Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメリア風?なコサージュデザインの美脚ブーティー

一目惚れで、靴を買う時の予算を無視して購入した新しいブーティー。





11cmヒールが醸し出す美しいシルエット!

特にサイドから見たシルエットがこの上無く美しく、セクシーです。



両サイドのカメリア風コサージュがなんともエレガントで、

普段は飾り気の無い、極めてシンプルな物ばかりを選ぶ私が胸を撃ち抜かれました(笑)

マットな質感の合皮で、お値段以上の高級感すら漂います!


アンクルレングスで美脚効果抜群なのでスカートとの相性は勿論、

スキニーとの相性も抜群!




玄関での撮影で少し暗いですが(;´Д`A


この画像でコサージュの裏が白っぽいのがお分かりになりますか?

レビューにもあったので承知での購入ですが、

コサージュ部分の合皮の裏側が白いので少し残念な感じ。

私にとっては予算オーバーでも、至ってプチプラな商品なので、

全然許容範囲無いです( ̄ー ̄)b


チョット面倒でしたが、油性マジックで黒く塗りました(笑)




葉っぱの部分を切り落としたと言うレビューも有りましたが、

葉っぱが無いと甘すぎる感じがしたので、私はそのままで。




こちら、塗りつぶし処理後。

断然グレードアップです♪(´ε` )




オープントゥーなので、幅広いシーズンで活躍してくれそう♪

他にもベージュに黒のコサージュ、黒に白いコサージュのバイカラータイプが有りますが、

既に色欠け、サイズ欠けしています(;´Д`A





ベージュも気になる~!



インストームの超ハイヒールコレクションに新たに加わった、

お気に入りブーティーのご紹介でした!


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/05/25(金) 22:58:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

エレガントで素敵なブーティーですね!
写真でモデルさんが履いていると、ベージュもかわいいけど、Dainaさんが選んだ黒のタイプがイイものに見える気がします。

ブーティー似合っていいなあ・・・

私、似合わないんですよ~。

それにしてもヒール高さ11cm!すごい!はけない(^^ゞ
  1. 2012/05/25(金) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

ベージュ、いいですよね~♪
迷ったんですが、真っ黒の方が引き締め効果もあるし、
私っぽいかなと(*^_^*)

candyさんもブーティーお似合いになると思うんだけどなぁ~!!
インストームのおかげで実質9cmヒールくらいの感覚なので、
足も疲れないし歩きやすくていいものゲットできました!

私もいつまで超ハイヒール履けるかなぁ~(´Д`;A
  1. 2012/05/26(土) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

相変わらずのスタイルのよさに・: *:・(*´∇`*).・: *:・ゥト~リ♪

私もブーティ履きますが冬のみです。
これなら今時期にピッタリですね~

いつもは迷わず黒を選択しますが
このブーティならベージュがいいかも☆

でもSサイズは完売かぁ。。。
残念

  1. 2012/05/27(日) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

おぉ!!

またもやDainaさんのお宝セクシーショット!!
マニアにはたまりません!!(私のこと(笑))
プチプラだからこその油性マジックですねー
全部ブラックになって素敵です(#^.^#)
  1. 2012/05/27(日) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. メグラ #f4RRH762
  4. [ 編集]

REIさんへ

いやいや奥様!
上げ底でごまかしておりますゆえ(* ̄m ̄*)V

私は見栄え重視で一年中ブーティー愛用者(笑)
ほら、足が細く見えるので( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、REIさん私より長身なのに、足Sサイズ!?Σ( ̄□ ̄;)ガーン
う、羨ましい~!!

私もベージュ気になったんですが、あいにくLL売り切れでした(笑)
  1. 2012/05/30(水) 17:41:58 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

メグラさんへ

私こそ、メグラちゃんのセクシーショットマニアですから~(* ̄m ̄*)V
ダイソーのスポンジカーラー、マネして使ってみた人です(笑)

油性マジック、正直かなり大変で、途中で挫折しそうになったよ~(爆)
  1. 2012/05/30(水) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/158-c23e0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



