Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のロゴアート

下書き記事公開企画第5弾!




久々にロゴアートを作成しました。


と言っても、下書き記事なのでかれこれ数か月前の話で(´Д`;A


016_20120610003122.jpg

Francfrancのアートパネルを真似して自作しました。

これを作ったのは豪雪に苦しむ1月か2月頃の事。


写真撮影のために玄関に置いて有りますが、

実はある方への贈り物として作成。

画像データを作ったまでは良かったんですが、

印刷したりフレームを用意したりする暇がなくすっかり遅くなってしまいました(´Д`;A

ようやく今週末発送できます=3



ダイソーで大きなサイズのボードを見つけたので、

自宅玄関用のパネル用にもうワンパターンも作成。



20120612133105e92s_20120613104333.png


こちらも作っただけでまだパネルに出来てません(笑)


少し大き目のパネルにして、玄関に飾る予定。


完成したらまたお披露目します(*^_^*)ノ






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ




テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/13(水) 12:40:35|
  2. 【自作アート】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今回も素敵なデザインですね~
黒い方すっごい好みです☆
出来上がり楽しみにしてますね♪

前記事の調味料入れですが
壊れた方と同じものがセリアに売ってます←
新しいもの買ったから言っちゃいました^^;

Francfrancのめっちゃ素敵だから
お話しても悔しくないですよね?

テプラの貼り方(英語の日本語の使い分け)
とっても工夫されてて尊敬です!!!

SOIL DRYING BLOCK
私もお気に利に入れてます。
ぜひ使用感レポお願いします^^

  1. 2012/06/13(水) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

おっと~っ、素敵ステキ!!

最初のは私からすると、夏バージョンって感じ。だってクリアパネルに入ってるし(Dainaさん、冬に作ったのにごめん(^^ゞ)

でも、次に載せてるのは、夏冬関係ないカッコいい。

両方ともイイなあ。

地道に寒い中、下書きやってたんだ~。
いっぱい出てくる出てくる。
アイデアや情報すごく楽しいです(^^)v

1枚目の写真の奥に写ってるmm*さんのカード3枚入ったパネル、ずいぶん見たけどもう見かけないですよね。
すごくイイ感じで、Dainaさん、センスいいわあ、って思って見てました(^^)v

  1. 2012/06/13(水) 17:16:40 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

オシャレ~☆☆

私的には黒が好きだなぁ☆☆
アイディアセンス抜群ですね!!

ホント尊敬しちゃう☆
  1. 2012/06/13(水) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #H0uqQtTM
  4. [ 編集]

REIさんへ

Francfrancのデザインまんまパクリですけど(笑)

黒い方、白黒2パターン作ったんですが、
黒を玄関に飾る予定です(*^_^*)

セリアにあるんですか!?
ダイソーは何とか行けるんですが、セリアってめったに行けなくて。

でも、事前に情報もらっててもFrancfranc買ったかもです(笑)

他の家族にもわかるようにと、日本語を目立たない場所に貼ってみました。
でも、母は老眼で読めないかも~(爆)

SOIL、まだ届いてないんですが私も楽しみです♪
  1. 2012/06/14(木) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

candyさんへ

確かに、クリアなフレームに入ってるから、
ホワイトバージョンは涼しげで夏にいいかもですね~♪

ブラックのロゴアートもホワイト版を作成してあるので、
玄関パネルの紹介記事に画像アップしますね!

FC2ブログはスマホ用のアプリが便利で、
夜布団の中で思いついたこととかを都度メモ代わりに下書きしておくんです。
あとは写真を撮ってアップするだけ。

気づいたら下書きたくさんたまってて(笑)

mm*ツリーのフレーム、セリアかダイソーで買った黒いガラスのフォトフレームなんです。
お気に入りなんで、飾る場所を変えて今は下駄箱上に飾ってます(*^_^*)
もう我が家の定番ですね!
  1. 2012/06/14(木) 13:13:41 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

ちぃままさんへ

デザイン丸っとパクリましたが(笑)
買えないなら作ってしまえって事で(* ̄m ̄*)V
やっぱり黒人気が高い!

近日中にパネルにしてまたご紹介します♪
  1. 2012/06/14(木) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/169-e779a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



