Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合った‼リュウコドウの端午の節句飾り

双子の端午の節句飾りが届きました!

001_20120421225840.jpg


リュウコドウさんの兜飾りとキューブ鯉のぼりにしました。




私が購入したお店ではありませんが、こちらのお店、ポイント10倍です。



子供達にと言うより、私が一番欲しかったキューブ型の鯉のぼりは

小さいサイズもあります。




兜とのバランス的に、大でちょうど良かったです♪

兜は双子それぞれに一つずつ購入しました(#^.^#)



双子達も凄く喜んでくれて、それ以上に私が凄く気に入ました。

キューブ型の鯉のぼりはホントに最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モモ姫もお気に召したようすで、

「赤はモモちゃん、青はヤーちゃん、黒はみーちゃんだよ!」

と、申しておりました(#^.^#)


需要の多いこの時期の注文で、こどもの日には間に合わないと思っていましたが、

すぐに届けていただいてホントに助かりました♪

子供達が喜んでくれて、私も嬉しかったです(#^.^#)


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2012/04/22(日) 01:04:00|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大変ご無沙汰しておりました(^^;

今春から息子が幼稚園に入園し、少し楽になるかと思いきや
毎日バタバタの継続中です・・・

でもDainaさんから比べたらね。。。(^^;あはは
以前からDainaさんのパワフルさには尊敬しておりましたが
私の場合 たった一人、幼稚園に入れただけで自分の時間が無くなるとはっ(苦笑)

とびとびになると思いますが、またオジャマさせていただきますね☆

キューブ鯉のぼり、カワイイ~♪
  1. 2012/04/22(日) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. sa:ku #-
  4. [ 編集]

わ~、かわいい!!

すごくかわいいですね(^^)v
こいのぼりの横に兜が二つ並んだ姿がまた、めちゃくちゃかわいいです!

間に合ってよかったですね。

あとは、当日の柏餅とちまきかな(^-^)
  1. 2012/04/22(日) 21:23:00 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

sa:kuさんへ

わぁ~!
sa:kuさん、お久しぶりです‼
ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ご入園、おめでとうございます~‼
園に預けてるからちょっと楽出来ると思いきや、
母はやる事いっぱいですもんね(^_^;)
お疲れ様です‼

私もクタクタのヨレヨレで更新スローダウンしてます(笑)
訪問もなかなかできてませんが、
sa:kuさんの更新も楽しみにしてます♪

お互いノンビリ行きましょう!
  1. 2012/04/23(月) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

ホントに思った以上に可愛くて、大満足です♪
みなとが鯉のぼりを気に入った見たいで、
ブロックの様に並べたり積んだりして遊んでます(#^.^#)

私が女姉妹なので、実はちまきとか柏餅とか食べた事がないんです~!

今年が初の端午の節句です。
当日は多分主人の実家に帰省してるので、
お義母さんのお手製ちまきでお祝いしたいと思います!
  1. 2012/04/23(月) 12:09:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/144-931a9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



