Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスターレプリカ、ブラックバージョンDLデータ【追記】




【追記】


Holstee社のマニフェストポスター現物は著作権により保護されておりましたので、

自作データ画像とリンクを削除させていただきました(´Д`;A









MONO 96のnao さんやBlack mania Lifeのmm*さんの所で見て、

カッコいいなぁ~と見とれてしまったholstee社のポスター。


印字されている内容がまたすごくいい!


特に

「IF YOU DON'T LIKE YOUR JOB,QUIT」



これがグサッと心に突き刺さりましたねぇ~!!

思わず辞表を出そうかとっ(笑)←何とかこらえましたけど(∥∀∥ゞ





他にも心に響く言葉ばかり。


naoさんがブログで訳文をご紹介してくださってました。

話題のholstee社のポスター【This is your life.】

mm*さんがフレームに入れている画像もこれだけでかなりアーティスティック!!

mm*さんのポスター紹介記事はこちらから→




以前壁のいたずら書き隠蔽のために作成したウォールペーパー

現在玄関に掲示中のロゴパネルのように

また丸っと真似して自作しようかなぁ~とTwitterでつぶやいたところ、

ブラックバージョンを是非!!とのリクエストを頂戴し、

カッコいいかも!!と、作ってみました。






とりあえずスペルチェックだけ済んだので

自宅で玄関用に大き目のパネルにしてみて、

現物で最終的に微調整しようと思います。





最近「レプリカ」ばっかり(爆)






103.jpg


タイポアートbk_50



038_20111231022428.jpg

WALLPAPER.jpg

WALLPAPER_BK.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/20(月) 14:08:52|
  2. 【自作アート】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/20(月) 15:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Dainaさんへ
A4で試してみましたが、奇麗に印刷が出来なかったんです。
後日の受注生産を楽しみにしていて良いですか?
レプリカでも欲しいです。
Naoさんのブログを見て、私も書いてある事が じーんって響いてました。
  1. 2012/08/20(月) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. ナツママ #-
  4. [ 編集]

うわぁ・・・カッコヨスギル(>_<)
レプリカって言われなきゃ絶対わかんないですって!!

お持ち帰りさせていただきます(^^♪

大きいサイズもいいなぁ…
賃貸じゃなきゃ迷わないのに(:_;)
  1. 2012/08/20(月) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #H0uqQtTM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/20(月) 22:49:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/21(火) 00:28:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。
突然、嫌なコメントで申し訳ありません。
マニフェストポスターの著作権、大丈夫でしょうか?
私的使用ならセーフだと思うのですが、
配布されているのでちょっと心配です。。
  1. 2012/08/21(火) 12:06:31 |
  2. URL |
  3. 吉村 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

素敵ですね~
私もnaoさんのブログをみていいな~っと
指をくわえて見てました。
ホワイトバージョンの受注生産お願いしたいくらいです。
  1. 2012/08/21(火) 14:42:23 |
  2. URL |
  3. hiro #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ozhamster

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

マイホームが完成間近なんですね~!
それは楽しみですね♪

ブログをご覧いただいていたなんて、光栄な限りです。

お問い合わせいただきました件、後程メールにてお返事させていただきますので、
今しばらくお待ちください(*^_^*)ノ
  1. 2012/08/21(火) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ナツママさんへ

アップできる画像容量ぎりぎりだったので、
A4だと荒くなりますよね(^_^;)

A4サイズでよろしければ、後程メールでご案内させていただきますので
しばしお待ちください(`∀´ゞ

ホント、すべてがうなずける言葉ばかりで、
このマニフェストとの出会いに感謝です♪
  1. 2012/08/21(火) 16:17:11 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ちぃままさんへ

いやいや!
じっくり見るとフォントもサイズも全然違うんです(´Д`;A

載せた画像、ポストカードサイズが精いっぱいだと思います。
私も大きなものは玄関くらいにしか飾れないので(笑)

ひろーい部屋があったら壁面を有効活用してみたいなぁ~=3
  1. 2012/08/21(火) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

吉村さんへ

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
嫌なコメントどころか、重要なご指摘、ありがとうございました!

ブログにアップした画像データは自作した物ですが、
参照させていただいたポスターにはちゃんとコピーライトマークの
記載があることをHolstee社のホームページで確認しました。

Holstee社が現在も存続している以上、著作権は間違いなく有効ですので
私が軽率でした。

以降、十分に気を付けます。

ご指摘、ありがとうございました!
  1. 2012/08/21(火) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

hiroさんへ

Holstee社のホームページから直接購入が出来るみたいです!
ちょっとチャレンジしてみようかな(* ̄m ̄*)

アップさせていただいた画像、
著作権的なことを全く考えていなかったので、
いったん取り下げさせていただきます(´Д`;A

ごめんなさい~(>人<;)
  1. 2012/08/21(火) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/244-cdeb6b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



