Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコのペッパー&ソルトミルをお着替え

以前「Black mania Life」のmm*さんことえむちから頂いた

Dainaの手の届かない「コストコ」の白黒ソルト&ペッパーミル

関連記事⇒


imgfae86cbdzik3zj.jpegimgd5a6bbb2zikbzj.jpeg
img9d601932zik7zj.jpegimg25ab136dzikfzj.jpeg



このままでも十分クールな白黒加減ですが、

オンリーロンリー参加で絶賛開催中の「家じゅうのアレコレ統一計画!」に基づき、

白黒ラベルで着せ替えチェンジ。


fc2blog_20120814110111061_20120815164336.jpg





デジカメ死亡につき、プラダPhone使ったら撮影失敗(´Д`;A

「SALT」のラベルがちょっと影になってしまって茶色っぽく見えますが、

ふりかけボトルラベルと同じ物を使用しており、実際には真っ白です(*^_^*)





このミル達はIH脇のスパイスラックには入らない背の高さなため、

格納場所はシステムキッチン引出の未公開部分に格納中。



デジカメ購入して画像撮影したらまたご紹介したいと思います(*^_^*)





今回もレーザープリンタ用耐水フィルムラベルにカバーフィルムをON







耐水性抜群の最強コンビです( ̄ー ̄)b





ちなみに、我が家に新しくお迎え予定のデジカメはこれ!




防水&Wi-Fi対応♪

Daina家、ついにデジカメもワイヤレス化(* ̄m ̄*)V

お給料日が待ち遠しいわぁ~。





ラベル統一計画、まだまだ継続中で~す( ̄ー ̄)ノ







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/15(水) 16:44:24|
  2. 【容器・ラベル】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わぁ~!素敵♪
我が家も同じものをコストコで購入したんですが、
そのままです・・・
さすが!Dainaさんですね♪
夏休みだと、いろいろ手を出したくなる気持ち
すごくわかります!
我が家もリビング大改造して、
Dainaさんから頂いたアートパネルがすごく映えました♪

仕事も明日まで休みなので、今他の物を主人と
娘達が漂白してくれてます♪
また近日中にUPしますので、お暇な時に覗いてくださいね☆
  1. 2012/08/15(水) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

残念ながら、今年は忙しくて夏休みなしでございます~(´Д`;A
そんな中、ほんとに一人さみしくちょこちょこと作業を進めてまして。

リビング大改造ですか!
楽しみすぎる~!!
すぐに見に行かせていただきます(`∀´ゞ

ご家族が漂白に協力してくれるなんて、うらやましい限りです!!
  1. 2012/08/16(木) 14:11:37 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

シンプルで素敵です!
シンプルなラベルは飽きがこないからイイですよね。


写真確かに残念です。
新しいデジカメ、どんどん進歩してるから、きっときれいに撮れそうですよね。
デジカメ、ワイヤレスって、PCに入れるときとかですか?
わからなくて(苦笑)

Dainaさんがおすすめされてたんで、このカバーフィルム、私も今回洗面コーナーの容器のラベルに使ってみました♪
  1. 2012/08/16(木) 14:25:40 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

ありがとうございます!
色々試したけど、やっぱりシンプルが一番落ち着いて
飽きずに長く使えますよね(^_^;)

紹介したデジカメはすごいですよ~!
PCともハードディスクともワイヤレスで画像データをやり取りできます!
オマケにデジカメをサーバ代わりにして、
スマホからワイヤレスでデジカメ内の画像にアクセスしてそのままツイッターにアップしたり、
ブログにアップしたりなんてことまでできちゃいます(* ̄m ̄*)♪

あ、つい熱く語ってしまいました(笑)

私の愛用カバーフィルム、光沢感も素晴らしいしUVカットなので
退色防止になるところもおすすめの理由なんです!

私はまとめ買いして、常に在庫ストックしてるくらいの愛用品です(*^_^*)ノ
  1. 2012/08/16(木) 16:51:19 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/225-012d3fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



