Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵比寿日帰り出張で弾丸ランチデート♪

先日は日帰りで恵比寿本社へ出張!

これはチャンス!と、

M@STYLE」のmogmogさんと、

WHITONE STYLE」のcandyさんにデートを申込み、

mogmog さんとの初対面 & candyさんとの久しぶりの再会を果たしました~(^-^)v


既にお二人が記事にして下さってます(*^_^*)

M@STYLE⇒電車で恵比寿~♪Dainaちんとご対面★

WHITONE STYLE⇒久しぶりの恵比寿です。




ガーデンプレイスのスタバで待ち合わせ。

途中、スカイウォークではcandyさんの後ろをずっと歩いていた私(笑)

もしかして??と思いつつも、違ったらと思うと声がかけられず、

スタバ前で「やっぱり~!!」ってなりました(∥∀∥ゞ



モノトーンバッグにモノトーンファッションで、

相変わらず若々しく素敵でした(*^_^*)


mogmog さんはすでに到着されてたので中に入ると、

初対面でも一目ですぐに分かりました~!!


とにかく超キュート!!

candyさんからお伺いしてた通り、

パッチリおめめの美人さん!!

また声と話し方がとても可愛らしくて、ますます惚れしてしまいました(*´ω`*)




ランチタイムまでスタバでしばしティータイム。

mogmogさんとは初対面なのに、3人で話が弾んで楽しい楽しい♪


嬉しいことに、mogmogさんちの中学生男子君、

Dainaの事を「ダイナソー」と言う愛称で呼んでくれているとか♪


も~!

ご対面の機会があったらおばちゃんハグしちゃうっ(/ ̄3 ̄)/ムチュゥッ

↑あ、突き飛ばされるか(笑)




場所を移してガーデンプレイスのイタリアンでランチ♪


丸ごとトマトのサラダ、美味しかった~(*´ω`*)




パスタはうっかり食べすすんでから撮影(´Д`;A



私はサーモンとケッパーのパスタを頂きました。

こちらもとっても美味しかったです(*^_^*)




会話も弾みまだまだ名残惜しかったのですが、

私は13時からの会議出席のため、タイムアップ。


お二人から白黒プレゼントをいただいちゃいました。



お二人ともばっちり白黒ラッピングなのに、

キヨスクのビニール袋で新潟土産を渡してしまった私って(´Д`;A



私からはもう一つ、荷物になるので手持ち出来なかったものを

当日夕方着でお送りさせていただきました(*^_^*)

mogmogさんが紹介してくださってます→


デジカメ持参にもかかわらず、

3ショットの記念撮影を忘れる始末(ーー;)

もっと時間が有ったら良かったのに~(T_T)





会議が長引き、東京駅では新幹線を1本乗り過ごし(´Д`;A



次の便までの時間をつぶしがてら、

D&Dの実店舗に初めて入りました(∥∀∥ゞ


子供達のお土産にアイシングデコレーションクッキーを3つ購入。

1つ30円払って小さなショッピングバッグに入れてもらいました(*^_^*)

IMG_7485.jpg



八重洲口店限定の電車のクッキーを双子に、

カラフルでキュートなクッキーをモモ姫に。


IMG_7487.jpg


オフィスと自宅用にモロゾフのスカイツリークランチショコラも購入。


IMG_7483.jpg



お二人とのデートの余韻に浸りながら、

夕食は新幹線で一人駅弁。


IMG00093.jpg

駅からは車を運転しなきゃなので、ビールも飲めないし~(`)з´)=3



21時過ぎに新潟駅到着。

お迎えに行けなかった私に代わって子供達を保育園に迎えに行き、

そのまま預かってくれている友人宅へ猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘




子供達は夕食をご馳走になり、お風呂にまで入れてもらっていました(´Д`;A

急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくれてありがとうございました!!

いつもいつもお世話になりますm(_ _)m




友人宅から帰るのを渋る子供達を何とか車に乗せて帰宅。

タイミングよく、MONO96さんで購入した「オリジナルマルチケース」が届いてました~!!


IMG_7488.jpg



すぐに子供達を寝かしつけて、私は写真撮影会♪



mogmogさんからのプレゼント


IMG_7476.jpg




candyさんからはオイルクロスのお手製ポーチと

またまた子供達のためにディズニー土産を♪


IMG_7481.jpg

IMG_7482.jpg
IMG_7480.jpg


なおちショップでのお買い物アイテム♪

IMG_7489.jpg


シマシマポーチ勢揃い!!


IMG_7490.jpg



パカパカロング」にはmon・o・toneさんのシマシマクロスとサングラスをセット。


IMG_7492.jpg


candyさんお手製のポーチにはピルケースと目薬を。

IMG_7494.jpg

同じくお手製ポケットティッシュカバーには

すでにローションティッシュが入っていると言うお心遣い(TДT)ウルウル


隣のシマシマZipperBagはお化粧ポーチとして愛用中です♪




Dainaのオフィス用バッグ、一気に白黒化完了( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_7496.jpg





強行スケジュールの弾丸デート、

僅かな時間しか取れないにも関わらず快く足を運んでくれた

mogmogさん、candyさん、本当にありがとうございました!!

お逢い出来て本当にうれしかったです!!



今度はもっとゆっくりデートできると良いなぁ~(*´ω`*)








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/09/07(金) 15:39:08|
  2. 【PRESENT】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

おぉ~\(◎o◎)/!
時間に追われる日本一忙しいママをやってるDainaちーん!!
ホントお疲れサマぁ~♪
お友達やさしーい。そーいうママともだちってたいせつだよね。
んで、会えてよかったよー。次回はもっともっと話そうね。
中3男子・・・ダイナソーどーだった??だって(笑)
ちゃんと、伝えたよ♪スレンダーボディのキャリアウーマンだよんって(*^。^*)
  1. 2012/09/07(金) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. mogmog18 #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

Dainaちゃん こんにちは*うわぁ いいなー
楽しそうね(*^_^*) サーモンのパスタの食器素敵だね~

それに白黒グッズが可愛い***
いや 可愛すぎる!

いつもブログに遊びにきてくれてありがとう
これから私のサイトは日記ではなく 私がみつけた可愛いものを紹介するサイトにします☆
コメントも閉じてしまうけど Dainaちゃんのサイトには遊びに来てコメントとかするのでお話してもらえると嬉しいです*
  1. 2012/09/07(金) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. ローズ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Dainaさん、お疲れ様!
でもって、素敵な記事にしてくださってどうもありがとです(^^)v

一日、めまぐるしく忙しかったですね。
でも、ちゃ~んとお子さんたちへの心遣いが、やっぱりやさしいママだな、って思いました。
こんなかわいいクッキーがあるの、初めて知りました(^^)v

Dainaさんのバッグに私の作ったものが仲間に入れてもらえるなんて、なんかすごくうれしいです(^^ゞ
一気にシマシマ増えましたね。
私もですけど・・・。
みんなお揃いが多くて楽しくなっちゃいます(^-^)

また、ぜひ逢いましょうね!!
  1. 2012/09/07(金) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

出張とかカッコイイ☆

そしてデート
いいですね~

いつか私もお仲間に入りたいです♪


バックの中身、完璧ですね。
パカパカケース、他のものとまとめて購入と思っていたら
売り切れてしまいました。。。
再販するかなぁ^^;

  1. 2012/09/08(土) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

mogmogさんへ

お返事遅くなってすみません!

本当に遠方からあのわずかな時間の為に足を運んでいただいて、
ありがとうございました!
お逢い出来て幸せでした(*´ω`*)ウトーリ♪

ダイナソー、中3男子君の期待を裏切ってしまったかもですが(笑)

友人にはモモ姫がまだ0歳児の時から本当に数々お世話になっています。
頼れる身内が身近にいない私にとってはまさに救世主です☆

また機会があったら懲りずにお声掛けさせてください( ̄^ ̄)ヾ

ありがとうございました!!
  1. 2012/09/11(火) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ローズ* さんへ

ローズさん、ご無沙汰しております!
ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)

パスタの食器、全く見てませんでした~(爆)
短時間でしたが、夢のようなランチタイムでした♪

ブログ、先週末早速お邪魔してきました!

こちらこそ、時々お話させていただけたら嬉しいです!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/09/11(火) 14:55:07 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

なんだか素敵な一日過ぎて、
久々の長文記事になってしまいました~(笑)

忙しかったですが、近年まれにみる充実ぶり!
本当に楽しいひと時をありがとうございました!

candyさんにいただいたシマシマポーチ、
現在一番のお気に入りアイテムです(*^_^*)V
毎日連れて歩いてます~♪

子供達へのお土産は、奮発した割にあっという間に
完食されてしまいましたが(笑)

また機会があったらお声掛けさせてください!

ありがとうございました!!
  1. 2012/09/11(火) 14:58:50 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

出張とは言っても下っ端なのでただの使い走りです(爆)
最近は電話会議やWeb会議の導入で、
すっかり出向く機会も減っちゃって↓

パカパカケース、記事が手配出来次第再販の予定とnaoさんが
ブログに書いてたと記憶してますので、
きっとREIさんもオソロゲットできますよ!
私は今回パカパカのみ、メール便でお願いしました(*^_^*)ノ
  1. 2012/09/11(火) 15:05:59 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/254-af27233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



