Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FrancfrancのSALEでリビングのウォールクロック購入

セール開催中のFrancfrancで以前ご紹介した扇風機以外にも

「この機会に~!!」と、アレコレお買い物しています。




チェックしていた白いシンプルな時計がお安くなっていたので

さんざん迷った挙句、買い逃して後悔しても・・・と購入しました。



icon
icon
オールドスクール ウォールクロック ホワイト
icon


早速リビングの「シルバー」の時計と交換。


【BEFORE】

003_20120618220305.jpg

↓↓↓

【AFTER】




夜中に一人にやにやしてました(* ̄m ̄*)




フレームの潔い真っ白さが気持ちいい!!






ホントはTEMPOのブラックが欲しかったんですが

お安い方につられました(´Д`;A



【あす楽対応】【ポイント10倍】まるでアイコンのようなシンプルな壁掛け時計【SBZcou1208】【M...



まだまだ壁掛け時計が足りない我が家なので、

いずれ別の部屋にお迎えしようと考えています。




他にも、アウトレットモールでテーブルランプを2つゲットできました。


icon
icon
コントゥール テーブルランプ グレー
icon



こちらは在庫の兼ね合いで色をそろえる事が出来なかったので、

ひと手間加えてからベッドルームである「黒部屋」に設置予定(* ̄m ̄*)♪



完了したらお披露目します( ̄^ ̄)ヾ



Franccranc『FAINAL CALL』、普段なかなか手が出せない物が

お買得になっていてお財布のひもが緩みます(´Д`;A




このフロアランプも白黒一つずつ欲しいーーーー!!


icon
icon
ファットボーイ フロアランプ/ブラック・ホワイト
icon







Francfrancサマーセール、さらにお得な「FAINAL CALL」まだまだ実施中!

↓↓↓

icon
icon







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/10(金) 15:10:40|
  2. 購入済み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

beforeよりafterが断然イイです!
確かにTEMPO、かわいいですけど、この時計もにんまりしちゃうデザインじゃないですか!

フロアーランプやテーブルランプ、素敵ですね。
スペースがあるとこんな素敵なランプがあると、雰囲気のあるお部屋になるでしょうね。

少しずつお気に入りのものが増えて、生活に楽しみが出てきますね。
  1. 2012/08/11(土) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

忙しい中コメントありがとうございました!

娘たちが、Dainaさんのブログ見てる時に、
チラっと見えて、立ち止まって「すごい!おしゃれ~どこの家?」を
連発して、ガン見しておりました(笑)
「アートパネルを頂いた方やで~」と言ったら、
納得しておりましたよ☆
子供でもわかるほどの素晴らしいDaina家です♪

時計もおしゃれ~!
ほんとアフター断然いいです!
我が家も欲しいものだらけで、お金が・・・って
感じですが、好きな物を少しづつそろえていく楽しさも
ありますもんね~
毎回ほんとにブログUP楽しみにしております!
  1. 2012/08/11(土) 19:52:22 |
  2. URL |
  3. ゆきっぺ4699 #-
  4. [ 編集]

白い時計がバッチリ!もう何年もそこにいたような風格です。
かなり好みだわ~(#^.^#)
なんだか、時計後回しになってるのよね。
それと・・スプレーボトル!!
DainaちんのワザのかかれえばグレードUPよね。すごすぎ\(◎o◎)/!
あたし、これ買ってないの。
超欲しくなってきたんですけど~♪
  1. 2012/08/11(土) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

candyさんへ

ありがとうございます!
壁をシマシマにしたら、シルバーの時計がなんともミスマッチで
気になってたんですよね(´Д`;A

お安くゲットできてラッキーでした!

TEMPOよりもちょっと大人っぽいシンプルさが好きです(* ̄m ̄*)V

フロアーランプは2F書斎スペースの明かりがちょっと足りないので、
置きたいなぁ~とずっと考えてるんです!
1万円もお得だし、今月のお給料出るまでSALEやってたら買っちゃおうと思ってます!
  1. 2012/08/13(月) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ゆきっぺさんへ

リビングの壁のほんの一部だけなんですけどね(笑)
でもオシャレなんて言ってもらえてうれしいです(*^_^*)

ホント、次から次へと欲しい物が出てきて
これ買ったら最後!なんて、何回思った事か(爆)

ちょっとずつ悩みに悩んで厳選した物を集めて行って、
どんどん自分の家が好きになって行くので、楽しいですね♪
  1. 2012/08/13(月) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

ありがとうございます!

でも、白い時計にしたら壁を真っ白に戻したくなりました(笑)
シンプルだけど見やすいし、すごく気に入ってます(* ̄m ̄*)

スプレーボトル、さすがmon・o・tone商品だけあって安心の品質!!
100円スプレー使ってた私にはかなり満足な使い心地です♪

まだまだ統一化ラベルお披露目していきますよ~(*^_^*)ノ
  1. 2012/08/13(月) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/232-b1f666cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



