Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブチョイスの白黒アイテム・・・再び!!

先週末の夜、我が家に届いた宅配便。


011_20120827152056.jpg



いつもいつもお世話になっているWHITONE STYLEのcandyさんからでした!



Σ( ̄□ ̄;)ガーン

こんなにたくさんっ!?





candyさんに何送ったっけ!?と、自問自答

送った物を思い出し、落ち込むorz





100均アイテムを利用した思いつきの自作プレゼントに対して有り余るご厚意、

お気遣いさせてしまってすみません~(TへT)



candyさんのオリジナルラベルとリボンでおめかしされた

真っ白なラッピングバッグの中には白黒のコードクリップ♪


012_20120827152056.jpg

限りなくシンプルでオシャレです~!




そしてまたまたオリジナルラベルが貼られた白い2つの包みの中身は・・・。


015_20120827152125.jpg


ガガーン!!Σ( ̄□ ̄;)

憧れのDRAKEのディフューザー!!

016_20120827152125.jpg

candyさんがブログでご紹介されていた黒いスティックも!




早速、ディスプレイスペース兼用のテレビボードに飾ってみました(*^_^*)


IMG_7446.jpg

フラッシュ眩しくてすみません(^_^;)




mm*アートのフォトフレームと光触媒のブラック造花

メグラさんから頂いた白黒コサージュを飾っていたので、

白黒エリアにぴったり(* ̄m ̄*)♪






そして子供達がテンションMAXになったこれ↓


IMG_7440.jpg


カーズのキャンディーーーーー!!


まだディズニーランドデビューを果たせていない我が子たちにとって

この上なく嬉しいプレゼント♪


歯磨き後だったけど、特別に一つずつ好きな物を選んで食べさせてあげました(*^_^*)


IMG_7443.jpg

※1.Daina家通の皆様にはソファーに関してはもう言うまでもありますまい(笑)

※2.双子男子のパジャマ後ろ前は、「自分で着れるようになった」と言う、
  
   彼らの成長の証であります( ̄^ ̄)ヾ←つまり、私じゃない!と言いたい(爆)







candyさん!

いつもいつも優しく暖かいcandyさんに見守ってもらい、

どれほど励まされている事か、言葉には表しきれません。

これからも、どうぞDaina家を暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m



優しいお人柄がうかがえる、

心癒されるcandyさんのブログ

↓↓↓


WHITONE STYLE






ここからはついでの

◆今日のオマケ◆


モモ姫、衝撃の寝姿再びΣ( ̄□ ̄;)

005_20120827152057.jpg

ミノムシ風~だけど、前髪、一体何が起こってるんだ!?(笑)


埼玉から遊びに来てくれたいとこのお姉ちゃんと一緒に

バースデーパーティー♪

002_20120827161835.jpg



ばーばとの最後のお出かけ、イオンにてシンクロ寝姿披露!

007_20120827152057.jpg



妹と一緒にやってきた、「お客様」のチワワ

IMG00091.jpg



そして、まさに産まれたてほやほや~♪

Daina4姉妹末っ子のベビちゃんーーーーー(*´ω`*)


001_20120827152057.jpg






妹が無事出産を終えて退院し、ついにお別れの時。




初めてと言える程の長い期間を一緒に過ごした後でのお別れと言う事もあり、

フェリー乗り場でばーばが真っ先に号泣。




それを見てお別れを悟り、

泣き叫んでばーばにしがみつく子供達を

人さらいのごとく引っぺがして車に押し込み、

逃げるように走り去って家路につきました(´Д`;A



子供達は一向に泣き止まず、

途中でアイスを買い、帰宅後すぐにビニールプールを出して遊ばせ、

ようやく落ち着かせることが出来ました(^_^;)




就寝時には3人ともが私の上に覆いかぶさるようにしてしがみついて眠り、

次の日の朝「ばーば、1階にいる?おトイレ?」と聞く子供達に

「ばーば、先に下に行ってるんじゃない」とウッカリ答えてしまう始末(笑)

楽しかった日々が一転、一気にみんながいなくなった寂しさは

やはり相当こたえた模様。



ばーばが帰宅してはや3日目となりますが、

双子は相変わらず「ばーば、今日は帰ってくる?」と聞いてきます。




ほとんどの時間を私と4人だけで過ごし、

一人一人が思いっきり甘える事も出来ずに我慢する事が多い我が家の子供達。




今年は大勢でにぎやかに楽しく過ごす事が出来て、

きっといい思い出として記憶に残る夏になったのではと思います。




秋にはディズニーランドに連れて行ってあげたいなぁ~(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/08/27(月) 11:37:37|
  2. 【PRESENT】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

Dainaさん、早速素敵な記事にしてくださってどうもありがとうございます。
なんか、恥ずかしいですね(^^ゞ
もっとカッコいいラッピングできたらいいんですが、おばちゃんもう限界(笑)

今年の夏は、Daina家ほんとににぎやかだったんですね!
Dainaさん、毎日お仕事しながらさぞかしたいへんだったことと思います。

双子ちゃんのパジャマの逆は全くわからなかった。でも、モモちゃんと並んでいる姿見ると、ほんとに大きくなりましたよね。
シンクロ寝姿、金メダル級ですね(^-^)
  1. 2012/08/27(月) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

わぁ☆
さすがCandyさん♪
センスのよさがわかるセレクトですね~
お子ちゃま達への気遣いも
優しいCandyさんならでは^^

そして、赤ちゃん可愛い☆抱っこした~い^^

私はもう無理だから
ウチも妹が産んでくれないかなぁ(笑)

お子様3人連れてのディズニーは
かなり大変だと思いますが
それだけの思い出が作れると思います♪

がんばれ~
Dainaママ q(^-^)p


  1. 2012/08/27(月) 18:48:21 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

DRAKEのディフューザーボトル200ml、素敵です。
ベルギーの老舗ルームフレグランスブランド、DRAKE。
色はシンプルなホワイト×ブラック、
お部屋のインテリアに合います ( ̄一* ̄)b
エコでオシャレ、そして日本の家庭に馴染みやすいサイズ。
ラベルやリボンでおめかしも合いそうです。
ほしい~、けれども欠品中。
  1. 2012/08/27(月) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. mujihime #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

ホントにびっくりしました~!
DRAKEのディフューザー、欲しかったのですごく嬉しかったです(TДT)
モモ姫も「白黒でかわいい♪」とお気に召した様子でした!

私なんて、いつもただ梱包するだけなんで(笑)
少しはcandyさんを見習いたいと思います!

7月末から約1ヶ月、妹と母とワンコが家族に加わって、
ホントに楽しくにぎやかに過ごした夏でした。
すっかり双子が赤ちゃん返りしちゃって(´Д`;A

妹の赤ちゃんを見せて、「君たちが赤ちゃんのお兄ちゃんなんだよ!」って(*^_^*)

体ばかり大きくなりましたが、中身はまだまだ赤ちゃんな双子です(笑)
  1. 2012/08/28(火) 10:38:27 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

凄く嬉しかったです(*^_^*)
子供達ももう大喜び!
ホントに感謝です♪

いやぁ~、女性にとって新生児ほど可愛い物はありませんね!
もう一人!とかウッカリ思っちゃいます(爆)
ホント小さくて柔らかくていい匂いで、
うちで預かりたいくらいでした(笑)

ディズニーデビュー、双子を連れて行く気力がなくて
ずっと避けてました(∥∀∥ゞテヘッ

でも、さすがにモモカはもう年長さんで、
可哀そうだなぁ~と。

行くときは埼玉の姉夫婦を巻き込んで
人手を集めていきます( ̄ー ̄)ニヤリ

大変な思いもきっといい思い出になりますよね♪
  1. 2012/08/28(火) 10:41:52 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

mujihimeさんへ

このディフューザー、欲しくて憧れのアイテムだったので、
凄く驚きました!
お気に入りにローズオイルを入れて楽しんでます(* ̄m ̄*)

欠品中なんですね~(´Д`;A
candyさんにホント感謝です!

白黒シンプルなフォルムなので、
確かにおめかしもいいかもですね♪
  1. 2012/08/28(火) 10:43:43 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^_^)

カーズのあめ、同じの持ってます~(^ー^*)
そして我が家も秋にディズニーに行ってきます~。
見かけたら声かけますね(笑)

前に、リビングにクッションフロアのラグ?を紹介してましたけど、冬は寒くないですか?
うちもふつうのラグは汚されるので、冬でもさっと拭けるタイプを探してます(笑)
  1. 2012/08/28(火) 13:14:36 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

けいさんへ

お久しぶりです~!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

カーズの飴ちゃん、がりがりと噛み砕いてあっという間に食べてしまいました(笑)

秋にディズニー!?
見覚えのある双子と女の子を見かけたら
絶対声かけてくださいっ(笑)

リビングのクッションフロアラグ、実はあの下に
一年中ホットカーペットを敷いております(∥∀∥ゞテヘッ
普通のラグに比べたら最初ひんやりしますが、バッチリ暖かくて、
冬場も重宝してますよ~!

我が家の白いラグは若干黒ずん出来ました(笑)

何をこぼされてもさっと拭けるので、子供達が相当な成長ぶりをみせてくれるまでは
手放せそうにありません(^_^;)
  1. 2012/08/28(火) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/248-64f5a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



