09 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

mogmogさんがアップされてるネイルを全部みて勉強したんです!
それでホロを入れてみたくて(*^m^*)

でも、おもったよりラメがギラギラするので、
次回はホロだけ乗せようかなぁとか、次に向けてすでにあれこれ悩んでます(笑)

冷蔵庫、きれいに保っているというよりは、忙しくて中身を全然触ってないというか(^_^;)

寝酒ですか~。
自宅でお酒を飲む習慣がないので、家にアルコールが全くないんです(笑)

梅酒なら健康にもいいのかな?
さっそく仕入れておきます(`∀´ゞ
  1. 2012/03/31(土) 13:20:30 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

ご無沙汰してます!
お引越しもろもろ、お疲れ様でした!

分かります!
私が忙しくてテンパってると子供達も落ち着きがなくて
どんどん悪循環になっていくんですよね~。

今はPCに向かう時間を削って子供たちと一緒に眠り、
朝早く起きて家事に時間を当てたりしていて、
少し気持ちにゆとりが出来てきました。

子供達も進級したのをきっかけに頑張ってくれています(*^_^*)

手、ハンドクリームを全然塗らないのでがっさがさですよ~(´Д`;A
それでも、ネイルのおかげで以前よりはお手入れするようにはなりましたが、
なんせハンドクリーム塗ると手を洗いたくなる人で(爆)

ゆきっぺさんもお疲れでしょうから、ご無理なさらずにすこしのんびりできるといいですね(*^_^*)
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!
  1. 2012/03/31(土) 13:28:25 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Dainaさん お久しぶりです(^ ^)

白魚のようなキレイな手がうらやましぃ( ̄▽ ̄)
その繊細な手で 数々の漂白作品ができあがっているんだ( ´ ▽ ` )
そして 雪掻きも…
と 思いつつ 見惚れておりました♪♪

ネイル Kumiは仕事柄NGなので
次のDainaさんのネイルも 楽しみにしてますね♪( ´▽`)

山梨は今日は天気もよく すっかり春らしくなってきました
まだ 雪とは お疲れさまですm(_ _)m

洗濯機 治ってよかったですね♪
Kumiのお家では PC壊れて てんやわんやです(; ̄O ̄)
  1. 2012/04/01(日) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集]

Kumiさんへ

山梨はもう春の陽気ですか~!
こちらは4月とは思えない、例年になく寒い春です(笑)

ブログお邪魔してきました!
PC故障とは災難ですね~(´Д`;A
保証期間内だといいんだけど。。。

洗濯機、全自動のありがたみを痛感した事件でしたよ(爆)
友人曰く、「あんたんち、使いすぎ!!」との事で、
言われてみれば毎日酷使してるなぁと(^_^;

いたわりながらも毎日頑張ってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2012/04/03(火) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/131-7bcef500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



