Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノトーンのショッピングバッグ

またまただいぶ日にちがたってしまいましたが(´Д`;A



仲良くしていただいている、Surelyさんが以前ブログで紹介されていたショッピングバックをプレゼントしてくださいました(≧∀≦)

Surelyさんの紹介記事はこちらから→


IMG_6977.jpg


本家ライゼンタールよりも断然好みです(* ̄m ̄*)V


使わない時は薄く畳んで収納OK!

IMG_6978.jpg


我が家は車のトランクをいまだに双子ベビーカーが占領しているため、

玄関脇クローゼットに畳んで収納しています。



Surelyさんが「お買い物にだけじゃなく、レジャーでも活用!」と書いていて、

「なるほど!!( ・。・)b」と。



我が家も今年こそは双子を海デビューさせる予定なので、

海水浴やバーベキューに活躍していただこうと思います♪


他にもこちらでは入手できない噂のモノトーンスライダーバックも大量に!!

そそくさと野菜室の野菜たちを移し替えて愛用中。

IMG_6974.jpg
IMG_6975.jpg


洗って乾かして繰り返し利用させていただいています(*^_^*)


他にも欲しかったシマシマ&ゼブラのエコバッグとアクリルの素敵な容器まで。

IMG_6972.jpg



Surelyさん、いつも使い古しとかしょぼいお手製アイテムくらいしか

プレゼント出来ていないのに、本当にありがとうございました!!




エコ&節約アイディアの宝庫!

Surelyさんのブログ

↓↓↓

*** TOKU×TOKU LIFE ***





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/26(火) 12:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

Dainaさん冷蔵庫めっちゃ綺麗!!!!

桃ー!!!!!

surelyさんからのプレゼント最高ですね(#^.^#)♪


やーちゃんの水着はもしかしたらピンクかもしれないって期待しています(/ω\)ウフフ
  1. 2012/06/26(火) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. メグラ #f4RRH762
  4. [ 編集]

背の高いDainaちんが颯爽とこのBAGを持ってお買いものしているところを妄想(*^。^*)
もちろん、10cmのピンヒールで\(◎o◎)/!

かっこいい~♪

あたしもやっぱり、桃が気になるぅ~食べたい♪
そして、野菜室・・・キレイにしてるなぁ~

ヤバイ!!今うちは見せられない!!そして、見せたくない!!(-_-;)撃沈
  1. 2012/06/26(火) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

メグちんへ

(ー_ー)b~ ちっちっちっ
単純に料理をサボってて買い物にも行けなくて、
中身が入ってないだけだから( ̄ー ̄)ニヤリ

それでもSurelyさんのスライダーバッグのおかげで
色が隠せてよりすっきりした!

フルーツはねぇ、子供達が大好きで仕方なく。
でも高いから、お母さん的には切ない・・・・(笑)

やーちゃんの水着、ピンクならまだしもビキニだったりして(l|゚Д゚l|l) ひぃぃぃ
  1. 2012/06/27(水) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

背が高いって言っても、10cm以上の上げ底のおかげですから(爆)

実際には、双子男子に振り回されてわめきまくってる所を見られそうな気が(^_^;)

フルーツは買い物に行くと子供達が引くぐらい「買って!」と騒ぐので、
いつも泣く泣く買ってます(笑)
ただでさえ高いのに、季節外れの物を欲しがったり、家計を圧迫してますよ~(涙)

冷蔵庫、きれいにしてると言うより使ってないと言った方が正しいかも(笑)
買い物も頻繁には行けないし、料理もめっきりサボり気味なので
すっかすかです(∥∀∥ゞテヘッ


  1. 2012/06/27(水) 10:02:34 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

すごっ!!
ほんとに冷蔵庫、スッキリですね~♪
スライダーパックは野菜室ではどうしても大きいものが多くて全部入らないと断念してたのですが、
これをみちゃうと野菜室も~!と思ってしまいますっ。
紹介していただいてありがとうございます♪
  1. 2012/06/27(水) 13:28:19 |
  2. URL |
  3. Surely #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

こちらこそ~!
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^_^*)

スライダーバッグはLサイズが結構大容量で、
玉ねぎ、じゃがいも、きゅうりなどを入れるのに
大活躍してくれてます~♪
カラフル隠蔽が出来てホント見た目がすっきりしますね(* ̄m ̄*)

ショッピングバッグもウハウハで使わせてもらってます!

ホントにありがとうございました!!
  1. 2012/06/28(木) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/174-9a6a9ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



