Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マットブラックな玄関に「EVASOLO スウィープアップ」

100円のフロアタイルシールでマットブラックに変身しDaina家玄関たたき。

113.jpg



白は白で汚れがひどく、思い切って黒くしたわけですが、

黒は黒で汚れにくくていい物の、砂などがとても目立ちます。




で、我が家では玄関にホウキを出しっぱなしにし、

出入りの都度お掃除。



出しっぱなしでもいいようにと、

Francfrancのバイタルワイパーのホワイトを使っています。

icon
icon

マットブラックなたたきにベストマッチ( ̄ー ̄)b

・・・が、狭い玄関にはちとデカい(笑)




むしろ出しっぱなしにしたい!というデザインのホウキを発見!



オシャレです。

我が家の狭い玄関がより狭くなること必死ですが、

いつかこんな素敵な物をおいてみたいものです( ´艸`)



EVASOLO 欲しい物リスト♪













にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/24(金) 23:28:41|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この玄関のフロア、100円のシートなんですか!?
我が家も似たような色ではあるけど
石を使ったばかりに拭くことができず
拭ける素材に変えようか悩み中なのですごく興味あります

あと、エバソロのほうき
理想です!
角の掃除もしやすそう♪
即お気に入りに登録です
  1. 2012/08/26(日) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

そうなんです!
ウッカリ前記事のリンク貼り忘れましたが(´Д`;A

1枚105円のシールタイプのフロアタイルで、
凄く貼りやすくて良かったんですが、もう取り扱いがないみたいで(涙)

ベッドルームをこのフロアタイルでリフォームしようと思ってたのが
出来なくなっちゃいました。

砂などの汚れは目立ちやすいですが、汚れに強くてマメに掃き掃除をしてあげるだけで
特に水拭きの必要もなく、真っ黒きれいをキープできています(*^_^*)

エバソロ、全体的にダークカラーなところがたまりせん~♪
ダストパンと一体型でディスプレイ感覚で出しっぱなしに出来るので、
私も狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2012/08/27(月) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/219-0628b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



