Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京住宅総合館「住まいのアイディアブログ」に掲載されました!

今日は予定を変更してちょっと告知を(∥∀∥ゞテヘッ


先日ご紹介した「システムキッチンの引き出し収納記事」↓

007_20120705220140.jpg


東京住宅総合館『住まいのアイディアブログ』の「とことんこだわる」のコーナーに掲載

していただきました!!

↓↓↓

あなたの夢を応援する住宅ポータルサイト東京優良工務店の資料を一括請求「東京住宅総合館」

あなたの夢を応援する住宅ポータルサイト 「東京住宅総合館」



こちらのサイトは、全国の住まい関連ブログから

厳選されたブロガーさんのアイデア満載の最新情報をピックアップして

これから家を建てる人、すでにマイホームデビューした人の

家づくりに役立つヒントやアイディアを提供してくれるサイトです。



家を建てる前に出逢いたかったなぁ~(笑)



Dainaブログの掲載ページはこちらから→



他にも素敵なブログがたくさん紹介されています。

既出ネタですが、お時間がありましたら是非ご覧になってみてください(*^_^*)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/07/20(金) 12:11:38|
  2. 【収納】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

今、見てきました!
すご~い、この前のブログがそのまま載ってるじゃないですか!

Dainaさんのブログは、いつ見ても参考になるし、なるほど~ってアイデアがたくさん出てくるので、私も見るのが日課なんですけど、今回のご報告はうれしくなっちゃいました♪

Dainaさんのお宅の漂白化は、そのうち一冊の本にまとめて下さる方が現れてほしいって陰ながら思ってるんです。

Dainaさん、お忙しい毎日ですけど、これからもどんどん参考になること教えてくださいね!
  1. 2012/07/20(金) 13:58:49 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

システムキッチンの引き出し収納、素敵です。
見やすく在庫管理がしやすいように種類ごとに分けて収納されていて、
よく使用するもので 在庫を持つものの決定、アイコンラベル等々
何度でも繰り返し読みたい記事です。
「住まいのアイディアブログ」への掲載( ^-^)/:★*☆おめでとうございます♪
「Dainaの白いおうち - Daina's White Life -」
書籍化したら、買います。
  1. 2012/07/20(金) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. mujihime #-
  4. [ 編集]

mujihimeさんへ

ありがとうございます!
私がお片付けベタなので、「これはここ!」って決まっていないと
全く片付かないんですよね(´Д`;A

整理整頓が苦手な自分を何とかしようと日々必死です(笑)

ブログ掲載はお声掛けいただいた時、正直「この記事でいいの!?」と
驚きました(笑)

とても貴重な経験をさせてもらいました(*^_^*)
  1. 2012/07/21(土) 08:11:03 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

わぁ☆

この記事が載ったんですね!!!
おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ☆゚・:*。+.

うんうん。
Dainaさんは収納法を
こうやって惜しげもなく詳しく説明してくれていて
感心&感動です。


そして、私は名前が載ってるだけなのに
めっちゃ嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

何回も読み返しそうです♪

  1. 2012/07/21(土) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

ありがとうございます!

私の不分的潔癖感な固執ぶりを露呈したこの記事??と、
私も正直驚きでした!
だってこれ、真似する人なんていなそうですもん(笑)

頂いたブラックメモ、肌身離さず持ち歩いて
暇さえあればあれやこれやと妄想中( ̄^ ̄)ゞ

おかげで整理整頓が進んでます(^з^)-☆
  1. 2012/07/23(月) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/203-8a86ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



