Dainaの白いおうち - Daina's White Life -

Daina's Recommend 

ストライプにタイポグラフィのコンビネーションがおしゃれなティーボトル

icon icon

ストライプティーボトル icon

ネオプレーンと言う素材でできたスタイリッシュなボトルバッグ

icon icon

サルテリボトルバッグ icon

My Wish
My Favorite

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待望のフルモデルチェンジ!iPhone5予約完了!

iPhone5、ついに発売ですね~( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは今回のiPhone5、購入されますか?


私はホワイトモデルしか購入しない主義。

今回はホワイト・ブラックの同時発売で、

待望のフルモデルチェンジ!

もちろん購入即決でした。


o04000600iphone5_120914131138.jpg




予約開始日の9月14日、16時からの受付開始に合わせて

ソフトバンクオンラインショップでも同時に受付開始!





開始直後のメンテナンス画面でF5キー連打で更新し続け、

その後サーバービジーとの戦いを乗り越え、

なんとか無事に予約完了しました~( ´ ▽ ` )ノ


iPhone5について、詳しくはこちらから!

iPhone 5 のとてもお得なプログラム

iphone5 料金プラン

iphone5 予約



機種変更なら名前と電話番号を入れて機種を選ぶだけで終了!

並ぶ必要も無く、PCだけで無く、

スマホやケータイからでも予約出来るのでお手軽でオススメですよ~♪





現在は在庫の確保完了後にくる本申し込みのメールを待っています。



既にカバーも先行予約が開始されていたり。









私は今回も外観を損なわないよう、クリアで行きますが(笑)


スペアの液晶保護フィルムも必需品ですね~!



私は指紋防止タイプがお気に入り(*^m^*)




早く来い来い発売日♪



追加情報が入り次第またご報告します(`∀´ゞ








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 11:36:32|
  2. Dainaのおすすめ!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

仕事があって予約できずにいます(苦笑)
ましてやdocomoから変えるとなると、印鑑証明やら身分証明やらいるんだそうで。

今日、仕事終わってから印鑑証明とって来る予定。
すごい並んで待つようだから、ほとぼり冷めてからにしようかな、って思ったりしてます。

もう少し経ったら、仲間入りできそう(苦笑)
  1. 2012/09/15(土) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. candy #oibGvAc.
  4. [ 編集]

私はこの発売に合わせて
iphone4を解約したばかりです。

2台持ちしていて、メインはdocomoのパカパカ携帯です^^;

iphone5は経過をみて
落ち着いてからの購入を考えています。
落ち着いてからの新規だと
本体料金完全無料で購入できるんじゃないかと。

4は、そのキャンペーンで入手しました^^


昨日、仕事帰りにSoftbankショップの前を通ったら
すごい行列でした。
ネット予約ができるなら、絶対それがいいですよ~

さすがDainaさん☆

追加情報よろしくお願いしますね♪
  1. 2012/09/15(土) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

candyさんへ

ついにデビューの時!ですね(*^_^*)

MNPに印鑑証明がいるとは初耳!
予約時は身分証明書と口座、もしくはクレジットカードで
okなはずなんですが(;´Д`A

当日にネット予約した私でも、いつ入手出来るかどうかってところなので、
しばらく待つ可能性はありますが、
Appleの素晴らしい世界が待ってますので、ぜひ楽しみにしてて下さい♪

私の方の入手状況は動きあり次第またUPします( ´ ▽ ` )ノ
ついにお揃いですね♪
  1. 2012/09/18(火) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

REIさんへ

解約ですか!
サブだとその方がいいかもですね(*^_^*)

今回はホワイトが同時発売なので、ヲタとしてはいかにすぐに手に入れるかが勝負で(笑)
iPhone4Sを遥かに上回る予約台数なので、
いつ手元に来るのか心配なところですが(;´Д`A

進捗あり次第また記事にします( ´ ▽ ` )ノ

もう待ちきれない〜(笑)
  1. 2012/09/18(火) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. Daina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://simplelifereform.blog65.fc2.com/tb.php/260-9e95431f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


センプレ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。