Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SALEでお得に購入!Francfrancの美しすぎる白黒家電

先月末からサマーセール開催中のFrancfrancで

扇風機を購入しました。


icon
icon



グリーンファン2、ちょっと狙ってましたが高価だし、

見た目的にこっちの方が好みだったりしたので(* ̄m ̄*)



我が家には既に扇風機が2台。

1台はすっかり黄ばんだ、旦那さんが使っていた物←本体がひび割れている(危険)

もう一台は、数年前に購入した、3千円を切る安物←先日双子にカバーを壊される(これまた危険)


今年は妹が出産の為にしばらく滞在する事もあってもともと増設するつもりだったので、

30%OFFのこのチャンスに!と、白黒1台ずつ購入。


050_20120720164059.jpg



無印良品、±0、あれこれ迷いましたが、

全体的なシンプルさと、SALEのお得感からFrancfrancに決めました。


コレはシルバーが多いのとお値段の兼ね合いで即却下。

icon
icon
mood DCリビングファン ホワイト



省スペースなタワーファンとも迷いましたが・・・・。

icon
icon
mood DCタワーファン ホワイト

結局お値段の「高さ」と収納するときの「高さ」を考えて(笑)


アンバサダーフロアファンも素敵ですが、お値段重視で!

icon
icon
アンバサダー フロアファン ホワイト




ついに我が家も憧れのFrancfrancの家電デビュー!!

細部に至るまで完全なる白黒で、さすがです。



リモコン

054_20120720164058.jpg


本体パネル部分

053_20120720164059.jpg002_20120729015057.jpg



電源コード&コード格納部

055_20120720164058.jpg056_20120720164058.jpg




かなりウハウハです(笑)



双子に破壊されないよう、

Daina家は現在厳戒態勢中( ̄^ ̄)ヾ





FrancfrancのSALEもFAINAL CALL!!


デストのテーブルが半額!!

欲しいなぁ〜(>_<)

iconiconiconicon

iconiconicon
icon




Francfrancサマーセール、さらにお得な「FAINAL CALL」実施中!

↓↓↓

icon
icon



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/07/29(日) 02:12:35|
  2. 【家電】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

初めまして

ずっとロム専だったのですが、初めてコメントさせて頂きます。
見た目に惹かれて寝室用にタワーファンを今年買いましたが、音がうるさすぎでした…。
うるさすぎて眠るときには使えないので、Dainaさんが買われたタイプを狙ってましたが音はどうなのでしょうか。
良かったら教えて下さい_(._.)_
  1. 2012/07/29(日) 06:52:57 |
  2. URL |
  3. Harlow #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
同じ扇風機、同じように迷っていてまだ買わずにいます。
高さですが、画像より高くなりますか?
  1. 2012/07/29(日) 09:42:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

小さいお子さんがいるところでは
タワーファンより普通の扇風機がいいかもしれませんね。
遊んでいて倒しちゃうことが考えられますもん。

ウチは娘が高学年になったこともありタワーファンを買いました♪
francfrancは細部まで真っ白or真っ黒で
(*´ェ`*)ウットリですよね☆

  1. 2012/07/29(日) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

Ffフロアファン、素敵です。
いまや夏の快適な空間づくりだけでなく、 節電アイテムとしてもおなじみになってきた扇風機。
エアコンを使う時も、扇風機の併用でエアコンの効きが良くなるそうです。
我が家にもダイソンのAM02 タワーファンを迎えました 。
「羽根のない扇風機」ことエアマルチプライアーです。
お手入れも簡単だし、シンプルモダンなデザイン扇風機なのでお部屋にもマッチします。
だけど、高かった~フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
  1. 2012/07/29(日) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. mujihime #-
  4. [ 編集]

Harlowさんへ

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

タワーファン、音うるさいんですね(^_^;)
実は私も、双子がカバーを壊した安物の扇風機が音がうるさくて
寝室で使えなくて困ってたんです(笑)
で、今回Francfrancに買い替えました!

就寝時は3段階の風の強さのうち一番弱い「LOW」で、さらにリズムにして使用していますが、
以前の物に比べると断然静かですね~。
さすがに強くすると「ブオーン」って音がしますが、もともとがうるさかっただだけに
とても静かに感じます。

感じ方には個人差があると思いますが、我が家では眠る時も快適に使えています(*^_^*)

あまりにシンプルすぎて旦那からは「何がどのボタンかさっぱり分からない!」と
クレーム付くくらい、ボタンの表示も主張しない美しさに私は大満足です(笑)

お返事、遅くなってすみません(>人<;)
ご参考になれば幸いです(*^_^*)
  1. 2012/07/30(月) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなりましてすみません。

お問い合わせいただいた「高さ」ですが、
2台並べている画像で、ブラックが一番低い状態、
ホワイトは一番高い状態の手前だったと記憶していますので、
画像よりはもう少し高くなると思いますが、
あんまり正確なお答えじゃないですね(´Д`;A

一番高くした状態で、全長が79cmです。
私は「結構伸ばせるなぁ」と感じました。

ご参考になりますでしょうか(^_^;)
デザインは文句なしに最高の扇風機です!
  1. 2012/07/30(月) 09:54:46 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

そうなんですよね~。
扇風機すら遊んで倒して壊しちゃうくらいなんで(爆)

タワーファン、いずれはリビングに置きたいですね!
スリムで場所も取らないし、
扇風機は今や一年中各部屋に1台あった方がいいですもんね。
タワーファンも細部までばっちり白黒なんですね(*´ω`*)ウトーリ♪

双子が小学校に上がったらOKかなぁ。

・・・・まだまだ遠いなぁ~orz
  1. 2012/07/30(月) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mujihimeさんへ

扇風機やサーキュレーターは今や夏だけでなく、
冬の暖房の時期も必需品ですもんね(*^_^*)
我が家もエアコンのお供に扇風機です!

エアマルチプライアーお持ちなんですね!!
家電量販店で風を体験してきましたが、
デザインと言いもうほんとに最高!!
お値段がね・・・・(´Д`;A

mujihimeさんのお部屋、エアマルチプライヤーもあって、
きっと素敵なシンプルモダンなんでしょうね~(*´ω`*)ウトーリ♪

羨ましい~(≧∀≦)!!
  1. 2012/07/30(月) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/207-27034769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



