Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にもいただいちゃいました!セレブチョイスの白黒アイテム♪

先々週の土曜日の夜の事。



黒いバッグに包まれて、M@TSYLEのmogmogさんから我が家にも届きました\(//∇//)\







Koziolの「TASCHELINO タッシェリーノ ( Sサイズ )」

Koziol風はたくさん我が家にもあれど、初めて手にする本物のKoziol(笑)



トイレのディスプレイ用に購入を検討していた「Renova」のブラックトイレットペーパー。


そしてこちらも人生で初めて手にする「エスティローダー」のコスメ!!



お手紙には、

「まとめ買いしたもので好みじゃなかったらモモ姫のお遊び用にでも♪」とのお言葉っΣ( ̄□ ̄;)ガーン




姉様、モモ姫には決して見せませんっ!!( ̄¨ ̄)=3フンッ



翌日曜日には子供達を連れて3回目となる海へ。

早速いただいたコスメでおめかしし、張り切ってお出かけしました(* ̄m ̄*)♪



と言うわけでここからはまたまた久々。

◆今日のオマケ◆


先々週、バイク仲間たちと総勢20名ほどで繰り出した浜辺でのBBQで

だいぶ海慣れしてすぐに「海はいる~♪」とさっさと行ってしまったやまと。




すっかり慣れて、上がりたくないと言うまでになりました(*^_^*)


それに引き替え、海デビューしょっぱなにいきなり猛ダッシュで突入、

うつぶせに飛び込んでぷかぷかと浮き、

思いっきり海水を飲んだ経験をお持ちのみなとさん。





先々週のBBQではバイク仲間たちに交互に海に連れて行ってもらって

とても楽しそうに海に入って遊んでいたのに、

「みーたん海行かない!」と、

カーズトミカの「キング」と砂まみれで遊んでいました(^_^;)



それでもやまとの誘いに乗って後半は海へと繰り出し、

奇声を上げて楽しむまでに!



・・・・が、またもやモモ姫を追いかけてダッシュで突入、

うつぶせでぷかぷかと浮かんでしまったみなと(´Д`;A




お風呂でモモ姫の真似をして、息を止めて水に顏を付ける練習を勝手にやっている成果か、

すぐに抱き上げると「みーたん、海怖くないよ~!」と、

水を飲んだ様子もなく、ケロッとして遊んでおりました。



来年はボディーフロート買おう・・・(ーー;)




◆オマケのオマケ◆

この週末、ビニールプールで水遊び♪






モモ姫はお気に入りの水着で気合を入れて(笑)


プール後、妹が連れてきたチワワのお散歩へ。

※妹は20日深夜に無事長女を出産しました!

 ご心配くださった皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。













モモ姫、6本目の乳歯が抜けて現在前歯全滅(^_^;)

小学校の入学式に前歯がないという事態は避けられそうです(笑)




ほんのり色づき始めた稲穂に夕日が降り注ぎ、

とてもすがすがしい気持ちになりました。



物凄く蒸し暑くて皆で汗だくでしたが、

約1時間ほどかけて子供たちとのんびりお散歩。


普段こんな時間が取れる事はなかなか無いので、

たまにはいいなぁ~なんて思いました(*^^*)







本題からそれました(^_^;)


mogmogさん、いつもいつもありがとうございます!

いただいたブラックトイレットロール、

Daina式カバーでおめかししてお披露目したいと思います(`∀´ゞ





Dainaの敬愛するmogmogさんのブログ

↓↓↓

M@TSYLE






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/21(火) 22:20:31|
  2. 【PRESENT】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ツッコミにきましたぁ~!!
誰が、セレブだと?\(◎o◎)/!!爆笑
カップラーメンと、そうめんばかり食べて生きております(^_^;)
家族全員レノバNG!!で・・・すぐに使い切ったさー6ロール!!
今はいつものスコッティー♪安心するぅ~

モモ姫のビキニ姿が理想のばーさんより
  1. 2012/08/21(火) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

私にとっては姉様もK子さんもセレブ~♪

開け方教えてもらったので、今日帰宅してから香と手触りを
楽しみます( ̄ー ̄)b

もう使い切ったんですか!?

我が家はペーパーカバー装着して、ディスプレイ専用に決定!

モモ姫はやはり女子ですねぇ~。
「おへそが出ない水着はイヤ!」だそうです(笑)
  1. 2012/08/22(水) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/237-bd9f85aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



