Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEAの「INRE」でキッチンすっきり美白収納♪

IKEAのご近所にお住まいの「ナツママ」さんに購入代行をお願いした際に

プレゼントとしていただいたIKEAの「INRE」

関連記事⇒


001_20120727161424.jpg


真っ白で美しいキャニスターが入れ子式で2サイズセットになっていて、

「白かったので、Dainaさんなら何かに使えるかなと思って」とのお心遣い(TωT)ウルウル



それがですね~!!

「これしかないっ!」って言う、

なんとも「INRE」にピッタリの収納アイテムがあったんです~(* ̄m ̄*)♪






↑↑収納後画像



大きい方には子供達のごはんのお供必需品!

八つ切りサイズの「味付け海苔」を、一緒に入っている乾燥剤とともにIN!!


八つ切りを上下2段に積んで入れられて、びっくりするくらいジャストサイズでした♪

あ、中身画像取り忘れました(´Д`;A





小さい方にはこちら。






予洗いなしで抜群の汚れ落ち!

発売以来愛用している「ジョイ ジェルタブ」

これ、ほんとにきれいになるので相当お気に入り(* ̄m ̄*)♪





派手でかさばるパッケージがいやで、

詰め替え容器をあれこれ模索していたアイテムなので、

一袋ジャストで入った時には思わずガッツポーズですよ( ̄ー ̄)b


fc2blog_20120811222708cc5.jpg


ジェルタブは湿気のない所に密封保管しないとジェルが漏れてきちゃうので、

「INRE」は本当にピッタリの保管容器でした!!




その見た目と収納場所に困っていた2つのアイテム。

まとめて一気に「美白収納」する事が出来ました(*^_^*)ノ




ナツママさん!!

頂いたプレゼントのおかげで悩みの種だったアイテムを美収納する事が出来ましたっ!!

本当にありがとうございました!!





お料理レシピもとても参考になるナツママさんのブログ

↓↓↓

ナツママのブログ





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/14(火) 10:28:54|
  2. キッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

IKEAのコレ!まだ見てないのよね。ブラバンシアに似てるよね~♪
かなりタイプ!!(入れるものもないのにとりあえずなんでも欲しがるミーハーオンナ(-_-;)
TIGERもヨダレジュルジュル~(#^.^#)
いつか行ってやろうと野望はあるんだが・・・
  1. 2012/08/14(火) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

あら~、またまたイケア行きたくなってきちゃいました。
ほんと、ブラバンシアに似てる!
中身がチラって見えるのがイイですね(^^)v

実物見たいです!
イケアって自分で行くと、広すぎてどれがいいのかわからなくなっちゃうんですけど、これ買いました!って情報が入ると、行きたい!って思います(^^ゞ
  1. 2012/08/14(火) 17:35:45 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

貰った時にブラバンシア見たい~!!って思いました(*^_^*)

もっと背の低いタイプもあるみたいで、
外観真っ白でかなり好みです♪

こういうキャニスターは出しっぱなしでもOKなところが素晴らしい!
海苔をオシャレに収納で来てほんとにウキウキです♪
  1. 2012/08/15(水) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

IKEA、私も3日間ぐらいかけて隅々までじっくり見てみたいです~!!

INRE、真っ白で使いやすいし、とっても重宝しています♪
今、それぞれの定位置を模索中(* ̄m ̄*)

新しいカタログも来たし、私もIKEA行きたいですーーー!
  1. 2012/08/15(水) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

あれ?

コメントしたばずなのにUPされてない!!!

次記事UPしたあとなのにごめんなさい。

イケアいいですよね☆
行ける人が羨ましいです。
通販もないし(代行料ありのところはありますが)
私もカタログ見ながら妄想しています♪

  1. 2012/08/15(水) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

ナツママです。
さすが、Dainaさんという使い道にパチパチと拍手を!!
私も同じ物を買ってはいるけど 正直上手く使えてないので参考にして活用の見直しをします!!
喜んで貰えて良かったです。
又イケアに近々行きますのでメールで連絡を頂ければ代行してきますよ
  1. 2012/08/16(木) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. ナツママ #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

ほんと、IKEAに直接行ける人がうらやましいですね~!
代行は高いし(´Д`;A

新しいカタログも隅々までチェックして、欲しい物満載!
私も妄想ばかり膨らんじゃいます(笑)
  1. 2012/08/16(木) 14:12:52 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ナツママさんへ

ナツママさんのチョイスにもう感激でしたっ!

使いやすいし、何よりも見た目が美しくて、
またキッチンに立つのが楽しくなりました♪

IKEA、新しいカタログが届いてほしい物は満載ですが、
デジカメを買い替えなきゃいけなかったりと金欠なので、
しばらくは妄想だけで我慢しようと思います(笑)

いつもお声掛けいただいて、本当にありがとうございます!

また欲しい物が出来た時はお願いさせてくださいm(__)m
  1. 2012/08/16(木) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/235-12a31906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



