Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロゴアートをセリアのガラスフレームでクールに!

まず、「歯磨き粉カバー」の続報じゃなくてごめんなさい(笑)

続報をお待ちの方、多いとは思うのですが、本日は全くの別ネタでご容赦くださいm(__)m




先日玄関に飾った、Francfrancのアートパネルを真似して

自作したA1サイズの大きなロゴパネル。


104.jpg



シマシマ壁の圧迫感を和らげようとホワイトバージョンにしましたが、

頂いたコメントでは黒がダントツ人気でした。



せっかくなので、ブラックバージョンを2Lサイズで印刷し、

自宅にあったセリアの黒いガラス製フォトフレームに合わせて見ました。





iPhoneで撮影している上に反射しちゃって上手く撮れませんでしたが、

ちょっと高級な用紙に印刷して、

予想以上にクールな仕上がりになりました。



今回のフォトフレームも、ある方へのプレゼント用(*^_^*)


いつもながらにチープなお手製アイテムですが、

喜んで貰えたら嬉しいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

  1. 2012/07/17(火) 16:14:15|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ワオ!!(^^)!
玄関パネルすら口あんぐり状態ですご-なのに、
このブラックもさすがにクオリティ高すぎです!
  1. 2012/07/17(火) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. *surely* #-
  4. [ 編集]

カっ、カッ、かっこいい!!

セリアにこんなガラスフレームがあるんですね!

ガラスフレームとロゴアートが、まあ、ほんとカッコいい!
売り物ですよ~(^^)v

あ~、こんな素敵なアートが似合うところに住みたい!!

うちの茶色、茶色・・・

いつかは白いうちに住むから!その時は絶対これ、飾りたいですっ(^-^)
  1. 2012/07/17(火) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

ぬわーー!!

松田優作並みのなんじゃこりゃー!!

出ました(@ ̄□ ̄@;)!!

絶対セリアに見えない!!

Dainaさんのデザイン最高~ひゅひゅ~☆

後ろに写るはダイソーのガラスフレームですかね??

私が持ってるのに似てますー☆
  1. 2012/07/17(火) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. メグラ #f4RRH762
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ブラックバージョンの評判が良かったので、
何か使えないかなぁ~と。
ちょうどこのガラスフレームが2つ、購入時の状態で眠ってたので
使ってみようと(* ̄m ̄*)

プチプラお手軽製作でしたが、
意外に良い物出来たなぁ~って感じです♪

  1. 2012/07/18(水) 10:29:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

candyさんがこのブラックバージョンをほめてくださってたんで、
思いつきで作ってみました(*^_^*)
フレームも買った状態で箱に入ったまま眠ってたので、
使い道が出来てよかったです(笑)

candyさんのおうちなら、今の状態でも十分飾っていただけますよ~!
  1. 2012/07/18(水) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

メグラさんへ

(○゚ε゚○)ブッ!!

ちょっとぉ~!
仕事中に一人吹き出しちゃったよ~!!
(仕事中にリコメ書くのがそもそもイケナイ)

松田優作も天国でびっくりなリアクションありがとう(笑)
デザインはね、ほら、フランフランのパクリだから(∥∀∥ゞテヘッ

後ろの3連ガラスフレームはダイソーだよ♪
だからお揃いかな??
一番のお気に入りで、いまだにmm*ツリーオンリー!

もう一個くらい欲しいけど、
最近全く見かけないねぇ~=3
  1. 2012/07/18(水) 10:41:09 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/202-3c0e10e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



