Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートパネル完成!玄関のイメージチェンジ続編

前回に引き続き、玄関イメチェンリフォームの続報です。


以前ご紹介した、Francfrancのアートパネルを真似したロゴアート。

ようやくパネルにしました。


シマシマになった壁に


087.jpg


ダイソーで見つけた大判サイズのパネルを同じくダイソー商品の

コマンドタブで取り付け。

089.jpg



シマシマ化&たたきの貼り替えで黒のボリュームが一気に増え、

かなりの圧迫感を醸し出していたので

当初の予定を変更し、白地に黒ロゴで作成しました。



103.jpg


正方形にする予定でしたが、

ポスター印刷での用紙のロスが大きいのと、

パネルとのバランスが悪くなるので長方形にデータを修正。



パネルより若干小さいサイズに出来あがるため、

黒いフレームができて全体的に締まりました。



鏡面漂白リフォームをした玄関建具との相性も抜群です( ̄ー ̄)b


104.jpg



さあ、旦那さんの反応やいかに(笑)


玄関イメチェン自力リフォーム、

もうちょっと続きます(`∀´ゞ






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/07/04(水) 22:42:56|
  2. 【自力リフォーム】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素敵すぎるぅ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

白のイメージのDainaさんだけど
モノトーンもしっくりきますよ☆

このポスターって1枚で印刷してるんですか?
貼り合わせだったら、全然わからないですね!!!

  1. 2012/07/04(水) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

どんどん理想に近づいてるねぇ~(#^.^#)
うっとりんこです。
思ったとおりになんでもできちゃうDainaちんはすごいです。
いつもの事だけど、PCワザがすごすぎだわ。
あたしにはまったく想像すらできません(-_-;)
  1. 2012/07/04(水) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

REIさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

モノトーンは多少の違和感は否めませんが(笑)


パネルは今回A4サイズ9面のポスター印刷にしましたので、
A4用紙を9枚貼りあわせてあります。

近くで見るとつなぎ目がわかりますが、
パッと見はそんなに目立たないんですよ~♪
  1. 2012/07/05(木) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

理想の真っ白鏡面玄関からはかけ離れちゃいましたが(笑)
ま、短期間ならこんなのもありかなと。

これでも実現できているのはほんの一部で、
実際は思った通りにならない事ばかりですよ~(´Д`;A

日々あれやこれや妄想を繰り広げては夢見ています(*^_^*)
  1. 2012/07/05(木) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/188-b7ac1bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



