Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mon・o・toneさんの「ストックボトル」-使い道その1-

世間はお盆休みだったんですね~。

お休みとは全く無縁で仕事づくめの日々を送っております=3





さて、まだまだ絶賛開催中の「整理整頓強化月間」(笑)



一人地味~~にコツコツと作業しております( ̄ー ̄)b




今回はまとめ買いした「mon・o・tone」さんの詰め替えボトル類から

ストックボトル」の使い道第一弾をお送りします。

関連記事はこちら→



これをずっと詰め替えしたかったんです~( ̄ー ̄)







ちょっとピンクが透けますが、このド派手なボトルとはこれでおさらば~♪



洗剤ボトルはセブンプレミアムの洗濯洗剤ボトル。

白いラベルを貼っていましたが、統一の為、ブラックバージョンにチェンジ。


IMG_7209.jpg

↓↓↓

IMG_7211.jpg

↓↓↓





ちょっと大き目に作ったら、なんかバランスが微妙(´Д`;A

白の方が良かったかな~。。。。



出産の為一時滞在している妹とその付き添いで来ている母にも分かるように、

現在一時的にテプラで日本語表記中(笑)


↓↓↓




こちらも洗濯機と壁との「隙間」で待機中です。





※現在デジカメが無く、携帯撮影画像を使用しておりますゆえ、
 
 いつも以上に画像がお見苦しくてすみませぬ(>人<;)





にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/16(木) 13:53:26|
  2. 【容器・ラベル】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

アロマジュエル~♪これ、すぐに使い切っちゃうカンジ?気になってるんだけど、まだ買ってないのよね。あたしを癒してくれる香り系のもの!!ただ部屋に置いておいてもいいのかなーって。
あと、おかあさん対策!!わかるぅ~\(◎o◎)/!だから、冷蔵庫の中やキッチン下の粉もの系が日本語だよー(^_^;)いちいちイラっ!とされるからね
  1. 2012/08/16(木) 14:41:16 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

これ、すごくお気に入りです♪
そうですね~、我が家の選択事情で1本ひと月は持たないから、
より激しい姉様宅だとかなりの消費になりますかね(^_^;)

私はストックボトルのキャップを外してそのままパラパラと
少な目に、かなりケチってドラムに投入してます(笑)
ホント、シーズンオフにお洗濯したベッドリネンが次のシーズンに
出すときにまだ香ってるんです!!
癒されます~(* ̄m ̄*)♪

我が家の冷蔵庫、オカンに「分かりにくい!」って大不評(爆)

しょうがない!
だってここは「あたしんち」だも~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2012/08/16(木) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

アロマジュエル、この存在を私、知りませんでした(-_-;)
なるほど~!
今度買ってみようと思います。

Dainaさん、毎日お忙しいのに、記事の更新どんどんされててすごいです!

シンプルラベル、並んでいるとやっぱりイイですね。
最近、セブンプレミアム、どんどnシンプルな白化されてきててうれしい限りですね。
  1. 2012/08/16(木) 23:17:49 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

candyさんへ

ホントですか~!?
人気がありすぎて生産がおいつかず、一時販売中止になったほどの
人気商品なんです~(*^_^*)

私は友人が「においが洗剤と合わなかったからもらって」と
くれたものを使って以来虜です♪

クローゼットがほのかに香る位、持続性がありって癒されます(* ̄m ̄*)

ここ1ヶ月くらいは一気に作業して一気に画像撮りためて、
それを小出しに短めに記事にしてるので更新頻度が上がってるんですよね(笑)

相変わらず夜中に布団の中で下書き書き溜めて、
お昼休みとかちょっとした休憩中にアップしてる、手抜き更新なんです(∥∀∥ゞ


セブンプレミアムは私もマメにコンビニでチェックしてます♪
  1. 2012/08/17(金) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mon・o・toneのストックボトル 、素敵です。
ポンプボトル本体と同素材・同サイズのストックボトル。
デザイン的にもシンプルで見た目スッキリ、
お手入れも楽そうです。
専用ボックスもお洒落~。
TUULIさんデザインは素敵すぎます❤
またお買いものしなきゃ。
  1. 2012/08/29(水) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. mujihime #-
  4. [ 編集]

mujihimeさんへ

ストックボトル、真っ白シンプルでアイディア次第で
色々な使い方が出来るのでとっても重宝します♪

専用ボックス、もったいないので保管してます(笑)
なにか使い道ないかなぁ~。

時間がなくておうちのアレコレ統一計画が一時中断中ですが、
引き続き見た目すっきりを目指して地道に作業続けます(`∀´ゞ
  1. 2012/08/30(木) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/239-1c902a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



