Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Francfrancアウトレット購入品を漂白!

以前、MONO96のnaoさんが記事にされてた

Francfrancの「コントゥール テーブルランプicon

icon
icon


naoさんのブログ記事はこちらから⇒




アウトレットで一度購入を断念した物の、

naoさんとTwitterでやり取りしているうちに、

そしてmm*さんからの「悪魔のささやき」に後押しされて購入しました(笑)





ブラックかホワイトかで迷ってもたもたしているうちにグレーのみになってしまい、

再び購入をあきらめたその時、

naoさんが結局白黒両方ゲットしたと聞き、

「塗装すればいいんだっ!」と再びアウトレットモールへ。



ラッキーなことにホワイトが1つだけ在庫復活しており、

ホワイトとグレーをそれぞれ1つずつ購入。


久々に土曜大工で、グレーをサクッと塗装して

真っ白ツヤツヤに漂白してやりました( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG00092.jpg





ホントは黒部屋用にブラックが欲しかったので、

塗装は黒にするか白にするか若干迷いましたが、

白い物を黒くするのは至って簡単ですからね~♪




白のコントゥールはまだ開封すらしてなくて、

塗装の白と色味が合うのか分かりません(^_^;)





黒部屋といっても、Daina家の中でダークカラーの比率が少し高いってだけの、

なんでもない部屋なんですが、

ランプをシンメトリーに設置してご紹介できるようになったら

改めて記事にしたいと思います!






グレーの在庫がまだあるから、もう2個ゲットして黒に塗装しようかな~(* ̄m ̄*)♪






にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 10:02:14|
  2. 【漂白リメイク】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

Dainaさん、いったいどうやってこんな時間作れるのか、不思議で不思議で(@_@)
昨日のピアノのレゴも驚いてたんです。時間あるのかな~って。
すごすぎます!

なんでもできちゃうし、早いし、上手だし。

白い物を黒くするのは至って簡単ですからね~、ってDainaさんだからこそですよ~(^-^)

いつも感心してます。
黒いお部屋も楽しみにしてます ヽ(^^)

  1. 2012/09/04(火) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

ナツママも欲しくて白をKEEPしてます。
今日これからお店に取りに行く処。
グレーを買って塗る発想は無かったです。
さすがDaina様!!
セッティングした処も早く見たいです!!
  1. 2012/09/04(火) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. ナツママ #-
  4. [ 編集]

やっぱりセンスあるし器用なんですね☆

私もこのランプ見た瞬間に一目惚れしたんですが
ウチには置く場所がないんです(T-T)

でも、こうやって素敵ブロガーさんのところで見てると
欲しくなっちゃいます^^;

あ~戸建に住んで
いろいろ好きにいじりたいっ!!!

  1. 2012/09/04(火) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

お返事遅くなりました!

昨日は本当にありがとうございましたっ!
凄く楽しかったです~♪

こういう作業は最近では全部土曜日にやってしまいます(*^_^*)
今は平日に睡眠時間をけずってまであれこれしなくなりました。

週末に画像撮りためて、眠る前にスマホで記事下書きして、
ちょこちょこっとアップしてるだけなんですよ~(∥∀∥ゞ

こういう作業は私にとってはいい気晴らしです!
  1. 2012/09/06(木) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ナツママさんへ

お返事遅くなりました!

そうなんですね~!
私、実際のアウトレットにはいけないので、
Web上ではどうしても白がそろわなくて(^_^;)

このお値段で購入出来てホントにラッキー!
やっぱり黒塗装用にもう2個買っちゃおうかな(笑)

やりたい事がありすぎて、黒部屋までなかなか手がまわりませ~ん!

これから少し涼しくなってくると、DIYシーズン到来って感じなので、
またコツコツ作業して都度アップします(*^_^*)ノ
  1. 2012/09/06(木) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

センスも器用さもいらない作業なんですよ~(笑)

確かに!
結構大きなランプですもんね~。
我が家はベッドしかない6畳間に置くだけなので、
ちょうどアクセントになって良いくらいです(*^_^*)

戸建を建てる時の失敗から今あれこれカスタマイズしてる次第で(´Д`;A
もっと計画的にこだわっておうちたてたかったです=3
  1. 2012/09/06(木) 15:25:38 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/252-7f7b7a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



