Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラック&ホワイトがクールな光触媒の造花、届きました!

一目惚れで即ポチした光触媒ブラック造花3点セット、届きました(*^_^*)

IMG_7285.jpg

※バックに映り込むロールスクリーンが子供たちによって激しく汚されて

お見苦しいため、モノクロ画像ですみません。。。。




きれいなツヤのあるブラックの鉢に白いストーン、

光触媒加工を施したブラックのアートフラワー。



それぞれのサイズ比較にSALEで購入したFrancfrancの扇風機登場(笑)



ティアランド

IMG_7281.jpg



ブラックモス

IMG_7283.jpg



シサス

IMG_7284.jpg



やはり白い床との相性は抜群。

ストーンが白いので、黒い床にも合いそうです(* ̄m ̄*)


IMG_7288.jpg



3点セットで格安!

発送も早く、すぐに手元に届けていただきました。




一時売り切れになっていましたが、今現在購入可能になっています(*^_^*)



売り切れの場合も、商品ページの「商品についての問い合わせ」から

購入したい旨を連絡すると、7日〜10日で発送してくださるとの事です。








まだ届いたばかりで飾れていない(笑)





飾ったら、光触媒の消臭効果の程も併せてレポしたいと思います(*^_^*)ノ





またまたお久しぶり!

◆今日のオマケ◆


本日双子の未熟児外来受信日でした。

午後からお休みを頂き、約1年ぶりに受信。


「オネエ系長男」ヤマト


身長:43.0cm  →  91.5cm

体重:1,732g  →  12.4kg

頭囲:29.8cm  →  48.0cm

胸囲:26.0cm  →  50.5cm



「野獣系次男」ミナト


身長:41.5cm  →  91.7cm

体重:1,652g  →  13.3kg

頭囲:30.3cm  →  49.2cm

胸囲:25.5cm  →  50.5cm


左が出生時、右が本日計測の数値。


二人共、成長グラフではばっちり標準の域に入っています。


どこが未熟児じゃっΣヾ(ーー;)




見えない障害が多いと言われる低体重出生児。

「言葉の発達を確認したいので3歳前後に受診してください」との事で

今回診ていただきましたが、

「もう少し言葉の発達の経過を見たい」との事で、

来年のお誕生日前後にもう一度受診する事になりました。


残念ながら、今日でめでたく未熟児外来卒業!とは行かず(^_^;)




今月3歳の誕生日を迎える双子男子。



喘息で病院に度々お世話にはなりますが、それも最近めっきり減りました。




2ヶ月の早産で低体重出生となり、

私の手のひらに乗るほど小さかった二人。



ヤマトの心臓手術が今後控えてはいるものの、

さほど発育上の心配も大きな障害もなく、

よくぞここまで大きく元気に育ってくれた!と

子供達、そして支えてくれた全ての人たちに

改めて感謝したいと思いました(*^_^*)




先週の日曜日に家族で海水浴に行った時の画像。



体につく砂が気になって全く遊べない几帳面な長男

004_20120802222519.jpg



かたや、おむつを脱ぎ捨て砂まみれで遊ぶワイルド次男(笑)

010_20120802222519.jpg



双子を海に連れて行ったのは0歳児の帰省の時以来。




ヤマトは濡れた体に砂がつくのを嫌がり、海に入ったのは一度きり。



一方ミナトは泳ぎなれたモモカを追いかけて

猛ダッシュで頭から海にダイブΣ(|||▽||| )



いきなり海水を飲み、さすがに懲りたのかそれきり海に入ろうとせず。





炎天下の海水浴場で一方は体に付く砂を払い続け、

一方はひたすらお砂場遊びに没頭。



そして紫外線アレルギーの母は懸命に紫外線をガードしつつ、

汗だくで双子の監視・・・。



海水浴を楽しんだのはモモ姫と旦那さんの二人だけでした(^_^;)








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/02(木) 22:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ブラックのこんなすてきな造花があるなんて初めて知りました(^^ゞ
徹底した白化しつつあるDainaさんのお宅に似合いますね(^^)v

双子ちゃん、ほんとに小さく生まれたんですね。
さぞかし心配されたでしょうに、すばらしい成長ぶり。

言葉の発達?まったく大丈夫ですよ~。
数だって数えれちゃうものね(^^)v
でも、丁寧に調べていく制度があるんですね~。
ママとしては安心ですね。


それにしても、やーちゃんとみいくんの個性の違いってはっきり出るんですね。
成長過程ますます楽しみですね♪
  1. 2012/08/02(木) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

私も運よくたまたま見つけて、即買っちゃいました(笑)
実物もすごく素敵です♪

思い返せばほんとに大変な出産でした(^_^;)
でも、健康に元気に育ってくれて、本当に感謝です!

言葉の方は年齢的に微妙なラインらしいんですが、
先生の前で緊張したのか質問にうまく答えられなかったりで、
念のため・・・と言う事になりました。
いい先生なので私も安心です。

双子ならではと言うか、性格は真逆ですね~(笑)
でもそっくりな部分もあったりで、双子ママの醍醐味と言ったところでしょうか(*^_^*)
  1. 2012/08/03(金) 17:07:14 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ブラックの造花カッコイイですね~
こういうものを見ると壁面の収納にしたのを後悔します
ローボードに飾るのが夢です!

うちもNICUに入ってたのでしばらく検査ありました
もう忘れてしまうほど元気です(笑)

心配で心配でずっと抱っこしてたのに
今は朝から怒ってしまってます

うちもいつも河に遊びに行くのですが今年は海に行ったようで
一番下の姫は海水でも砂でも楽しく遊んだそうですが
上2人は砂にいる虫?が嫌で海はもういいと言って帰ってきました(笑)
一番ワイルドなのは娘でした(汗)
  1. 2012/08/03(金) 22:27:09 |
  2. URL |
  3. Junjun #-
  4. [ 編集]

Jun junさんへ

ご無沙汰してます!
ご訪問ありがとうございます(*^o^*)

念願の黒い鉢植えブラック造花です♪
うちみたいなショボい家でもちょっと素敵になれます!
ちょっとだけ(笑)

出産後の入院が長かった双子でしたが、
特に心配する事もなくこうやって
今日までこれた事に感謝したいですね(*^_^*)

まだまだ大変ではありますが、双子に恵まれた奇跡にも
改めて感謝です( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/08/05(日) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/226-ddb93e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



