Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せ替えカバー新柄【極太&中ストライプ】

久々登場、【Daina式トイレットペーパーカバー】今頃ようやく新柄続報です。


今回ご紹介するのはストライプ2種。

※デジカメレンズの傷の為、画像が全体的に白っぽくてお見苦しいですが(´Д`;A


中ストライプ

IMG_7507.jpg




極太ストライプ

IMG_7504.jpg


ストライプの太さ比較。

IMG_7501.jpg



中ストライプはスプレーカバーとお揃いに出来ますが、

極太ストライプはスプレーカバーだとストライプが少なすぎるので

製作していません(´Д`;A



オマケのダマスク柄

IMG_7513 (1)

ダマスク柄、なんだかお懐かしい感じがします(笑)




これまでにご紹介して来ました

アレコレ着せ替えカバー類、

小ロットずつではありますが、

受注生産をお受付する予定でおります(*^_^*)ノ




詳細については随時ブログにてお知らせして行きたいと思います。







にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

  1. 2012/09/11(火) 16:21:30|
  2. ラベル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おぉダマスク!そしてストライプの新柄♪
新作も魅力的ですが、Dainaさんセレクトノものが、かなり馴染みすぎてお気に入りですっ♪
ちょっとご相談なんですが、貼り付けられてていた両面テープ(今は薄型のマジックテープなんでしょうか?)
ってどこのメーカーのどんなものでしたか?
ちょっと巻きの太さが変わってしまい、一度取り外して、サイズ調節してしまったので、
その後外れてきてしまったので、手持ちの両面テープに張り替えたのですが、私のものでは、しばらくすると
また外れてしまうんです(汗)
とってもお気に入りなので、カバーがないトイレだと、主役がないみたいでさみしい状態です。
もし分かればデいいので。。。
  1. 2012/09/11(火) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. *Surely* #-
  4. [ 編集]

Surelyさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ダマスク、Surelyさんの大好物でしたよね!
お送りしたカバー、まだ使っていただけてるなんて、
感激ですっ!!

マジックテープの件、以前お送りしたタイプはおそらくダイソーの
粘着式のものだと思いますが、
今現在は超薄型を使っています。

で、こちらもそのまま貼っただけだと両面テープごと剥がれてきちゃうので
加工が必要なんです~(´Д`;A

私はまとめて仕入れているのですが、
少量の購入だとたぶんものすごくお高いと思いますので、
前回の頂き物のお礼にプレゼントさせていただきます!

少々お待ちくださいね~(*^_^*)ノ
  1. 2012/09/11(火) 17:42:37 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

カバコレ大好きー‼
見ていてうっとりしちゃいました( ´ ▽ ` )

受付開始を楽しみにしてます!
  1. 2012/09/11(火) 19:57:32 |
  2. URL |
  3. ちろぷ #-
  4. [ 編集]

極太ストライプ、イイですね~(^^)v
でも、まだ、Dainaさんに以前作っていただいたランドレス風のストライプと文字バージョン、全く衰えもせず現役です。

未だに、扉を開けてカバーのついたトイレットペーパーたちを見るたび、にんまりしてるんですよ~。

素敵なもの、作っていただいてほんとに感謝してます(^^)v
  1. 2012/09/12(水) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

Dainaちゃん こんにちは^^レスありがとうー

うんうん 私も遊び来るのでお話してね~
ダマスク柄好き!!
受付楽しみだわー

バススポンジ いいね
バススポンジってなかなかいいのないんだよね

これはシンプルでいいね☆
  1. 2012/09/12(水) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. ローズ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちろぷさんへ

ご無沙汰しております!
楽しみにしていただけて嬉しいです(∥∀∥ゞ

一日も早くご要望にお応えできるように頑張ります!

またお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいですm(__)m
  1. 2012/09/12(水) 15:36:26 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

極太ストライプ、ちょっと流行りに乗ってみました(笑)

まだお使いいただいてるんですね~!
光栄な限りですっ(∥∀∥ゞ

お送りしたのが改良前のバージョンなのが心苦しいですが(^_^;)

また色々とアイディア練って作ってみようと思います!
  1. 2012/09/12(水) 15:38:28 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

ローズ* さんへ

ご訪問ありがとうございますっ!
こちらこそ、お話していただけたらとっても嬉しいです♪

ダマスク柄はブームが去った!?とか思いつつ、
だいぶ前に作成してたのでアップしてみました(笑)

ローズさんご紹介のアイテムたち、
我が家のお姫様が心をわしづかみにされております(* ̄m ̄*)
  1. 2012/09/12(水) 15:40:54 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

我が家も頂いたカバー活躍中です☆☆
ダマスク柄もステキ☆☆
私ダマスク柄大好きです^^

  1. 2012/09/13(木) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #H0uqQtTM
  4. [ 編集]

ちぃままさんへ

おお!
まだお使いいただいてましたか(∥∀∥ゞ
嬉しい~♪

現在、またまた更なる改良中(笑)
私的にはもう少ししなやかな素材に出来ないかなぁ~と。
う~ん、きりがない(爆)

ダマスク柄、だいぶ前にテスト製作したものなんだけど、
まだ意外に人気がありますね~。
製品版も検討します( ̄^ ̄)ヾ
  1. 2012/09/14(金) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/255-6568d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



