Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!双子男子達♪

Daina家の双子、めでたく本日8月18日で2歳になりました♪

早いもんですなぁ~。。

そりゃー、母さん年取りますよ(笑)



思えば妊娠発覚当初から、波乱万丈の日々でした。

既に1人を育てながらのフルタイム勤務でいっぱいなのに、「双子!?」

羨ましいわぁ~なんて声をかけてくれる回りの妊婦さんの笑顔とは裏腹に、

同居家族もいないDaina家でやっていけるのだろうかと、正直顔面蒼白(笑)


激しい悪阻との戦いの挙句、2ヶ月の早産。

二人とも、ホントにとても小さかったです。


24559672_297613444_1large.jpg 24559672_297613445_1large.jpg

呼吸障害があったため、呼吸器を付けてうつ伏せで保育器に入っていました。


母乳の出がとても良いDainaに対して、注射器で1ccをゆっくり飲んでは吐き戻しを繰り返し、

搾乳して冷凍保存した母乳を「もう持ってこなくてもいいです」とまで言われました(笑)


それが今では、2ヶ月早産の未熟児どころか、月齢の高いお友達よりも立派な体格(^_^;)


imgc90fc6efzik9zj.jpeg

カメラを向けると最近では生意気にポーズを取るようになりました(*^_^*)

img2cf67484zik7zj.jpeg

かなりの確立でブレるんですけどね(ーー;)

つーか、後ろの画面に映ってる人、誰!?




保育園で毎月開かれるお誕生日会。

今月は運よくちょうど双子の誕生日にお誕生日会が開催されています♪

平日で仕事が忙しい事もあり、今日のお誕生日は保育園にお祝いしてもらいます(^_^;)



旦那さんが単身赴任で不在中のため、Daina家でのお誕生日会は今週末開催予定。

その時にはちゃんとケーキを作ってあげたいと思います( ̄¨ ̄)=3ガンバルッ!!





◆おまけ◆


髪の毛がうすうすだったお譲ちゃん(* ̄m ̄*)ププ


24559672_297615290_1large.jpg


この角度から見る子供のほっぺ、たまりませんねぇ~(*´∀`*)♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

  1. 2011/08/18(木) 13:58:55|
  2. 子供達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わあ、かわいい!思わず、私がにこってしちゃいました(笑)

3人の子育て、本当にたいへんですが、お誕生日を迎えるごとに感慨無量ですよね。
Dainaさんが3人の宝物を愛しんで育てている様子がよくわかります。

とくに双子ちゃんは、一度にすべて2倍ですものね。

でも、こうしてみんなで見守ってますので、頑張ってくださいね。
  1. 2011/08/19(金) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY♪ 双子ちゃん

すっごく かわいいですね~(*^_^*)

この2人に お姉ちゃん 4歳でしたっけ?
3人の子育てに フルタイム勤務 ご主人の単身赴任と
本当に Dainaさん がんばってますよね

写真から すごく 幸せモードが 溢れでてます
いい ご家族だな~って 思わずにはいられません
Kumiは いつでも Dainaさんを 応援してます!!


話はがらっと変わりますが
またまた Dainaさんとのお揃い 発見しました!
Kumiの娘も 赤ちゃんの時 薄毛でした
しかも 所々 ハゲてました
すぐに フサフサになって 助かりましたけど(笑)
  1. 2011/08/19(金) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

ありがとうございす~(TДT)!!

candyさんの温かいコメ読んで、泣きそうになりましたっ(∥∥)
いつも励ましてもらって、本当に感謝しています!!

これからも、温かくDainaを見守ってやってくださいm(_ _)m
  1. 2011/08/20(土) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

Kumiさんへ

ありがとうございますっ!

いつも子供達には寂しい思いをさせて、本当にこれで我が家は幸せなんだろうかと思うこともしばしば。

でも、Kumiさんにそう言ってもらえて、ホントにとても嬉しいです!!
しかも、不思議なお揃いポイントもたくさんあるし、何か縁がありますね~(* ̄m ̄*)♪
うちのお譲ちゃんは今でもウスウスですけど(笑)

いつも応援していただいて、本当に感謝しています!

お互い旦那の単身赴任を頑張って乗り切りましょうね!
  1. 2011/08/20(土) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/24-7566e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



