Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ぶりなナナメ掛けバッグに夢中♪

子供連れでのお出かけに大活躍中のRaputureのハラコナナメがけポシェット。

今まであまり出番がなかったんですが、最近一番のお気に入りです(*^_^*)






ファスナーを開けると中は3つに仕切られていて、

カード入れもたっぷり付いていてお財布として使えます。



中央にはファスナー付きのポケット。



今はここに小銭をいれています。



その他には紙幣と週末の買い物でしか使わないカード類、

iPhone、メイク直しのコンパクトなども入ります。



外側にはスナップ式のフラップが付いたポケットがあり、

ここにはタバコのノベルティーで貰ったコンパクトミラー、

リップグロス、ポケットティッシュ、車のキーをいれています。



小ぶりなポシェットですが、なかなかの大容量なんです!


週末はこれだけ持ってお出かけ。

結構中身をぎっしり詰めているので若干小銭が出しづらいですが、

その他は必要な物が取り出しやすく、

かなり重宝しています。


強いて言えば、全面ハラコなのが難点。


ホースヘアって、チクチク刺さるんですよね(^_^;)

ナナメがけしていると、どうしても擦れて多少の抜け毛が出ます。

以前新調したお財布や、ロベルタガンドルフィのお気に入りのバッグ見たいに

裏面はハラコ無しだったら最高なんだけど。





あとはフラップ部分がマグネット式だった開け閉めが楽かな~と思います。


身長162cm、ショルダーストラップでナナメがけするとこんな感じです。




ちょうど届いたパンプスのレビュー用着用画像と一緒に撮ったので靴履いてます(笑)



予想以上の便利さに、カナリのお気に入りになったので、

洋服に合わせてコーディネート出来るように、

もう少しバリエーションを増やして行こうと思ってます♪


↓こちら、同じRaputureのポシェット達

私が持っている物より毛足が短くなっている気がします。










これが一番欲しい!

けど、現在売り切れです(涙)



再入荷しないかなぁ~。


大好きなロベルタガンドルフィも気になりますが、ストラップが短いんですよね~。。




でも、以前よりもだいぶお安くなってる~(* ̄m ̄*)♪

ガンドルフィのアニマルハラコにはいつもハートをわしづかみされます(笑)



Raputureのポシェットは小ぶりなので、新調したハラコ財布が入らず、

直接お金を入れてお財布としても利用していますが、

出来ればお財布が入ると一番うれしい!



こんな極小財布なら、バッチリ入ります。


ナナメ掛けバッグはもう少し大き目の物も欲しい!!



↑これも取り外せるストラップ付でナナメ掛けOK!

お値段お手頃なので、今のところ第一候補です(* ̄m ̄*)♪



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/05/11(金) 21:34:26|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

私もDainaさんが1番欲しいのが
めっちゃ好みです♪
ほしぃ~わぁ☆

私は165cmあるので
通販だとストラップが短かったりするので
怖くて買えません^^;

でも、この商品はDainaさんのレポがあるので安心です^^


あー
でもDainaさんみたいにスタイルよくないから
そのイメージはダメだわ(笑)

  1. 2012/05/12(土) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

やっぱり!?

ゼブラ柄再販されたら絶対ゲットしますっ(`∀´ゞ
モノトーンな感じだからいいですよねぇ~。


REIさんてば、長身なんですね!
うらやましぃ~~!!
わたし、165cmは欲しかったけど、惜しくも届かず止まりました(涙)

私が使って腰下あたりまでの長さなので、ストラップは結構長めだと
思います(*^_^*)

長身のREIさんにもきっとお似合いですよ~♪
  1. 2012/05/14(月) 11:24:59 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

ようやくパソコンへ向かう時間がとれるようになってきました♪
さくらがいない間にやりたい事がたくさんあって、
寂しさを味わう間もなく、バタバタの毎日でした~
今日ぐらいから、自分にもようやく余裕が出来てきたかな~
でも、仕事を今探し中なので、そんな時間も少しの間かも・・・

Dainaさん細~い!
スタイル抜群ですね★
うらやましい~
このバックも素敵です~
私も働くにあたり、自分を内面も外面も
DainaさんみたいにスキルUPしたいと思いますので、
いろいろ教えて下さいねv-10
  1. 2012/05/14(月) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

まあ、久しぶりにDainaさんのかわいらしい姿が写ってます(^^)v

このバッグ、中のしきりたくさんあるんですね。
これだけしきりあると便利ですよね。

私だと、これ、なんかパンパンにしちゃいそうです(^^ゞ
腕を痛めて、軽いバッグにしたいのに、ついついいっぱい入れてしまってます。

残念、上の写真、ハラコのゼブラの小さなお財布、欲しいと思ったら売り切れだった(^^ゞ

  1. 2012/05/15(火) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

お久しぶりです~♪

さくらちゃんが幼稚園行かれて、生活リズムもだいぶ変化されたのでは?
私は子供達を保育園に送り出して「寂しい(涙)」なんて思った事ないです(爆)

お仕事探されてるんですね!
良い職場に巡り合えることをお祈りしています♪

細く見えるように写真撮ってますから(笑)

仕事と家事と育児に追われてても、子供達のために
いつまでも「綺麗な自慢のママ」でいられるようにと、
若作りに必死(笑)

私の母が私にとってはいくつになっても綺麗で自慢の母なので、
私も子供達にとってそう言う存在になれるように日々けなげに努力してます(* ̄m ̄*)♪

ゆきっぺさんも一緒にがんばりましょうね(*^_^*)ノ
  1. 2012/05/15(火) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

時々、こういうフェミニンな恰好するんです♪
オフィスの服装とバイクに乗るときの服装と、
ちょっとおめかししてお出かけの時の服装とで全然違う系統のファッションを取り入れて、
あえてギャップを楽しむのが大好きです(*^_^*)

candyさんも、バッグの大きさに合わせて詰め込んじゃうタイプですか?
私もこのバッグぱんっぱんです(笑)

どんな大きさのバッグを持ってもいつもパンパンで(´Д`;A

これ、使いやすくてお勧めですが、やっぱり裏面のホースヘアがチクチクするし、
けが抜けちゃいます(^_^;)

えっ!
小さいゼブラ、売り切れでした!?
私も欲しかったので、買っておけばよかった~(涙)
  1. 2012/05/15(火) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

来ていただいてたのになかなか来れなくてすいませんっ

大好きなハラコ!!
財布はよく探すのですがポーチは探したことがなかったっ
すごく可愛いですね~♪
黒とゼブラが欲しい~
Dainaさんのファッションにも目が釘付け!
こういうファッション好きです♪
そして、この前の靴の記事で少し靴屋さん回ったら
諦めていた高めヒール履けるものが見つかりました!!
久しぶりのヒールです
ありがとうございましした♪
  1. 2012/05/15(火) 12:42:45 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

Jun junさんもハラコ好きですもんね~♪
気づくと集まってて、ハラコバッグの中身がハラコまみれになってます(笑)

私も小ぶりなポーチは今まで全く興味がなかったんですが、
双子相手のお出かけに両手が使える物をと探して、これに行きつきました。
凄く便利でかわいいので手放せません♪

私、日によってファッションの系統が全然違うんですが、
この日は年甲斐もなく、「ちょっとだけガーリー」がテーマです(笑)

ヒール、良い物ありました?
どんなもの買われたのか、是非紹介してくださいね~(*^_^*)ノ
  1. 2012/05/15(火) 15:41:40 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/149-1e56fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



