Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願かなって「MONO96」ショップでお買い物♪

いつも素敵な商品を指を加えて見ていた

MONO96」のnaoさんこと、なおちが運営するショップ「MONO96」で、

ついにお買い物デビューしちゃいましたっ(* ̄m ̄*)

ずいぶん日にちがたってしまってるんですが(汗)


購入したのは私にしてはかなり珍しくアクセサリー。


Ay4GR3-CMAEhksB.jpg

先週末のTwitter画像(笑)

この日はなおちとむっちゃんとお揃いでそれぞれお出かけでした( ̄ー ̄)b


この「シマシマバングル」と「シマシマピアス」をお買い物♪


…が。

なんとnaoさん、「発送が遅くなったからお詫びに・・・」と、

購入した商品以外にもプレゼントを~(T ^ T)




086.jpg


あわわ~!

なおち、商売あがったりでんがなぁーーーっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

納品書がシマシマペーパーに包まているこだわりぶりにも感服致しました!




って事で、お礼とお中元代わりに以前記事にしたD&Dのアイスコーヒーミネラルウォーター

噂の「オリジナルパッキングテープ」を早速使って送らせていただいたのですが、

受け取ってすぐに記事にして下さっています!!ありがたや~(-人-)謝謝

こちら→






パッキングテープ、収納記事ですでに登場しておりますね。

034_20120722001217.jpg

関連記事→



相変わらず仕事の遅いDainaに対して、商品の出荷も何もかも素早いなおち!

感謝です♪






なおちーーー!

今更ですが、感謝の意を込めて・・・・(/ ̄3 ̄)/ムチュゥッ





割るのが怖い!と、手を出せなかったシマシマプレートも

この度の再販で思い切って全種類コンプリート予約(* ̄m ̄*)V

お迎えする日が楽しみです♪




「白黒好きに」よる「白黒好き」のための白黒雑貨専門店!

↓↓↓

MONO96(モノクロ)



キュートで優しいお人柄にもぞっこん!

naoさんのブログ

↓↓↓

MONO96







画像のアンサンブルロゴタンクチュニック、

「HIGH HEELS HIGE HOPES」の言葉が好きでお気に入りです(*^_^*)










にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/07/30(月) 16:07:54|
  2. 【PRESENT】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

シマシマバングル、かわいい!
気づいたときには私すでに遅かった(苦笑)
ピアスは、タオルと一緒に届くので、ちょっと先になっちゃうけど楽しみなんです。

でも、なおさんすごい太っ腹ですね~。
素敵なもの送っていただいてよかったですね。

最初、えっ?Dainaさん、なおさんとむっちゃんとお出かけ??って思っちゃいましたが。。。

それぞれ、ってことですよね?

お互い遠いところにいても、ツイッターで近い感触ができますね。


  1. 2012/07/30(月) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

私も危なかったんです!
買った直後に売り切れになりました(´Д`;A

タオル、購入されたんですね!
良いなぁ~!!
我が家は予算的に断念です(笑)

みんな別々の場所でしたけど、同じものつけてお出かけしてたんです♪

今度はシマシマピアスでcandyさんとお揃いお出かけできますね(*^_^*)ノ
  1. 2012/07/31(火) 10:51:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/199-c8d95548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



