Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒール大好き♪

新年度になりはや半月以上たちますが、忙しい日々はまだまだ続くようで(´Д`;A

なかなかゆっくりする暇が取れず、久しぶりの更新となりました。



まだまだ朝晩は寒い日が多いですが、

ようやく新潟も桜が咲き始め、春の暖かさが感じられるようになりました。






今日、会社の子に「お誕生日ですよね。おめでとうございます!」と言われ、

自分の誕生日だと気づきました(爆)




また一つ年を重ねてしまったわけですが、

わたくしDaina、

年甲斐もなく高いヒールの靴が大好物!!

ほら、足が細く見えるから(* ̄m ̄*)

母には良く「いい年して!」と言われます(笑)




以前玄関をご紹介した時に「可愛い!」とコメントをいくつかいただいたゼブラハラコのブーティー。

256_20120308100414.jpg

これは11cmヒールです。





オフィスで毎日ヒールをはいているため、私にとって靴は消耗品。



なので、1足の予算は通常2千円以内、高くても3千円以内と決めています(∥∀∥ゞテヘッ




が、このブーティーは店頭で一目惚れし、予算オーバーにも関わらず即決(笑)

足が大きいので、LLサイズがあったのも購入の後押しになりました。




最近ヘビロテしているのがこれ↓。



3cmストームなのでかなり歩きやすく、安定感もあってお値段以上のお気に入り。

スカートや9分丈スキニ―と合わせると美脚効果絶大です( ̄ー ̄)b



誕生日が嬉しい年はとっくに過ぎ去っているので、

今日はお誕生日だし、さらにはお給料日だし~(´3`)~♪と言い訳にして、

お昼休憩に自分への誕生日プレゼントとして新しい靴をネットショッピング(笑)

1足あたりの予算を守り、3足オーダーしました(*^_^*)





左から、1足は欲しいと思っていたベージュ色のパンプス。

エナメルオックスフォードはレッドソールとのコントラストが美しいブラックを。

シルエットが素晴らしいオープントゥのレースアップオックスフォード。こちらもブラックを。


タイトスカートやシフォンプリーツスカート、スキニ―クロップドなどに合わせて

オフィスでのコーディネイトを楽しみたいと思います(* ̄m ̄*)♪





そして、探していて「メッチャ欲しい!!」と思ったけど、予算が大幅オーバーなので

指をくわえているのがいくつか。













全部レオパードハラコって(爆)

1足で今回買った3足が買えちゃうお値段(´Д`;A



こちら、すべてハニーフラッシュさんのお取り扱い商品。


私好みの靴がたくさん!!(☆∀☆)

どストライクのレースブーティーは脱着がかなりめんどくさいとのレビュー多数(笑)


でも、私のように朝履いたら帰宅まで脱がない人間にはそれほどの手間じゃないかなぁ~とか思ってみたり。

レースブーティーはどちらか一つは欲しいなぁ~(*´ω`*)ウトーリ♪





自分への誕生日プレゼント、届く日が待ち遠しいです(*^_^*)






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/04/20(金) 19:30:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

コメント

☆Happy Birthday☆

Dainaさんお誕生日おめでとうございます❤

自分へのプレゼントのヒール♪いいですね^^

Dainaさんヒール似合うもん♪

ベージュのパンプスは足がキレイに見えますよね^^

黒のレースブーティー絶対似合うと思います❤色っぽいDainaさんを妄想中^ω^ムフッ

私は、ヒール履けないので・・・もう年・・・足元が・・。  羨ましいです♪ 




  1. 2012/04/21(土) 00:45:47 |
  2. URL |
  3. KA-KO #-
  4. [ 編集]

お誕生日オメデトウ!!!

コーラガブのみしてもええよぉ~!!!

いいなぁ~ヒール♪
背が低いので、ヒールはきたのですが、なんせサイズが・・・
あたし、ヒールだと21.5cmかも・・・
子供用でしょうか?
最近、すんごく欲しいんです。
今更、このとしですが、気に入ったものでサイズがあれば、即買います!!
  1. 2012/04/21(土) 01:53:30 |
  2. URL |
  3. mogmog #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!

カッコいいヒールばっかりですね(^^)v

ブーティーかぁ・・・履いてみたいけど、私は、足の形が似合わないんですよね(^^ゞ
あの、レースの、ほんと色っぽくてすてきです。

一日中、高いヒールで足痛くなっちゃったりしませんか?

私は、もう少し低いヒールなら履けるけど、一日履くと、結構痛くなります。

自分の足に合う靴探すの、大変です(^^ゞ


素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。
  1. 2012/04/21(土) 11:17:49 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
私はあまり高いヒールを履かないのですが
デザインはすごく好みのものばかり!!
特にハラコ!!
ハラコ大好きです!
下から2番目の ハラコブラック カッコよかった~
ただパンプスなどサイズピッタリのものに当たったことが少ないんですよね
数時間が限界かも
なのでヒールで一日いられるの憧れの理想です!

  1. 2012/04/21(土) 11:49:50 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとうございます♪

Dainaさんが選ぶ靴は私もツボです☆
私も育児中でも7cm以上のヒールばっかりでした。
最近は年のせいか5cmヒールお登場していますが(´Д`;)

今度はDainaさんがどんな服をこの靴に合わせているのか
見てみたいです(*´ー`*人)☆.*

  1. 2012/04/21(土) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

KA-KOさんへ

ありがとうございます!
すっかり忘れてるあたり、年ですね(笑)

ベージュのパンプス、足がきれいだとばっちり決まると思うんですが、
私はそうはいかないので、超ハイヒールでごまかそうかと( ̄ー ̄)b

黒のレースブーティー、見れば見るほど欲しくてたまらなくなります(笑)

私はヒールに慣れているので、逆にかかとの低い靴がつかれてはけないんですよ~。
  1. 2012/04/21(土) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

ありがとうございます!!
誕生日じゃなくてもコーラがぶ飲みしてるんですが、
誕生日なのでいつもよりも贅沢にコーラ飲みました(爆)

21.5!!Σ( ̄□ ̄;)
逆にサイズ見つけるの難しそうですね~(^_^;)

29cmと25cmの大足のサラブレッドモモ姫はあと数年のうちに間違いなく
mogmogさんより足がデカくなります(笑)

ネットは大きめサイズも小さめサイズも豊富なので、
試着できないですが探してみる価値ありかもです(*^_^*)ノ
  1. 2012/04/21(土) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

candyさん、とっても華奢ですから、ブーティーもきっと決まりますよ!!
最近アンクルブーティーが大好きです♪

長年ヒールを履き続けていて足が慣れてしまっているので、
会社で履き替えるとしてもヒールの高いミュールなんです。
ヒールが低い靴だと足が疲れてすごくむくんじゃいます(^_^;)

お誕生日、子供たちが祝ってくれるようになるとまたきっと楽しみなものになるんでしょうけど(笑)
  1. 2012/04/21(土) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
年度が替わるとすぐ年取るんですよね~(笑)

Jun junさんもハラコお好きですか~!
最近はハラコもお安く手に入るので、気づけば持ち物ハラコアニマルだらけ(^_^;)

Jun junさんも足が小さいとか?
私はネット購入がほとんどで試着なしでの購入でも問題なくはけてるので、
靴を選ばない足なのかもですね。

ハニーフラッシュさんの靴は好みの物ばかりでどれもすごく欲しい!

遠足なんかでスニーカーを履くと翌日以降筋肉痛になります(笑)
  1. 2012/04/21(土) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

REIさんへ

ありがとうございます!!

REIさんもヒール好きですか( ̄ー ̄)ニヤリ
私も育児中も爪は長いしヒールは履くしで、
自分の好み貫き通してました。
あ、今もだけど(笑)

セクシーなヒールの時はあえてカジュアルにしたり、
シフォンブラウスでちょっとガーリーにしてみたり、
くどくならないように気を使ってます(*^_^*)
  1. 2012/04/21(土) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/143-1407cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



