Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シマシマフウトウ」来たーーーーーーっ!!

白黒界で少し前に旋風を巻き起こした、

走んなくていいじゃん。」のメグラちゃんのお手製作品、

その名も「シマシマフウトウ」

「統合ブログ50,000アクセス」のお祝いプレゼントとして送ってくれました(*^_^*)

019_20120622172433.jpg
021_20120622172430.jpg020_20120622172431.jpg


皆さんのお噂通り、本当に手作りとは思えないクオリティーの高さにモモ姫とひたすら感動。

IMG_6939.jpg

一緒にお手紙とメグラちゃんお勧めの「ハーブティー」が入っていて、

お手紙を読んで、感動のあまりじーんと来ちゃいました(∥∀∥ゞテヘッ

私や、来月出産のためにやってくる私の妹の体を気遣ってくれて、

メグラちゃんからの多大な「愛」を一人勝手に感じてしまいました(TДT)



頂いたハーブティーは妹が来るのを待って、

一緒にティータイムを楽しみたいと思います(*^_^*)




メグちゃん!

お姉さん(!?)もうメグちゃんにメロメロ~ (*´3`)チュゥー




楽天ブログをスタートしてからしばらくたって開設したこちらのブログ。

サブブログとしてちょこちょこと記事をアップし、

楽天ブログとは違って亀の歩みのブログでしたが、

統合メインブログとしてスタートしてはや半年。



たったの5万アクセスですが、お祝いしてくれたメグちゃんのおかげで、

これからもがんばろう!とより気合が入りました(*^_^*)




メグちゃん、本当にありがとう ((*uεu*))




私の(←!?)可愛い可愛いメグラちゃんのブログ

↓↓↓

走んなくていいじゃん。





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/06/28(木) 12:07:28|
  2. 【PRESENT】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

みんなお揃いですね~(^^)v
Dainaさんはすでに私、わかっていますが、メグちゃんも、ほんとに器用でびっくりしました。

ラッピングもプロにしか見えないし、感心してしまいました。

そうそう、Dainaさん!とうとう見つけちゃったんですね。
取っ手の外れる白いフライパン。

まさかフランフランにあったとは!
驚きました(^-^)

楽天じゃないからお気に入りに入れれないけど、もう、マークしました。
今のがダメになったら、ポチります(^^ゞ
  1. 2012/06/28(木) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

なに入れるぅ~??
母子手帳とかもかわいいかもよ。
とーぶん予防接種もまだまだあるでしょ?
あと、もう やーさんはプリキュアになってもらおう!!!
とびきりイケテルプリキュアになってね♪
モモ姫~!!大野くん???おっさんタイプが好み??
Dainaちん、もーすこし若めのイケてるコ見せたげて~(#^.^#)
フランフランのフライパン知ってるぅ~!!!
でもすぐに黒くなりそうで手が出せない・・・
  1. 2012/06/28(木) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

お〜お〜お〜

記事に登場\(・o・)/!

500000までまだ余裕だぜ〜って思ってたら500000アクセス過ぎちゃったし、何を血迷ったのか焦ってとんでもない台風の日に発送したからヨレヨレ。。。(笑)

大好きなDainaさんが使ってくれるなんてうれしいしぎるぅ〜(*´3`)チュゥー

  1. 2012/06/29(金) 01:41:48 |
  2. URL |
  3. メグラ #f4RRH762
  4. [ 編集]

あーーーー

はやる気持ちを抑えきれず500000ってコメントしちゃった(涙)

ってDainaさんもう60000超えてる(@_@)!!

  1. 2012/06/29(金) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. メグラ #f4RRH762
  4. [ 編集]

candyさんへ

私はどうやって縫製してるのか、すっごくまじまじと見ちゃいました!
ホントに売り物のレベルですごい!!
色んなサイズ、販売して欲しいくらいです(*^_^*)

そうなんです~!
正に私の理想のフライパン!!
アイボリーっぽいのかな?と思ってますが、
ちょうど今使ってるT-FALが6年越えで
買い替え時期を迎えているので、狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2012/06/29(金) 13:19:03 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

母子手帳、3冊いまだに通院のたびに持ち歩いていますが、
新潟市の母子手帳はなんとA5サイズ!
超ビッグなので、市販の母子手帳ケースすら使えない状態で(涙)

今度、シマシマフウトウの活用法の記事アップする予定ですので
見てやってください(* ̄m ̄*)V

やーちゃん、最近みーさんとよりもモモ姫と仲が良くて。
ホントに「女子」なんじゃないかと・・・・(笑)

モモ姫、大野君の前はV6の岡田君です(爆)
ま、私がきれい目の男の子全然タイプじゃないので、
似たのかもしれないですね(^_^;)

フライパン、灯台下暗しでした(笑)
愛用のT-FALが6年越えでそろそろ寿命なので、
これに買い替えようと計画中です♪
  1. 2012/06/29(金) 13:23:07 |
  2. URL |
  3. Daina #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/184-56c1b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



