Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノトーンパッケージが美しい「DEAN & DELUCA」のアイスコーヒー

冷たい飲み物が美味しい季節になりましたねぇ~。




先日、パッケージに一目ぼれしてアイスコーヒーをジャケ買いしました(笑)


003_20120710001345.jpg





DEAN & DELUCA アイスコーヒーです。



限りなくシンプルなモノトーンパッケージに完全にハートを射抜かれました。



ただ、ロゴの入っている部分は厳密にはブラックではなく、

非常に濃い茶色??と言った感じ。

まぁ、パッと見はモノトーンにしか見えません。


裏側はこれまたURLのみと言うシンプルさ。

006_20120710001345.jpg


あまりにも高価であまりにも美しすぎるパッケージ。

もったいないので再利用できないかなぁ~なんて考えております。



こちらは我が家で使用している、クラフトタイプのコンディメント収納ボックス。

008_20120710001854.jpg

アスクル限定商品です。


これを、何となく余ったマステで白黒ツートンにしてみました(爆)


013_20120710001345.jpg

ボックスの外側部分をホワイト、内側をオールブラックに。


014_20120710001345.jpg


ついでにマステでポーションの白黒化を図りましたが、

2~3個でやめました(笑)

どうもこういう作業は性に合わない模様(^_^;A




慌ただしい毎日のほんのわずかな時間でも憩いのひと時になれば・・・と、

思い切って奮発した高価で美しいアイスコーヒー。

大事に大事に飲みたいと思います(*^m^*)



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/07/09(月) 23:56:28|
  2. Dainaのおすすめ!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

カッコィィっ!

こんな牛乳とか、アイスコーヒーのパック用のケースがあればいいのになぁ~♪
中身が違うくても、入れ替えて使ってそうです、ワタシ。
再利用してみたぃ~♪
そしてチャチャっと作業のケース!
こういうのこそ、シリーズで欲しいくらいツボです!
こんなティータイム、ほんとに癒しですね~♪
  1. 2012/07/10(火) 12:12:30 |
  2. URL |
  3. Surely #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

ですよね〜!!
このパッケージに黒いキャップ!
実はアイスコーヒーなんてあんまり飲まないくせに買っちゃいました(笑)
衛生面で問題ありかもですが、再利用を目論んでます( ̄▽ ̄)

一度、牛乳パックの隠蔽カバーの製作を考えた事があるんですが、
実用的じゃないなと、やめたんですよね。

またあれこれ考案してみようかな♪
  1. 2012/07/10(火) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

「DEAN & DELUCA」おしゃれですよねぁ^^
我が家には3段重箱があります^^

買ってからまだ1回しか出番がない・・・
料理嫌いの私には無駄がいだったかも(;一_一)
こんな牛乳あったらいいのに(笑)
  1. 2012/07/12(木) 13:25:49 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #H0uqQtTM
  4. [ 編集]

うーん!!

やっぱりいいですね!!
このアイスコーヒーのパック!!
庶民の私はUCCのアイスコーヒーかな。。。(@_@)
業務用のUCCのアイスコーヒーのパッケージ、多分白黒でなんだかツボなんです♪

Dainaさんが何に再利用しようとしているのか気になるー!!

お子様な味覚の私は牛乳多めのカフェオレなので夏でも牛乳が大体入っているので牛乳パックカバーが切実に欲しいです(>_<)しかもやっぱり牛柄がいいなぁ~
  1. 2012/07/12(木) 16:05:48 |
  2. URL |
  3. メグラ #-
  4. [ 編集]

ちぃままさんへ

おお!重箱お持ちなんですね~!

私、以前真っ白な重箱買っちゃってるんだけど、
かなり欲しいです(笑)

こんな牛乳があったら、多少高くても買っちゃいますよね(*^m^*)
  1. 2012/07/12(木) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

メグラちゃんへ

貧民Daina家では普段はアイスコーヒーなんてもの、
冷蔵庫に入ってませんから(笑)
今回は特別♪

再利用、できる物なのか、はたまたしていいのか分かんないけど、
このパッケージは捨てられないよねぇ~。

牛乳パックカバー、また真剣に考案してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

その際は試作品を牛柄で作成します(`∀´ゞ
  1. 2012/07/12(木) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

コメントのお返事の順序が前後しちゃってすみません(>人<;)

こういうパックって、再利用ありだと思います??
使い切っても大事に大事にとっておきたい♪
なんせ思い切って購入した高級品ですしね(笑)

コンディメントボックス、
マステ貼りながら「何やってんだ?」って
自分で思わず突っ込んじゃいました(爆)

でも、我が家にモカブラウンはあり得ないので、
隠蔽で来てちょっとウキウキです(*^m^*)
  1. 2012/07/12(木) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/195-56c5d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



