Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fax買い替え候補決定!

※しばらくブログのレイアウトが崩れた状態になってしまっていましたが、ようやくCSS修正しました(>_<)
 お見苦しい状態で、大変失礼致しました!!



FAXが壊れてしまっているDaina家ですが、ようやく買い替え候補が決まりました!


BROTHER MyMio A4インクジェットFAX複合機 デジタル子機1台 MFC-J850DN



無線LAN対応のため、複合機本体はレイアウトフリー(´▽`)♪


現在インクジェットプリンタはCANON製品を使用していますが、

本体もブラックだし、何より無線LAN非対応(ーー;)


canonip4300-1.gif




今やテレビですら無線LAN環境となっているDaina家としては、

プリンタも白くて無線LAN対応の物にずっと買い替えたいと思っていたので、

スペース節約のため、この複合機にしようと思います。


テレビの買い替えで、FAXを置く場所が無くなってしまったのですが、

現在は無理やりテレビ前に設置(^_^;)


漂白リフォーム 002


(Daina家のテレビ買い替え記事→Daina家ついに地デジデビュー♪)


双子のイタズラの格好の餌食となってしまっているので、

複合機本体は2Fの書斎スペースに移動する予定です。


プリンタとしての機能はやはり少し劣るようですが、

そもそもカラープリントは年賀状印刷やDVDラベルの印刷程度。

FAXの送受信と会社の書類のモノクロ印刷がメインの使用用途なので、

まさにDaina家にはうってつけの1台でしょう!



白くなかったFAXとプリンタがコレ一つ買って一気に真っ白(* ̄m ̄*)V



もう最高じゃないですか♪



複合機本体に受話器が付いていないタイプなので、1F・2F用に子機2台タイプを購入予定です。

比較的すぐに必要な物なのですが、なんせ今月は超金欠(←自業自得)

またヤマダ電気のポイント使って買っちゃおうかなぁ~(^_^;)



ワイヤレス万歳!!


またひとつ、無線化が進みそうです♪





おまけ(* ̄m ̄*)



また同じポーズで寝てました(笑)

漂白リフォーム 010



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ:シンプルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/08/10(水) 03:32:55|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/21-439b1310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



