Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒ときどきステンレスな調理器具、美白への道

以前ご紹介したDaina家のシステムキッチン引出収納の一角、

「白黒ときどきステンレス」な調理器具収納スペース。

015_20120713234842.jpg


記事はこちら→


何気にボリュームが多いステンレス。

内訳はT-FAL用の鍋蓋とT-FALのステンレス鍋、そしてシール蓋つきのバットセット。




↑↑こんな高価な商品ではありませんが、

ステンレスのバット4つとステンレスの蓋×1、

保存用のシール蓋×4枚がセットになった物で、3千円くらいでした。



このバットセット、パン粉を付けたヒレカツやエビフライなど、

そのまま保存できるのでとても重宝しているアイテム。


こういうので白があったらいいのに!

と思っていたら、いい感じの物見つけました(* ̄m ̄*)






野田琺瑯の白いバットセット。

お値段もお手頃!!




琺瑯製品、欠けや汚れが気になってなんとなく手を出せず、使用経験なし。

やっぱり多少重いのかな?





ほんのわずかですが、ゆくゆくは買い替えて白を増やせたらなぁ~と思っております。






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/06(月) 13:12:46|
  2. 【欲しいものリスト】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

タイソンもホーローって今まで
手を出せなかった口です!
今回新調したフライパンの外側が
たまたま琺瑯だったのですが
汚れが落ちやすくて結構
気に入っていますょ♪
ま、そのフライパンは
コーティング程度なので重さや
欠けは不明なのですが
タイソンもそこがやはりネックです!
あとは何となくナチュラル系の
イメージをもってしまう。


タイソンも気になりますゎ~♪
  1. 2012/08/06(月) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. (タイソ・ω・ン) #-
  4. [ 編集]

たびたび失礼シマス。
むおお、これはお安い!買い換えたいデス
わが家はこちら→http://item.rakuten.co.jp/add-kitchen/199-008/
を使っているのですが、大きさも一回り大きいしすごい使いやすそうです。
うちのはちょっぴり小さいです。
野田琺瑯さんのは丈夫で欠けたり割れたりは今までないですよー。
汚れは激落ち君みないのでまっちろに戻ります。
ステンレスのに比べたら重いですけど、白いだけで何もかもが許されますw
  1. 2012/08/07(火) 02:34:57 |
  2. URL |
  3. suina #-
  4. [ 編集]

うちは野田琺瑯のバット使ってるけど、これ安い!!!
見たことなかったよー
絶対にお買い得だと思う
最近のDainaちんのスピードについていけず、置いて行かれそうです。

待ってくれー\(◎o◎)/!
  1. 2012/08/07(火) 07:40:43 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

(タイソ・ω・ン)さんへ

ホーローって、高いし二の足踏んじゃうよね(´Д`;A

フライパンの外側がホーロー!?
激しく惹かれます(*´ω`*)ウトーリ♪

私もホーローってナチュラルなイメージがある!
でもウッド系のパーツがないとモダンだよね!
mogmogさんが紹介してたNOMAKUとか、すごい好みだもん♪

このバットセット、お値段も安いし蓋もついてるし、
予算つが付き次第ゲット予定なので買ったらレポアップするね~(*^_^*)ノ

漂白貧乏、いよいよ破産か!?(笑)
  1. 2012/08/07(火) 09:58:54 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

suinaさんへ

ご訪問ありがとうございます!
たびたびだなんてっ!
何度でも失礼しちゃってください(笑)

suinaさんがリンク貼ってくれた商品見てきました!
美しいですねぇ~(*´ω`*)ウトーリ♪
欠けたり割れたりがないんですね!!
汚れ落ちもいいとなると、これは買い替えだ(* ̄m ̄*)

実際にご利用になられてる方の声が聴けるととても参考になります!
買ったらまたレポしますね( ̄ー ̄)b

ホント、白いってだけで何でも許せちゃいますよね(笑)
  1. 2012/08/07(火) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

安いですよね!?
以前姉様がご紹介されてたバットを見て、
「そうか、琺瑯って手があるのか!」って思ったけど、
やっぱり高級品なので私のような雑な扱いの者には畏れ多くて(^_^;)

野田琺瑯愛用者の姉様がお買い得と太鼓判押してくれるので、
安心して購入できます( ̄ー ̄)V

私の今現在のスピードは夏季限定!
冬は冬眠休業しちゃいますから(笑)

Dainaはむっちゃんを置いて行ったりしませんからっ( ̄^ ̄)ヾ
  1. 2012/08/07(火) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/222-180ea310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



