Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンファン2が欲しい!

昨年、欲しかったけどすでにどこも売り切れで買えなかったグリーンファン。



グリーンファン2なる物が発売されていると、つい最近知りました(笑)





しかも2には新色!

見た目は真っ白に見えますが、ホワイト×ライトグレーらしいです。


でも、グリーンファンの白黒ツートンよりは断然好み(* ̄m ̄*)



既に売り切れ店舗が続出しているので、今年こそは早めに買わなきゃ!と思ってはいますが、

予算が捻出できませ~ん(爆)


こちらはポイント10倍店舗♪




夏場の就寝時はエアコンをオフタイマーで2時間後に消えるようにセットし、

首ふり&リズム風で扇風機を回して眠るのですが、

風が直撃しないように気を付けてもどうも体が疲れるんですよね。



グリーンファンは窓から吹き込むそよ風のような風当りと聞いているので、

とっても興味があります!



既にグリーンファン使ってるよ~と言う方がいらっしゃったら

是非使い心地など感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!



なんせ扇風機でこのお値段。

やっぱり二の足ふんじゃいますよね(´Д`;A



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/05(木) 19:15:13|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ご無沙汰しておりましたー

Dainaさん、ネイルとっても素敵です.。.:*・゚
手が。。。手が。。。めっちゃ綺麗!!!!!

コメントしていただくばかりで本当にごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
雪はもう大丈夫ですか??

扇風機は今年も品切れの予感ですがこのお値段でも売り切れちゃうんですか!?
値段見て(;゚Д゚)!!!!!!
私も感想聞きたいです☆
Dainaさん買うのかな?買っちゃうのかな??
そこも気になりますー
  1. 2012/04/05(木) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. メグラ #f4RRH762
  4. [ 編集]

扇風機の分際で高っ!!( ̄◇ ̄;)と思ったら
随分と高性能なのですね(^^)

息子が異様に暑がりさんで
夏はエアコン付けた上に 扇風機の風が直接あたらなぃと大泣きするんで
息子の身体が心配なんです( ;´Д`)
そよ風のようなら かなり気になる~
けど そんな予算 Kumiのお家からは絶対捻出できなぁぁぁい(/ _ ; )
  1. 2012/04/06(金) 08:08:58 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集]

私もこれ去年みてきになっていたんですが
なにしろ価格が可愛くない。。。

こちらに引っ越してきて
1年目は猛暑だったものの
通常は涼しいようなので
夜はエアコン1時間タイマーで
今年も乗り越える予定です。

あー
でもそこにあるだけで素敵なこの扇風機。
欲しいわぁ~

  1. 2012/04/06(金) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

メグラさんへ

お久しぶりです!

えぇ~、Dainaの手なんか褒めておだてても何にも出ませんよ~(* ̄m ̄*)
ハンドクリーム塗ると手を洗いたくなっちゃう人で、自分でも困ります(笑)

おかげさまで、新潟市内は雪はすっかり解けました!
でもめっちゃ寒い(>_<)

グリーンファン去年はほんとに手に入らなかったの~!!
値段、びっくりだよね(笑)

今回の冬はパネルヒーターのベルリスを思い切って買ったおかげで、
誰一人風邪をひく事もなくすごく快適に過ごせたので、
これは夏場もグリーンファンがあったら・・・・なんて
妄想が膨らんでおります( ̄ー ̄)b

うぅ。
私、買うのか!?
買っちゃうのか~!!!!?

私も気になる(爆)
  1. 2012/04/06(金) 13:02:05 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Kumiさんへ

ねーーーー!!
扇風機と言えば数千円の時代にお値段10倍以上ですよっ奥様!!

でもね、この値段でも在庫切れで入手できなくなるほど
人気商品らしいんです。
2年越し、さらに好みの色の登場に血迷ってしまいますわ(笑)

扇風機の風直撃って、体力奪うしほんとに健康面で気になる事ばかりですよね。
うちの旦那は超暑がりなくせに扇風機の風の直撃だけは絶対に
したくないと言う人で(笑)
やっぱり体調悪くなるらしいです。

遠くまでまんべんなくそよ風のような心地いい風が行きわたるようなので、
ホントに欲しい!!
でもうちもこんな予算捻出できない~(´Д`;A
  1. 2012/04/06(金) 13:05:29 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

REIさんへ

ホントに憎たらしいくらいの価格で(笑)

去年は新色登場前だったから、色もいまいち気に入らないしって
諦めたんですけど、好みど真ん中の新色に目がくらんでしまいました(∥∀∥ゞテヘッ

新潟の夏って、蒸し暑くて最悪なんです。
冬寒いけど、夏も厚いと言う(笑)

ホントに、リモコンから本体から細部にまでこだわっていて、
置いてあるだけでインテリアの一部になっちゃいますよね~!

欲しいなぁ~(*´ω`*)ウトーリ♪
  1. 2012/04/06(金) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

私も毎年狙ってますが値段がね・・
白いグリーンファンは初めて見ました!
狙いは白黒のほうだけど、2が出たということは
早く買わないと白黒なくなるのかなぁ

理想ですよね~ このデザイン♪
  1. 2012/04/08(日) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

ですよねぇ~(´Д`;A

Jun junさんちのリビングなら白黒でしょうね!
凄く似合いそう(*^_^*)

2は白黒と白グレーの二色展開なので、白黒はまだまだ健在みたいですよ♪

いつかはお迎えしたいものです。
  1. 2012/04/08(日) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

私も去年奮発して
グリーンファン2買いました!


去年は震災後で少しでも
節電が出来たらと思い
家計を圧迫しつつ購入(ワラ


使い心地はなかなか
気に入っています。
本当にそよ風チックです。


ただ!!
安い扇風機と値段比較し
値段だけの価値があるかは…
正直微妙ですかね~。


安い扇風機より確かにイイ!
でも数倍いいというわけでは
ありませんよね、やっぱり。


少しの快適と少しの節電が
楽しめればこの値段を
惜しまないという方には
オススメします。
  1. 2012/04/10(火) 10:25:05 |
  2. URL |
  3. (タイソ・ω・ン) #-
  4. [ 編集]

(タイソ・ω・ン)さんへ

グリーンファン使用者さんなんですねっ!
確かに家計を圧迫するお値段(笑)

フムフム。
とっても参考になります!

安い扇風機に比べると価格、10倍以上ですもんね~(^_^;)

今年1台扇風機を買わなきゃいけないので迷ってますが、
なかなか踏み切れないです~。
  1. 2012/04/10(火) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/134-1eb8a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



