Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ブラック&ホワイト」のコントラストが美しい光触媒の造花

以前から、「黒い造花を飾りたい!!」と、

いろいろ探していたDainaですが、ついに運命の出逢いを果たしました!!






3点セットでこのお値段!?

しかも光触媒っ!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン





ハイ。

またもや即ポチしてしまいました(笑)



ツヤのある鉢に真っ白なストーン。

3つとも完全白黒モノトーンでそれぞれにハートをわしづかみされました(*´ω`*)♪





すっと伸びたティアランドはぜひ白い床に置きたい!


並んだ丸いモス(というらしい)、キュートすぎっ!!


小さいシサス、さりげなくトイレなんぞに・・・(* ̄m ̄*)妄想中♪








届いたらサイズ感など、改めて詳細レポ致します(`∀´ゞ






ヤバイなぁ~。

・・・・頑張って働きます(笑)









黒いカラー、一本は欲しい!







黒いねじれ竹!技が入りそう(笑)











にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/07/31(火) 12:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ブラック3種セット、素敵です。
観葉植物、造花、アートフラワー、空気浄化システム等に利用されている光触媒。
「なんだかいいらしい」ということで、少しずつ広まっているそうです。
我が家も光触媒の観葉植物を活用しています。
効果が目に見えないのですが、役立っていると思います。
お友達はタバコ臭に効果があると言っていました( ̄ー+ ̄)y-'~~~
  1. 2012/07/31(火) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. mujihime #-
  4. [ 編集]

mujihimeさんへ

今日の夜届くんですよ~(* ̄m ̄*)V

光触媒、ずっと気になってたんですが、念願のデビューです!

「効果あるのか!?」とは思ってましたが、
タバコ臭への効果は嬉しいですね~!!
私、超ライトですがスモーカーなので(笑)

mujihimeさんはあまり効果は実感されてないのかな?
私も体験してみてレポしたいと思います(*^_^*)
  1. 2012/08/01(水) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

これもいい!
思わずよすぎて、コメント連続で書いちゃいました(笑)
私もテレビとパソコンの間のコード隠しに
グリーンが欲しくて、鉢植えと悩んでたんですが、
水やったり、大きくなりすぎても嫌だし。。。と
思ってたので、欲しい!と思っちゃいました!
今ぽちっちゃいそうでしたが、
Dainaさんの感想聞いてから、ぽちっちゃいますので、
是非記事にしてくださいね♪
楽しみにしてま~す!
  1. 2012/08/01(水) 20:51:33 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

おしゃれ~(>_<)
コレ欲しい!!と思ったら売り切れてました・・・
再入荷されたら買おうと思います^^
  1. 2012/08/01(水) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #H0uqQtTM
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

コメント連投、ありがとうございますっ(`∀´ゞ
最近一目惚れが多くて金欠(笑)

昨日の夜届いて、家族にもかなり好評!!

なるほど~!
コードかくしに鉢植えですか♪
ナイスアイデアー!!

昨日写真撮影したので、近々レポ記事アップします!
  1. 2012/08/02(木) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ちぃままさんへ

あ、売り切れちゃいました!?
お問い合わせすると取り寄せが可能かどうか調べてくれるそうです!

昨日夜届いたんですが、実物もすごく良かった~!!

こんなにオシャレで消臭機能が付いてるなんて、
ズボラ主婦には願ったりかなったりですよね(笑)

近日中にレポ記事上げますのでお楽しみに!
  1. 2012/08/02(木) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/220-62f71b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



